忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オイルヒーター&パネルヒーター買っちゃいました

楽天で買ったのですが、楽天ポイントがあったので35,000円のところ5,000円で購入

得した気分です☆

オイルヒーターだけでは、部屋が暖まるのが遅いと思ってパネルヒーターも合体したのを買いました。

が。。。

やっぱり、エアコンに比べると部屋が暖まるのが遅いですね

暖まってからは自然な暖かさでいい感じです

なので、朝はリビングを一度エアコンで暖めてからオイルヒーターを使おうと思ったのですが。。。

( ̄ー ̄?).....??アレ??

エアコンがつかない。。。

あー!!!

リモコンの電池が切れてる。。。ようです

電池を買いにいかなきゃと思いながら、寒くて家から出れない今日この頃です

そして、やっぱり乾燥しますよね~Y(>_<、)Y

濡らしたタオルをバナナハンガーに引っ掛けておいてるんですが、いまいち乾燥してるのは直らず。。。

加湿器も必要なのかなぁ

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
5000円!とぉっても、得した気分ですね・・・
うちも、パネルヒーターをつけてても、すぐには温まらないので・・エアコンを30分ぐらいつけてます。。電池が無いときって、ちょっとだけ『チッ』ってなりますよね。
この頃は、とっても寒くなったのでから出たくないですね。。

お座り、可愛かったです!!ウチの坊は、前によりも真横に倒れていきます。。倒れる時、かなりスローに見えます!!
ゆう URL 2006/12/04(Mon)22:21:41 編集
Re:無題
やっぱり最初にエアコンで暖めるんですね
うちも早く電池買いに行かなきゃぁ。。。
じゃが丸くんは、前にも横にも倒れるんですね(笑)
そして、ゆうさんもスローにみえるんですね(笑)
見てておもしろいですよね~
【2006/12/05 10:53】
こんにちは。
訪問ありがとうございました。(*^_^*)
オイルヒーターって、電気代どうですか?すごいかかるって聞いて二の足踏んでるんですけど、もしエアコンとかと変わらないなら欲しいなと思ってるんです。。
nyannmama URL 2006/12/05(Tue)16:10:27 編集
Re:こんにちは。
どうなんでしょうか?
私も買ったばかりなので、まだわからないんです
ただ、パネルヒーターもついてるので通常のよりは35%の節電だそうです☆
【2006/12/05 21:43】
え~!
 5000円ですかぁ?いいなぁ、ポイント貯めて買ったんですねぇ。私もオイルヒーターが欲しいんですよね、空気を汚さないし、灯油もいらないし。

 加湿器1つはあるんですけど、もう1つ欲しくて、出産祝いに買ってもらおうかなぁとたくらみ中・・・^_^;

 どうしようかなぁ・・・、オイルヒーター・・・。
ハットリクン URL 2006/12/05(Tue)17:22:51 編集
Re:え~!
楽天が買ったときに注文するとポイントが2倍になるんですよ
その時を狙って買ってます
加湿器は出産祝いに買ってもらうんですね
いい考えですねy(^ー^)y
【2006/12/05 21:52】
おットク~♪
おおー!パネルヒーターって高いですよね・・
うちは暖房器具というか、加湿器がふつうより
温かめの温風も出るのでそれだけでほわ~っと
温かいですよ。 加湿器ないと冬は私がすぐ
のどがらがらになっちゃうし、乾燥は菌も
繁殖しやすいからうちでは欠かせません☆
ハルみー 2006/12/05(Tue)22:51:25 編集
Re:おットク~♪
加湿器だけで暖かくなるなんていいですね
やっぱり加湿器買おうかなぁ。。。
私も乾燥には弱いタイプでして
寝るときはマスクしてます(笑)
【2006/12/05 22:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉