忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日5月17日は私達の結婚記念日です

5年が経ちました

当時22歳。。。ピチピチだわぁ

d4822cb3jpeg




















0ba4803fjpeg














↑アルバムの写真を携帯カメラで撮ったので、
かなり写りが悪いですが。。。



あの頃は、スラーっとしたウェディングドレスが着たくて

薄い青色のお花がプリントしてあるドレスを着たんですが

今は、フリフリのドレスを着たらよかったなぁ。。。なんて思います(笑)

やっぱり年齢によって、好みが変わってきますね

でもまぁ、試着はいっぱいしたからいいけど



とまぁ、今日は息子さんのことじゃなくて、私のことを載せてみました




おまけ

無理矢理ミニベビーカーに座ってる息子(爆)

9ec5594djpeg





















昨日、無事に治療が終わりました

今回も相当腫れてるんですが、

血管腫が前より小さくなってるし死にかけてるので

その分、副反応(ただれ・水ぶくれ等)も出にくいらしいです

といことで、予定より早まって

月曜の退院になりそうです



息子さんはというと。。。

昼前からは元気いっぱいで

点滴を押してまたもや病棟を徘徊しておりました(笑)




父ちゃんを踏む息子です(爆)

deb8631ajpeg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早めの
退院ができそうでよかったですね♪

結婚式の写真、旦那さんすごい細い気がするのは気のせい。。?
でも、いいですよねー。
ドレス。
私も今なんか着せてくれるって言われたらふわっと広がったフリフリドレス選ぶかも^m^。

nyannmama 2008/05/17(Sat)08:35:01 編集
nyannmamaさんへ
ほんとによかったです
旦那がね、土日以外ず~っと出張なので、来週も入院するようだったらどうしようかと、色々と頭の中でシュミレーションしてたんです(笑)
洗濯物もたまるし、息子が点滴したままなら風呂には入れないし。。。とかね(笑)
旦那、細かったですよぉ
今は当時より8キロくら太ってるけど(笑)
それでも普通よりは痩せてるみたい。。。
ちなみに私も当時161センチ42キロとガリガリ
夫婦で激細夫婦でした ←過去形(笑)
nyannmamaさんも次はフリフリドレスを選ぶかもなんですね
私も超ブリブリのが着てみたいです(爆)
【2008/05/17 22:28】
一番
大事なことを書き忘れた(汗。

結婚記念日
おめでとー♪♪♪♪

  です(^^)。
nyannmama 2008/05/17(Sat)08:35:53 編集
nyannmamaさんへ
ありがとうございます
去年もですが、今年も特に何もお祝いしませんでした(笑)
【2008/05/17 22:14】
結婚記念日!
結婚記念日おめでと~
今日は結婚記念日なんだぁ~
なんかね、話それるけど、ちはなちゃんとは何となく似てるとこが多いわぁ
誕生日も近いし息子の年も一緒やし、息子の誕生日のすぐ前後が結婚記念日なのも(*≧m≦*)笑

携帯からコメントしてるから、自宅に帰ったらパソコンの大きな画面でまたドレスの写真を改めて見に行くね(*´д`*)
私もマーメイドとかシンプルなAラインのドレスに憧れて、着たかったけど…美しい体型じゃなかったからふわふわドレス着たよ(笑)
またドレス着たいなぁ
息子ちゃん退院が早まって良かったね~

『ちはなちゃん、結婚記念日おめでと~』←つばさより
MoA 2008/05/17(Sat)09:17:12 編集
MoAちゃんへ
携帯からありがとね
私もね、MoAちゃんとは気も合うし似てるとこ多いなぁって思ってたんやぁ
ほんと住んでるとこが近かったらって思うよね
ドレスね、たぶんパソコンから見ても柄が見えないと思う。。。
とっても綺麗なドレスだったんだよぉ
ただね、私が当時ガリガリ過ぎて。。。サイズ直しが大変でイマイチあってなかったんだよね
MoAちゃんは、絶対ふわふわドレスが似合うよぉ
ふわふわ感がMoAちゃんの雰囲気にぴったり
ナイスチョイスd(>_< )Good!!
つばさくん、おめでとうをありがとね
【2008/05/17 22:17】
無題
結婚記念日、おめでとうございます

ベビーカーの息子さん、爆笑しちゃいました。
後姿が笑いを誘いますねぇ~。

退院、早まったようでよかったですね♪


あきすけ URL 2008/05/17(Sat)12:03:21 編集
あきすけさんへ
あきすけさん、ありがとうございます
後姿の息子、なかなか素敵でしょ(笑)
ベビーカーにケツがめり込んでるし(爆)
3キロまでしかあのベビーカーには乗っちゃいけないんですけどねぇ(笑)
【2008/05/17 22:19】
無題
結婚記念日、おめでとうございます
私もドレスはたくさん試着しましたよ。

息子くん、順調に治療が終わって、早く帰れそうで良かったですね。あと少しの辛抱ですね。
さくら URL 2008/05/17(Sat)19:13:46 編集
さくらさんへ
さくらさんありがとうございます
さくらさんもドレスはいっぱい試着したんですね
試着はただだし。。。いっぱい来て写真とって記念に残しとくに限りますよね(笑)
入院後少しです!!
あと二晩がんばります
【2008/05/17 22:20】
ダブルでおめでとう♪
ちはなちゃん、こんばんは♪
お祝いコメント遅れてごめんね!!
まずは息子くんの2歳のお誕生日おめでとう

お誕生日に入院とは辛い日だったけど、今回は経過も良かったみたいで早めに退院もできそうで良かったね♪
それに5年目の結婚記念日もおめでとう♪
これからも幸せなご家族でね(*^▽^*) 

シフォン 2008/05/18(Sun)01:00:44 編集
シフォンちゃんへ
シフォンちゃん、ありがとぉ
『おめでとう』って言ってもらえるのがすごく嬉しいよ
心羽ちゃんももうすぐだね~
早めに退院できてよかったよ
病院にはたくさんお友達がいたから、それはそれで楽しかったけど、やっぱり家が一番だね
【2008/05/19 21:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉