忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は旦那が代休だったので、花見にいってきました

高松にある栗林公園に行ってきました

平日だというのに凄い人

おまけに中国人の観光客ばっかり。。。

2f53ceddjpeg















ちょうど桜が満開でした

とってもキレイでしょ

9ee6d480jpeg




















息子さんに後光がさしてますよぉぉ

やっぱりあの夜の出来事は、降臨。。。(笑)

そしてハートの下の顔は

( ̄∇+ ̄)    です(笑)



この栗林公園は2年前に妻夫木聡・竹内結子出演の『春の雪』の撮影をしたところなんです

もちろんミーハーな私は見に行きましたとも( ̄‥ ̄)=3 

Sちゃんと二人で行ってきたのですが。。。

妻夫木をわずか1.5メートルほどの距離で見ることに成功!!!!!

私とSちゃんの横を通っていきましたよぉぉ

∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

他にも出演してる役者さんをいっぱいみれましたよぉ

あの興奮は今でも忘れられません

b1236359jpeg















ここ↑、妻夫木との遭遇現場です


その話はさておき。。。

春のポカポカ陽気に誘われて、息子さんも素適な姿勢でお昼寝中

首とれかけです。。。

e9a2d91cjpeg




















かと思いきや。。。

bb5ff2ebjpeg















ベビーカー食ってます

なんだかんだで2時間ほどいたので、父ちゃん・母ちゃんお疲れです

息子の初花見、無事終了です

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごい。
首が取れそうだわ(^_^;)
桜きれいだわ。。日本って綺麗♪
が、今日の名古屋は黄砂曇り。。(-_-;)
nyannmama URL 2007/04/07(Sat)11:24:58 編集
nyannmamaさんへ
名古屋は黄砂ですか
こちらも先週は黄砂が酷かったです
花粉と黄砂のダブルパンチ。。。結構きますよね
【2007/04/07 21:54】
首とれるね。
きっとそのうちに「ポロッ」って(笑)
うちの子も実は、たまに接着剤で首、つけなおしてるもん。内緒だよ~。
かーちゃんは仕事が多くて大変!!

それにしても花見お疲れさま♪
息子くんはベビーカーだからいいけど・・・
大人はちょこっと大変だよね(*^^*)
でも初花見できて、良かったね!
かーちゃん URL 2007/04/07(Sat)13:21:32 編集
かーちゃんさんへ
たーくんの首はかーちゃんさんの手によって、無事にくっついてるんですね(笑)
接着剤は必需品ですね
思ったより公園が広くて。。。
ついでに観光客も多くて、余計に時間がかかったかんじかなぁ
【2007/04/07 21:55】
うん、とれるね。
確実だね(笑)
付け直すときに、角度に注意しないとね。

お花見、お疲れ様でした^^
とっても素敵な後光です**
それにしても、妻夫木かぁ。
うらやま♪
Smile URL 2007/04/07(Sat)13:50:17 編集
Smileさんへ
どうやら、息子の首は皮一枚で繋がってたらしく、この後自分で治してました(笑)
母ちゃんの出番なしでしたわ(笑)
後光いいでしょ
友達にも写メしたのですが好評でした
四国という島国に住んでたら、芸能人をみる機会もないので、とっても嬉しかったです
妻夫木ファンだったもので。。。
【2007/04/07 21:58】
春ぅ。
首がえらいこっちゃ。
でも爆睡(笑)
桜キレイですね~♪
ここ金沢の兼六園みたい。似てるなぁって思いました。
素敵なお散歩コースです。
お父さんもお母さんもお疲れ様でした
みみたろう URL 2007/04/07(Sat)13:59:30 編集
みみたろうさんへ
>ここ金沢の兼六園みたい。似てるなぁって思いました。
兼六園に似てるんですね~
あとでHP見てみようかなぁ
息子君は桜デビュー済みですか?
【2007/04/07 22:00】
キレイ
桜が満開でキレイですねぇ(*⌒∇⌒*)
しかも息子君に後光が!!素敵ショット(☆≧艸≦)
私も明日晴れたら旦那とお花見行こうかな♪
はち切れんばかりのお腹を写真に撮っておかねば(-ω☆)
kayo URL 2007/04/07(Sat)15:02:13 編集
kayoさんへ
後光いいでしょぉ
カメラマンの腕がいいもので(笑)
kayoさんもお花見ですか
>はち切れんばかりのお腹を写真に撮っておかねば(-ω☆)
ほんとそうですよ~
しっかり写真に収めてきてください
桜と臨月のママってね
【2007/04/07 22:02】
くっ、首~~~!
ぼくちんダイジョブ???こ~~りゃ大変なことになってるぅ・・・。
栗林公園いつも行こう行こうと思って行けないんだな・・・。きれいですね~~やっぱこの季節が一番きれいかも^^
今月ジジババ連合が高松に旅行に行くみたい♪直島PUSHしてみます^^いいカフェがあるみたいよ~~なんて。
ゴウママ URL 2007/04/07(Sat)22:19:59 編集
ゴウママさんへ
首は何とか自力で治しました(笑)
必死で治そうとしてるときの息子の顔。。。
目をつぶった美川憲一でした(笑)
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
今月ジジババ連合が高松へっ
山田屋にうどんですか?
気候がよくなってきたので、うどん観光客が多そうですね。。。
栗林公園なんですが、今日前を通ると観光バスが山のように駐車場に止まってました
直島PUSHしていただけるなんて嬉しいです
お越しの際はぜひ知らせてくださいね
【2007/04/07 22:42】
桜キレイ!
桜キレイですねー。
こちらはまだつぼみですよぉ。
息子君の首はちゃんとくっつきましたか!?
ひょっとして、またもや降臨中だったのかしら(笑)
mayu URL 2007/04/07(Sat)22:28:28 編集
mayuさんへ
mayuさんは確か長野でしたっけ?
間違ってたらごめんなさい
まだ蕾なんですね
桜が咲いたら菜々花ちゃんとお花見ですね
息子の首は何とか自力で治しました(笑)
やればできるようです(笑)
そしてやっぱり、あのけったいな姿勢は降臨中だったからなのかぁ。。。(笑)
【2007/04/07 22:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ボール好き HOME 夢遊病? >>
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉