忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mちゃんのママから栗をもらいました

02153eddjpeg















Mちゃんのパパの実家で採れた栗らしいですよ


昨日息子のおやつに、早速栗を食べさせました

息子さん、 です 

まず一口、栗をパクパク

そして二口。。。べぇ~



)゜0゜(



手を突っ込んで出しやがったっ!!!

一度口に入れるものの、何回も手を突っ込んで口から出す。。。

どうもパサパサ感が嫌みたい



とりあえず今朝栗を渡してみると。。。

043f63b9jpeg




















気に入ったみたい


ベットからリビングに移動して

栗をくわえながらテレビ見てます

6ea36a35jpeg






















服に着替えても

7b1b76a2jpeg




















栗で遊んでます


どんだけぇ~   です(笑)



食べるのは嫌だけど、おもちゃにはもってこいの栗でした。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
栗♪
栗~~~
息子ちゃんパサパサ感が嫌だったんだね
おばちゃんは栗好きよ~(笑)
おもちゃとして認められた栗サン、良かった
くわえながらテレビみて・・・どんだけぇ~

追伸:つばさ歩いたよ~
MoA URL 2007/10/17(Wed)11:01:53 編集
MoAちゃんへ
私も栗好きよ
なんだかモンブランが食べたくなってきた(笑)
手で握って遊ぶにはちょうどいい大きさだったみたい
ほんと、どんだけぇ~だよね(笑)
きゃぁぁああ
つばさくん、歩いたんだ
すご~い
ブログにすぐ飛んでいくわ
【2007/10/17 11:53】
確かに
ちょっとぱさつくかもしれないですね(^_^;)。
くりご飯とかならどうだろう??
でも大きな栗。きれいですねー。秋だわ。。

↓確かにこのでかさは怖いかも。かじり虫。。。

スキン変りましたねー。なんか、パンダ見た瞬間「息子君?」って思ってしまった(^_^;)。
nyannmama URL 2007/10/17(Wed)11:20:38 編集
nyannmamaさんへ
なるほど!!
今晩早速、栗ご飯にしてみます
私も大きくて綺麗な栗をみてびっくりしました
Mちゃんのパパの実家が持ってる山で採れるらしいですよぉ
おしりかじり虫、小さいから子供受けするものの、こんなにデカイとねぇ(笑)
スキン変えてみました
確かに悪いことをしてるときの息子はこんな感じかも(笑)
【2007/10/17 11:58】
お気に入り!
 そうとう気に入ったみたいですね、食感は嫌だけど・・・。おもちゃには最適だったんですね、ちょうどよい大きさがいいのかしら。つるっとしたフォルムと。

 心機一転新しいブログでバナー貼らせてください!!
ハットリクン URL 2007/10/17(Wed)12:53:52 編集
ハットリクンさんへ
食感以外はバッチリみたいです(笑)
でも今はその栗、栗ご飯に変身中です
うわぁ、ありがとうございます
バナー貼っていただけるなんて嬉しいです
【2007/10/17 16:21】
ちょ~~だいっ
いいね。おいしそうな栗。今が旬だもんね^^・・でも、オチビさんたちにとっては口の中パッサパサになるし“なんじゃこりゃ???”ってなかんじなのかしら??
うちもばぁさんの田舎から栗もらったし栗ご飯でも炊くかなぁ♪
ゴウママ URL 2007/10/17(Wed)14:29:44 編集
ゴウママさんへ
たぶんそうなんでしょうね~
たまにパンもべぇ~って吐き出すことがあります
ゴウママさんちにも栗があるんですね
我が家もただいま、栗ご飯に変身中です
【2007/10/17 16:23】
無題
息子くんは栗が苦手でしたか。うちの旦那と一緒だわ。
私の旦那は、カボチャ・栗・サツマイモはダメ!どうも口の中でモゴモゴするのが嫌とのこと。天ぷらにしたらなんとか食べれますが、それ以外はダメ。
私はこの食材が大好きなので、今は食べれる機会が少ないんです。でも、買ってきて作って一人または息子と一緒に食べきってます。
栗はまだ食べてないな。息子、食べてくれるかな?今度挑戦してみようと。
さくら URL 2007/10/17(Wed)14:33:23 編集
さくらさんへ
旦那様、まさにモゴモゴ系が苦手なんですね
全部おいしいのに。。。
さつまいもと栗なんて、今が旬ですもんね
翔平くん、栗食べてくれるといいですね
【2007/10/17 16:27】
無題
こりゃびっ栗!
大きく見えたけど、息子くんが持ってるから
そう見えただけかな?
うん。口に入れてから出すね。
そして渡してくるね、ベチャベチャのやつ( ´艸`)
みみたろう 2007/10/17(Wed)16:39:56 編集
みみたんへ
こりゃまたびっ栗!(笑)
みみたん、正解
この栗大きいんだよぉ
そうそう、ヨダレまみれのをニコニコしながら渡してくるよね。。。
栗、ピカピカしてたわ(爆)
【2007/10/18 14:28】
無題
お久しぶりでぇす
家も涼晄は栗あまり好きじゃないみたいでしたよやっぱり触感が嫌なのかなぁ
それにしてもホントおいしそうな栗~
涼晄のママ URL 2007/10/17(Wed)20:58:42 編集
涼晄のママさんへ
お久しぶりです
涼晄くんも栗苦手でしたか
やっぱり子供には人気がないんだなぁ。。。
何歳くらいでおいしく栗が食べれるようになるんだろう
【2007/10/18 14:29】
無題
栗だ~
すっかり秋ですねぇ(笑)
私も食べた~い
ちびたんは、パサパサ感が嫌なんだろうね。
うちのちびたんもきっと『うえっ
てしそう
パピカン URL 2007/10/17(Wed)23:41:30 編集
パピカンさんへ
つい先日まで暑かったのに、いつの間にか秋ですね
このパサパサ感は子供にとっては敵なんですね、きっと
栗を食べさせたときにちびたんの反応が楽しみですね
【2007/10/18 14:31】
無題
やっぱりね・・・
ウチの坊もパサパサがダメらしく、食べなかったよ!
美味しいのになぁ
咥えながらのTVは格別だったのね
ラジコンにも乗車させてるし・・・(笑)
ゆう URL 2007/10/17(Wed)23:54:23 編集
ゆうちゃんへ
じゃが丸くんも駄目だったかぁ。。。
やっぱみんな苦手なんだね
いつになったら栗がおいしく食べれるようになるのかなぁ
栗はいい具合に口にフィットしてたみたい(笑)
何を思ったかラジコンにも。。。ねぇ(笑)
実はこの後、ラジコンの上に乗せっぱなしだったよ
【2007/10/18 14:34】
無題
おいしそうですね~。
うちも実家にいるときは自分ちの山に栗があったんでよく食べたものです。
買ってまではなかなか食べようと思わないのですが、ちはなさんのブログ見て栗ご飯とか食べたくなってきました。
子供にとっては食べ物もオモチャですねぇ。
ミコトママ URL 2007/10/18(Thu)00:36:45 編集
ミコトママさんへ
おぉ~
ミコトママさんのご実家も山をお持ちで!!
凄いわぁ
ご実家に頼んで、栗送ってもらうってのはどうでしょう
昨夜、早速栗ご飯にして食べました
これなら息子も食べれるみたいです
【2007/10/18 14:37】
無題
でっかい栗だ~
こんないい色つやの、大人は食べたくなるけど、子供にとってはおもちゃとしての方が魅力を感じるんでしょうね
sachi URL 2007/10/18(Thu)01:33:34 編集
sachiさんへ
ほんとにいい栗でしたよぉ
飾れるわとか思っちゃいました(笑)
息子が舐めまくった栗、まだそのままありますよ
【2007/10/18 14:38】
無題
確かに栗、パサパサ感がイヤかも。
でも、おもちゃとしては確かに優秀ですよね。
あの大きさといいつるつるとざらざらとコンビネーションといい(おいおい、何の評価?)。
栗さんに虫がつかずに長く遊べますように。
応援ぽち☆
HiDEMI URL 2007/10/18(Thu)05:47:44 編集
HiDEMIさんへ
ナイス評価です
ほんと、おもちゃとしては優秀ですよね(笑)
ほっぺくんくらいになると、栗は普通に食べてますか
あ、昨日早速栗ご飯にして食べました
これなら息子も食べれるみたいです
【2007/10/18 14:40】
でかッ!!
うわっ! この栗デカくない? (なんて口の悪い・・・)
いや、画像いっぱいの写真だから?って思ったけど息子くんのお手々の大きさからしても栗大きいよね。
いいなぁ~♪ 栗、そのまま食べるのもいいけど私はやっぱり栗ご飯が好き♪
栗を車に乗せてるところウケました・・・(≧▽≦;)
シフォン 2007/10/18(Thu)05:58:38 編集
シフォンちゃんへ
シフォンちゃん、この栗デカイよぉ
色艶もよかったし
綺麗な栗だったわぁ
昨日ね、栗ご飯にして食べました
おいしかったぁ
息子もパクパク食べてたよ
何を思ったか車に乗せてたよ(笑)
あの後、しばらく車に栗が乗ったままでした(爆)
【2007/10/18 14:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉