忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は用事でじいちゃんとばあちゃんが、こちらに出てきていました

用事が終わってから、ちょこっと買い物等へ

とりあえずは、腹ごなし

本日の昼食は、ばあちゃんのリクエストでラーメンです

42e77a23jpeg















明太子飯

33b21a7djpeg















焼き豚飯    味が濃すぎた。。。

1e6abdf2jpeg















息子さんはチャーハン

25b5db2ejpeg















あ、写真撮ってないけど餃子も頼みました

見ての通り、いっぱい食べてるので満腹




食べ終わってから、カー用品店へ

じいちゃんが商品を見てる間、私たちはキッズスペースで遊ぶことに

50ff53cejpegfce7301djpeg




















息子さん、ボールを投げまくるのにハマッて。。。

後片付けが大変でした




お次はトイザラス

ハウスが並んでるところへ行くと、息子さん案の定

(☆Д☆)キラリーン♪

cdac0562jpeg















左端の黄色いハウスが気に入ったようで、ひたすら戸の開け閉め&出入り(笑)

必殺だわ。。。

ここから息子を引き離すは一苦労でした



そして今度はじいちゃんのリクエストで電気屋へ

息子さんは、電気屋内にあるキッズスペース(おもちゃ売り場)にあった

とあるものを見つけて超高速スピードで押し始めました

なんだと思いますか

長くなったので、その話はまた明日~

明日まで引っ張っちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ(゚ロ゚屮)屮
ラーメン久しく食べてないやぁ・・・
とんこつ・・・食べたい。。
ウチと旦那は、ラーメン大好き坊がおなかに入る時、良くラーメン食べてたわ!
だから、今ぶとっちょなのか?(笑)
僕チン、行く所にキッズスペースがあって良かったね~
そういうスペースがあると、店内走り回らないから、助かるよね~!!
明日のお話も、楽しみだわっ
ゆう URL 2007/11/20(Tue)22:09:56 編集
ゆうちゃんへ
そういえば、前にラーメンが大好きだって言ってたね
私も大好きなんだよ~
今度は家族三人でおいしいラーメンを食べに行くのもいいね
冬だし、体が温まっていいかも~( ̄m ̄* )ムフッ♪
そそ、キッズスペースがあると助かるよね
店内を走り回られたら、ドッと疲れるもんね(;-_-) =3 フゥ
【2007/11/21 13:43】
無題
おおぅ、なんておいしそうなラーメン!
ラーメン店でなど、ついぞ食べておりません……(ToT)
食べたい~!
はてさて、息子くん、何に突進したのかしら。
気になります~。
期待こめて応援ぽち★
HiDEMI URL 2007/11/20(Tue)23:22:16 編集
HiDEMIさんへ
ラーメンおいしですよね~
しかもここ最近、一気に冷え込んだから温かいものが食べたくなりますよね
ブログ更新したので、なぞは解けましたぞ(笑)
【2007/11/21 13:46】
無題
キッズスペースでの後ろ姿の息子くん、背中のムシ(?)っぽいものは、何かを付けてるんですか?
それとも、そういう上着?
そういう上着だとしたら、カワイイ上着があるもんなんですね。
息子くん、何に突進したのか気になります~!!
押してはいけない(迷惑になるような)ものなんじゃないかって気がしますが…(^^;)
み~な URL 2007/11/21(Wed)00:35:27 編集
み~なさんへ
背中の虫っぽいのは、上着に付いてるんですよぉ
ちなにてんとう虫です
これ、母と妹からのプレゼントでとってもかわいいから、私のお気に入りなんですよ
【2007/11/21 13:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉