忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の日曜に友達と約1年ぶりに遊んできました

名付けて『27歳会』。。。(笑)   適当につけてみました(爆)


メールはしてるんですが、なかなか会えなくて

080420cheese001.JPG



















写真は父ちゃんに撮ってもらいました

写真には息子さんも写ってるんですが、

この後別れて、父ちゃんと息子さんはお留守番




まずは腹ごしらえと言うことで、パスタランチ

この他にパンとサラダとデザートがついてました

d0febbdejpeg














7fcb4bf1jpeg














久々の全員集合なので、話に華が咲いて楽しかったぁ

ほぼ、一番乗り状態で店に入ったのに

気付いたらランチ時間は終わってて、

ほとんど人がいませんでした(爆)





この後は、カフェへ移動してまた『食』


抹茶ミルクラテ

ちなみにスプーンに乗ってるのはあんこ

94bdcef1jpeg














4e852536jpeg














おいしかったぁ

ひたすら食べる・しゃべる。。。の繰り返しでした(笑)

ってか、食いすぎた




こうやって、たまには友達と会っていっぱいおしゃべりして

近況報告みたいなのをするのもいいですね

ストレス発散になりました

めっちゃ楽しかったし



さん・Eちゃん・Nちゃん・Kちゃん、また遊ぼうね~



ちなみに。。。

息子さんは母ちゃんが友達と遊んでる間、

大して昼寝もせずに

父ちゃんとアクティブに動き回ってたらしいです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはよっ~
いいなぁ~27歳会
ウチも引っ越しする前に、みんなで逢おうって言ってたけど、逢えなかったの
友達としゃべる&食すは、ストレス発散出来るし、いいよね
そして、すべて美味しそう
朝からお腹がきゅるきゅる言ってるよ~
ゆう 2008/04/25(Fri)07:00:16 編集
ゆうちゃんへ
ええ~
引越しする前に友達と会えなかったんだ
それつらいね
連休は実家へ帰ったりするのかな?
って、群馬の方だったりして。。。
【2008/04/25 21:56】
無題
息子くんを旦那さんが見ていてくれるなんて、優しいですね。うちの旦那だったら、俺も一緒に参加するって言うかも。。。
子供のことを気にしないで、ゆっくりとおしゃべり&食事ができて、良かったですね。
たまには息抜きも必要ですしね!
さくら URL 2008/04/25(Fri)14:29:24 編集
さくらさんへ
たまには見てもらって私も息抜きさせてもらわなきゃですね
何せ、友達に会うこと自体1年ぶり。。。
また近いうちに会いたいなぁ
【2008/04/25 21:57】
おいしそー。
んでもって、ちはなさんの実年齢がわかったわ(笑。
27かぁ。。なるほど(って何がなるほどだ?)
いや、前に妹さんのブログで、小学校の時のネタから考えるに若いだろうなとは思ってたのよ(笑。

20代かぁ。あっという間に終わった気が。。(っておどしてみる( ̄m ̄〃)ププッ)
nyannmama 2008/04/25(Fri)18:00:57 編集
nyannmamaさんへ
春キャベツのパスタおいしかったです
( ̄m ̄* )ムフッ♪
実年齢バレちゃいましたね(笑)
ちなみに妹は25歳です
20代、あっという間かぁ。。。
ここ最近っていうか、息子が産まれてから一日が終わるのが早くて
あっという間におばあちゃんになりそう。。。
【2008/04/25 21:59】
いぃですね~
チラっとは帰省したときに会ってる友達もいるけど、なかなか皆でゆっくりお茶なんて、もう久しくしてないです。
しかも、どれも美味しそう~

←ひつじさん、画像を食べるとき顔が凶暴化するんですねw

p.s.ベビザラスは丸亀だけみたい。何で高松じゃなく丸亀?
 5/18までアンパンマンフェアとか書いてありましたよ!
guromaki URL 2008/04/25(Fri)18:06:40 編集
guromakiさんへ
なかなかゆっくり友達と会う時間ってありませんよね
幼馴染以外はみんな地元にいるので、頻繁に会いたいんだけどなぁ。。。
この羊さん、まさかこんなことをするなんて思ってませんでした(笑)
急に牙が生えますよね(爆)
べビザラスのこと教えてくれてありがとうございます
アンパンマンフェアとかしてるんですね
アンパンマン好きの息子にははずせないなぁ( ̄ー☆キラリーン
【2008/04/25 22:01】
無題
楽しそうダァ~~^^いいよね~こういうの♪
ストレス発散になるなる!!んで話題が尽きないのよ、ガールズトークは♪おしゃべりと食べ物!!これは絶対セットだもんね~~^^
パパにみてもらってたんだね~。うちもパパに預けると昼寝はほとんどしないよ~~。遊びすぎってぐらい動き回ってる。パパのが昼寝欲しいっていってるよ・・・。
ゴウママ URL 2008/04/25(Fri)21:49:03 編集
ゴウママさんへ
ほんと、ガールズトークは楽しいっ
こうやってたまには友達と会って、いっぱいおしゃべるすると気持ちがリフレッシュされますね
ゴウパパさんが見てるときもお昼寝しませんか
男の人がみるとそんなものなのかなぁ。。。
いつもと違うから子供のテンションがあがってるのかな
【2008/04/25 22:03】
Happy Happy Birthday !!
ちはなちゃん、27歳のお誕生日おめでとう♪。" ゚☆,。・:*:・゚ヽ(*^▽^*)/o゚,。・:*:・☆゚"
今年はお友達にお祝いしてもらってとても楽しめてよかったね♪
気の合う仲間でワイワイやるのって楽しいよねェ~
ゆうちゃんも言ってるようにおしゃべりと美味しいご飯は育児のストレス発散になるよね!
また頑張ろう!って気になります。
まだまだ若い20台!
育児も大変だけど、思う存分20台を楽しんでね♪
ちはなちゃんにとって素敵な27歳でありますように☆彡
シフォン 2008/04/26(Sat)00:59:39 編集
シフォンちゃんへ
シフォンちゃん、ありがとぉ~
って、誕生日ではないの。。。
私の誕生日は7月なんだぁ
紛らわしくてごめんね
み~んな、27歳だからあんな名前にしてみました(爆)
またみんなで集まって、わいわいおしゃべりができるといいなぁ。。。
【2008/04/27 23:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉