忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の実家が直島にあるのは以前からお話していますが、両親や妹を迎えに行くときは、フェリー乗り場に行きます

フェリー乗り場に入る前におっちゃんがいて、普通は車を止められるのですが。。。

私の場合、顔パスならぬ車パス(-ω)

おっちゃんが『あっちやろ?』ってな感じで指差し、そのまま止められることなく、フェリー乗り場に入っていくことができます

b5795f07jpeg

ダイハツのネイキッド、おまけに色は黄色

しかも今は車の上に荷物入れでデッカイ箱のようなものが乗っております。

なので、目立つし覚えやすいんでしょうね

駐車場に止めてても一目でわかるからいいですよ(笑)

普通に走ってるときでも、知り合いにはバレバレ。。。

昨日もどうやら旦那が会社の車で走っているのを私が抜いたらしいです(笑)

写真はまだ旦那とつきあってる時、高知に行った時に当時の携帯でとった一枚です

shikaku02.gifshikaku02.gif

 

7197740ejpeg

そして、今日の息子はというと。。。

さっきまでMちゃんが我家に来て一緒に遊んでいました

Mちゃんはアンパンマンで楽しそうに遊んでいました。

すると息子、お決まりの

ガブッ!!!!!

 

 Mちゃん急いで遊ぶのをやめ

ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ちょっと離れたところから息子を指差し

『あ~!あ~!あ~!』

私やSちゃんに助けを求めているようなか弱い声をあげてました(笑)

息子の迫力に負けたのかな。。。(;^_^A アセアセ・・・

息子はそんなことお構いなしにガブガブやっておりました

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Mちゃんは、取られちゃったーって言ってたんでしょうね。。
そんなことは、お構いなしのちはなさんの僕。さすがです
黄色の車は、目立ちますよぉでも、フェリー車パスって・・・車はかなり有名?なのねぇ
ゆう URL 2007/02/06(Tue)16:41:35 編集
ゆうさんへ
たぶんそうでしょうね
息子がMちゃんの物を触るといつも悲しそうな声をだしますから(笑)
そんなにしょっちゅうフェリー乗り場にいってるわけじゃないんですけどねぇ。。。
多くて月2回程度なんですけど、おっちゃんの物覚えがいいのかな?
【2007/02/06 22:20】
無題
いいこと聞きました。
これから黄色い車を見かけたら、運転席チラ見します(笑)
ちなみに、私は夫婦で一台の車でオデッセイに乗ってますよ~。
(旦那がチャリ通勤なので普段は私専用と化してます^^;)
Emo URL 2007/02/06(Tue)17:31:44 編集
Emoちゃんへ
チラ見しちゃってください(笑)
実はうちもこの軽一台やで
経済的にと思って軽だけだったんやけど、子供が産まれるとちょっと無理があるかなと思いだして、ワゴンを買おうと検討中です
【2007/02/06 22:24】
無題
息子クン、素敵にマイペースですねぇ(・∀・)ニョホホ
しかし、ちはなサンの車・・そりゃ目立ちますね
もしこの辺で見かけたら手振っときますね!
(って通らないですよね)
ももちく URL 2007/02/06(Tue)21:07:25 編集
ももちくさんへ
手振っといてください(笑)
もしかしたら私かも~なんて
我家はこの車で香川から青森の下北半島(本州最北端)まで行く夫婦ですから(T-T*)フフフ…
【2007/02/06 22:40】
無題
訪問&コメントありがとうございました。直島なんですね。ベネッセのオーナーさんがアートの島にしているところではないですか。うちの坊も5月生まれなので、おたがい同じくらいですね。うちもすぐがぶがぶしますw素敵な笑顔で。
ぶらんか URL 2007/02/06(Tue)21:17:21 編集
ぶらんかさんへ
早速きてくださってありがとうございます
そうです!そうです!よくご存知で
アートの島と化してます。。。
おぉ☆子供ちゃんも5月生まれですか
がぶがぶするときの笑顔、たまりませんよね
【2007/02/06 22:28】
ガブガブ星人
息子君強いですね~。そしてカブりつくの大好きですね(;´▽`A
黄色の車ですかぁ・・・それは目立つでしょうねぇ☆
でも分かり易くて便利ですね(O^-')b
kayo URL 2007/02/06(Tue)21:53:34 編集
kayoさんへ
ほんと、ガブガブ星人です
kayoさんの生まれてくる赤ちゃんもいつの間にかガブガブ星人に変身しますよ
【2007/02/06 22:31】
無題
ご主人を追い抜かす黄色のネイキッド!!(笑)
お姉ちゃんが遊ぶのを見て楽しくなったんでしょうね~
で、ガブッ。
パイパイの出が悪くなると、うちの坊は噛みます
みみたろう URL 2007/02/07(Wed)10:08:07 編集
みみたろうさんへ
大して進みもしないずりばいと回転で寄っていってました(笑)
みみたろうさん!!パイパイを噛まれるなんて痛いでしょう
歯が生えてるから大変だぁ
【2007/02/07 11:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< う○こ臭 HOME 讃岐うどん >>
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉