忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜に妹手作りのパンを貰いました

そのパンがこちら~

14e55ed4jpeg














何十分もコネコネとパン生地をこねて作ったらしいです

このパン妹の(笑)がこもってるだけに


激ウマ!!!!!


もちもちしてておいしかったぁ




パン好きの息子さん、もちろん食してました

416b6f28jpeg



















そして一言。。。


『おいしい~!!』



妹さん、おいしいパンをありがとう




妹のHP.ブログはこちら

http://www.milmil.cc/user/sayasaya/

http://ameblo.jp/cafesaya/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キャー
めっちゃ美味しそう
私も無類のパン好きなので手作りパン羨ましいです
素敵な妹さんですね~
kayo URL 2008/04/21(Mon)12:12:17 編集
kayoさんへ
おいしかったです
手作りパンは、パン屋さんとはまた違った味がするような気がしますよね
【2008/04/22 21:04】
お。
向こうでもみたけど、やっぱりおいしそうだわ。
右の方がよけいにモチモチしてるっぽい(^^)。
お店でもだせるん違う?
nyannmama 2008/04/21(Mon)13:07:03 編集
nyannmamaさんへ
お店で出せると私も思います
右側はもちもち感とゴマの食感がナイスでした
【2008/04/22 21:09】
無題
美味しそ~
僕ちんも、美味しそうにたべてるね
ウチの坊に見せたら、パンってあげるまで言われそう(笑)
妹さん、いろいろ出来て器用だね~
羨ましいわぁ

何とか荷物は片付きつつあるよ
明日、モデムがくる予定だから、やっとPCが繋がるよ~
ゆう 2008/04/21(Mon)14:16:28 編集
ゆうちゃんへ
携帯からありがとね
わかる!!
子供って一度見ると、あげるまでず~っと言ってるよね(笑)
荷物は片付けつつあるんだね
もうちょっとだね
がんばれ~
今日PCが繋がるんだね
もうちょっとでブログ復活かな?
楽しみにしてるね
【2008/04/22 21:11】
無題
おいしそうなパンだこと
息子くんの頬張ってる顔だけで、おいしさが伝わってきます。
私の母もよく手作りパンを作ってくれてましたよ。母と一緒に好きな形で作って食べるパンが美味しかったなぁ~最近は忙しくって、なかなか作れる暇がないようです。
さくら URL 2008/04/21(Mon)14:32:16 編集
さくらさんへ
さくらさんの母さんもパンを作られるんですね
また暇ができたら作ってもらえるといいですね
楽しみですね
【2008/04/22 21:17】
パンlove
 パンっていいですよねぇ、こねてる時も気持ち良くてなんだか幸せなんだけどできたてもいいにおいだし、おいしいし・・・。パンって素敵☆

 おいしそうだなぁ・・・、あぁ、おいしいパンが食べたくなってきた・・・。明日のお昼はパンがいいな・・・。(朝は必ずパンなんだけど)
ハットリクン 2008/04/21(Mon)21:14:15 編集
ハットリクンさんへ
そうそう!!
パンを焼いてるときの匂いってたまりませんよね
あの匂い私も大好きです
せっかくパン焼き器があるので、また焼いてみようかな
【2008/04/22 21:27】
ご飯食べたけど・・・また
ちはなちゃん、こんばんわ☆彡
こんなに美味しそうなパンを見たらお夕飯食べてもまたパンが食べたくなっちゃうわ♪
こんなに美味しそうなら息子くんもモリモリ食べるはずよねェ~(*^▽^*) 
もしや、ベーグル? 
手作りのパンってサイコ~に美味しいよね♪
本当は手で作りたいけど面倒なので入れたら翌日出来てるというパン製造機(こんな名前ちゃうねん!!)が欲しいなぁ~
なんなら妹さん、うちに住んで欲しいくらいです。(笑)
シフォン URL 2008/04/21(Mon)22:32:25 編集
シフォンちゃんへ
シフォンちゃん、こんばんは
左がベーグルで、右がゴマパンだよ
どっちもおいしかった
パン好きの息子にはたまらなかったみたい(笑)
【2008/04/22 21:41】
良かった!
また作るね★
一心不乱にこねまくります
( ´艸`)
妹★ 2008/04/21(Mon)23:17:35 編集
妹★さんへ
たのむな~
でもやりすぎたらまた調子悪くなるやろうし、無理のない程度にな
【2008/04/22 21:42】
パン♪パン♪
お~い~し~そ~~~~~う^^
手作りパン最高 ウェ~イ!!
出来立てなんか最高だもんね^^・・ナヌッ!もちもち!!聞いてるだけでヨダレでるわぁ~^^
ゴウママ URL 2008/04/22(Tue)15:45:10 編集
ゴウママさんへ
できたてとかたまりませんよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
焼いてるときは香ばしい匂いがするし
あ~、焼きたてパンが食べたくなってきた(゜ー゜☆キラッ
【2008/04/22 21:44】
無題
あぁ…パン…美味しそう
最近つばさに合わせて食パンばっかりだし食べたいわぁ
いつも思うけど、妹サンはなんでも出来てすごいよね
それに、姉妹仲良しで羨ましいよ
私も姉か妹ほしかったなぁ
息子チャン美味しい愛情たっぷりのパンを食べれて良かったね
MoA URL 2008/04/22(Tue)17:04:43 編集
MoAちゃんへ
パンっておいしいよね
食パンばっかり食べてると、たまには菓子パンも食べたくなるよね
私も兄か弟が欲しいって思ってた時期があったわぁ
ないものねだりしちゃうよね(笑)
【2008/04/22 21:51】
無題
手作りパン、おいしそう~☆
パン作るのって、長時間かかるし、体力もいるので、私も一度トライして以来、やってないです~。
おかげで材料、無駄にしてしまった…。
さすが、妹さん、スゴイですね!!
み~な URL 2008/04/23(Wed)00:29:36 編集
み~なさんへ
み~なさんは一度作ったことがあるんですね
ひたすらこねなきゃいけないから、ほんとに疲れますよね
私も作ってみたいと思いながら、手間がかかることは苦手で(笑)
実はパン焼き機が家にあるので、また旦那に作ってもらおっと
【2008/04/24 08:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉