忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくブログに登場する同じアパートのMちゃん

彼女が凄いことになってます

ついさっき(16時40分)、Mちゃんのママからメールが届きました



死体がいると。。。












200708191634000.JPG





















(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
 



実はこれね、お昼寝から起きてリビングにテクテク歩いてやってきたらしいのですが、

なぜかそのままソファーで倒れたらしいです(笑)

そうです。。。寝てます(爆)

器用ですねぇ

この後、ママが床に寝させると生き返ったらしいです(笑)



それに比べうちの息子さんは。。。

ae2faa3fjpeg




















普通にお昼寝中です

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すげぇ。。
まさに死体(^◇^)
で、これを素直に死体とメールするM母もやるな♪
息子さんはまさに大の字?
王道をいってるのね^m^
nyannmama URL 2007/08/19(Sun)19:28:25 編集
nyannmamaさんへ
死体でしょ(笑)
彼女死後硬直起こしてるようです(笑)
【2007/08/20 13:59】
無題
す・・すごい!!こんな格好でも寝られちゃう子供ってやっぱりすごい!!それだけ子供って体力いっぱい使って、全力投球って事なんでしょうか!?その全力投球っぷり見習いたいですね~。私も頑張ろう♪
ルーシーママ URL 2007/08/19(Sun)20:46:52 編集
ルーシーママさんへ
ほんと、絶対苦しいですよね
顔もソファーにめり込んでるし(笑)
まねできないわぁ(笑)
【2007/08/20 14:00】
うわっ!
すごい格好で寝てますね
めちゃくちゃ器用。しんどくないのかな?
息子さんは『どーん』って感じ?気持ち良さそうですね
kayo URL 2007/08/19(Sun)22:04:44 編集
kayoさんへ
メール見たときには爆笑しちゃいました(爆)
なかなかできる技じゃないですよね(笑)
息子はお出掛けから帰ってきて、昼寝をしてなかったから疲れて寝ちゃってます。
【2007/08/20 14:02】
無題
( ´艸`)ムププ
死後硬直ですね。
なかなかみられない・・・と思います。
応援ぽちヾ(^o^)
美肌コスメ URL 2007/08/19(Sun)22:27:47 編集
美肌コスメさんへ
そそ、死後硬直です(笑)
その言葉、私がMちゃんのママに返信した言葉なんですよ(笑)
素適な写真ありがとうです
【2007/08/20 14:03】
無題
ほんとに死体みたい…
私もこんな光景みたら、やっぱりネタに
しますね(笑)
息子さんも、なかなか貫禄が
りっぱな大の字寝だ~
パピカン URL 2007/08/19(Sun)22:41:23 編集
パピカンさんへ
こんな寝方しないですもんね(笑)
写メ見たときには大爆笑でしたよ
息子はお昼寝してなかったので、お出掛けから帰ってきてしばらくしたら力尽きてました
【2007/08/20 14:04】
事件じゃぁ~!!
Mちゃん、すごいメールを送ってくるね( ̄▽ ̄;)!!(爆)
言われてみれば・・・死体・・・あはは~ッ
よほど眠かったんだね(^m^)
うちも今日は実家に行ってたんだけど心羽、グランマとグランパに遊んでもらいすぎて眠くてとうとう船こいでました(^-^;)
そして息子ちゃんはなんて寝像の宜しい事♪
素晴らしい♪ 心羽は最近夜中は90度回転してます・・・ 大人しく寝ててくれェ~!!
シフォン 2007/08/19(Sun)23:57:53 編集
シフォンちゃんへ
素適な写メでした(笑)
珍しいもの見せてもらって、大満足のちはなです
もう眠いのが我慢できないと船こぐよね(笑)
その姿がまたかわいいんだよね~
うちの息子も寝相は酷いの。。。
でもお昼寝はまだマシな方かな
【2007/08/20 14:06】
がぁ~~はっはっはぁ~~
バリうける(爆)バリうけたぁ~~~^^
これは面白写真に出したほうが・・・。すげぇ。
最近食べ寝を披露し始めたうちの息子なんぞ足元にもおよびません
ゴウママ 2007/08/20(Mon)09:26:38 編集
ゴウママさんへ
ウケるでしょぉ(爆)
なかなかお目にかかれない死体ですよね(笑)
大事に携帯に保存してます
【2007/08/20 14:07】
すごい!!
 突進してきてそのまま息絶えたかんじですね・・・。脚は辛くなかったのかしら?

 息子さんぐっすりですねぇ~♪ うちもねんねしてます。
ハットリクン URL 2007/08/20(Mon)09:32:57 編集
ハットリクンさんへ
バタァァって感じで倒れこんだみたい(笑)
体の反り具合がなんともいえませんよね
息子君、朝寝タイムですね☆
うちのは今日は朝寝ませんでした。。。
【2007/08/20 14:13】
無題
ぶひゃひゃひゃ(爆笑
器用だわぁ。
坊を見てて思うけど
ありえんくらい首を曲げてよく熟睡できるなぁと。
息子くん、寝相いいねぇ
みみたろう 2007/08/20(Mon)11:04:18 編集
みみたんへ
面白いでしょぉ(笑)
私、この写メみたときバカウケしましたよ
確かに。。。
寝違えそうな首の曲げ方で寝てることあるかも(笑)
1階から伝わってくるMちゃんの死体寝のパワーに負けて、普通の寝方で息子は寝てたんだと思われます(笑)
【2007/08/20 14:15】
無題
すっげー!マジ死体だぁ
子供って、どんな格好でも寝れるよね~
ちなみに、ただ今、ウチの坊はうつ伏せでケツを突き出し、九の字に寝てるよ
足痛いだろうに・・・
ゆう URL 2007/08/20(Mon)11:32:36 編集
ゆうちゃんへ
死体でしょぉ(笑)
ちなみに死後硬直おこしてるから(笑)
じゃが丸くんもまたすごい寝方してるね(笑)
そういえばMちゃんもこの寝方してたような。。。
ってことは、じゃが丸くんもこの死体寝をする日が近いかも
【2007/08/20 14:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉