忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログにちょくちょくお邪魔してるEmoちゃんに赤ちゃんが産まれました

3月29日生まれで、2700グラムのかわいらしい女の子でしたよ

よく言うガッツや鶴瓶じゃありませんでした

Emoちゃんは25歳という若さで二児の母

すごいわぁ。。。

Emoちゃんは直島出身で、年は私の1つ下

父親同士(じいちゃん)が友達です

昨日お見舞いに行ってきたので、その一枚

息子と女の子ちゃんのツーショット

0095cad0jpeg















↑ブレてますがご愛嬌。。。

この大きさの違い!!!!!

赤ちゃんは息子の顔の4分の1

息子のほっぺで頭一個分。。。(笑)

よく考えれば、うちの息子はもっと小さかったんだなぁ。。。しみじみ

そして抱っこもさせてもらったのですが、軽いのなんのって!!!

思わず10ヶ月前にタイムスリップですよ


10ヶ月違いの二人ですが、同級生なんですよね~

不思議だ。。。

shikaku02.gifshikaku02.gif

お友達のかぢゅちゃんからバトンが回ってきました

身長は? 
  161㌢です
  旦那が173㌢なので、至って平均的な身長の夫婦です


体型は? 
  昔からガリガリです
  そして旦那も細い。。。
  高校のときは何故かぽっちゃりさんになってましたが、服を着てたら分からなかったようで。。。
  隠れ肥満でした(笑)
  その後は自然と元通り


髪型はどうですか?また、好きな髪型はお?
  肩よりちょっと下
  結婚式以来ずっとロングだったのですが、出産間近にセミロングへ!!
  出産後ボブへ
  友達の結婚式が5月にあるので、只今伸ばし中です


目について語って下さい。
  あっさり系の奥二重です
  よ~く観察してみると、黒目の周りは黒くて、中は茶色っぽい?


顔についてどうですか?
  顔。。。
  小さい頃は真っ黒だったのですが、気付けば人並みの白さになりました(笑)
  最近、シミ・そばかすに悩んでおります
  かといって、とくに手入れもせず。。。
  エステに行きた~い


誰に似てますか?
  "ノ(-________-;)ウゥーム・・・
  なんとも難しい質問。。。
  言われたことがあるのは。。。
  hiro・安部なつみ・山口智子・堂本光一。。。とか
  なんだかよくわかりませぬ


好みのものを沢山あげてください。
  いちご・みかん・バナナ。。。果物全般
  
  とっても気持ちいいですよね~
  毎年夏になると旦那と高知にある竜王の滝に行って、マイナスイオンを浴びてます
  我家の新入り伊達政宗(-ω☆)


嫌いなものを沢山あげてください。
  クモ・蚊・ムカデ。。。虫類です


涙を流す(流しそうになる)ものは?
  テレビとかで感動するのや悲しいのを見たとき?
  (T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる


自分の心に響いた話は?
  心に響いた話。。。
  色々ありすぎて、書いてると長くなるので簡略化します
  やっぱり、息子を出産してたくさんの人。。。特に両親や姉妹にたくさん助けてもらったこと。
  いつもありがとう


1日で好きな時間は?
  やっぱり一日が終わって、ベットに入って寝てるときかなぁ。。。
  あとは息子と遊んでるとき


自分ってどんな人にみえるとおもいますか?
  いつも言われるのは。。。
  おとなしい人かと思ったら、全然違う買った。。。
  と言われます(笑)
     どういう意味ぢゃ?


さぁこのバトンを受け取る5レンジャーは?大好きなブロガーさん5名を御指名!
赤レンジャー・ももちくさん♪
青レンジャー・ゆうちゃん♪
黄レンジャー・シフォンちゃん♪
緑レンジャー・みみたろうさん♪
桃レンジャー・かーちゃんさん♪
時間がある時にでも、やってみて下さいね♪楽しみにしてまぁ~す♡v(≧∇≦)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・∀・)アヒャ!!
息子クンのほっぺで頭1つ分なんですね~!!
んでも、ホントに生まれたての赤ちゃんってホントにホントに小さい!(ウチはでかかったけど・・・)
そりゃ、頭小さくないと生まれませんもんね。。。

って、赤レンジャー!?Σ(・Д・ノ)ノ
なんか自分が「赤レンジャー」になってるところを想像して笑っちゃいました
また時間のある時やってみまーす
ももちく URL 2007/03/31(Sat)17:43:22 編集
ももちくさんへ
ほんとに息子の顔のでかさには驚かされますよ(笑)
まぁ、プクプクほっぺがチャームポイントではあるんですが
赤レンジャーよろしくです
実は私も青レンジャーだったんですが、息子と二人レンジャーになってるところを想像しちゃいました(笑)
【2007/04/01 19:44】
そうそう。
私も昨日月齢の若いベビに会って懐かしくなりましたよー。この時期ってすごいスピードで成長してるんだなぁーって改めて。。
あ、窓に貼るやつ、うちはアカチャンホンポで購入しました。1シート300円。安いですよー。
nyannmama URL 2007/03/31(Sat)17:48:29 編集
nyannmamaさんへ
ほんとにそうですよね~
私はしばらくは生まれたての赤ちゃんに会うことはなさそうだなぁ。。。って、同じアパートの人が三人目を身ごもってるんだった
窓に貼るやつ赤ちゃん本舗で買ったんですね
実は今日行ってきたのにすっかり見るのを忘れてました
【2007/04/01 19:46】
おめでとうですね
うわーちっちゃくて可愛い!
そして息子君は大きい!やっぱり小さい時の10ヶ月差はかなりの違いですね(*'O'*)
そして昨日のブログ、リクエストに応えていただきありがとうございます
思った通り!めっちゃ可愛いです
kayo URL 2007/03/31(Sat)18:53:54 編集
kayoさんへ
>そして昨日のブログ、リクエストに応えていただきありがとうございます
そんなそんなぁ
着せて撮るの結構楽しかったです
ほんと、この時期の10ヶ月差って凄いですよね~
この差は小学校低学年までやっぱりついてくるのかなぁ。。。
【2007/04/01 19:48】
うぃっっ!!
バトンは受け取った!!
桃レンジャーのオレに任せとけ!!(BYたーくん)
だそうです(*^^*)
私も5人指名しちゃっていいのかしら・・・??

息子くんほっぺもむちむちなのね~♪
ご想像の通り、たーくんも同様です。
しかしまぁ、何も入ってないはずなのによくあれだけお肉がむちむちになるなぁと思って感心してます。でもそこが気持ちいいんですよね!

しかし・・・赤ちゃんの頭1個分とは!!!
そんなに大きくなってたんだねぇ、知らぬ間に。
かーちゃん URL 2007/03/31(Sat)19:36:04 編集
かーちゃんさんへ
桃レンジャー・かーちゃんさん&たーくん後は任せたぞ(-ω☆)
期間限定プニプニほっぺがたまりませんよね
もう後1~2ヶ月もすればほっぺの肉がそぎ落ちてくるのかと思うと、ちょっぴり寂しいですね
【2007/04/01 19:50】
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
バトン♪ありがとうっ!
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

ほぅほぅ。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
と、1つ1つ頷きながら、読ませてもらいました♪


お友達のベビちゃん♡小さいねぇ♪((●≧▼≦))=☆
可愛いねぇ♪ユンの生まれた時と同じ位なんだよねぇ♪
あの頃は、全然重くなかったけど、今はズッシリ重い
もんなぁ♪懐かしいなぁ♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
かぢゅ URL 2007/03/31(Sat)22:44:20 編集
かぢゅちゃんへ
バトン考えるの結構大変だったけど、おもしろかったよ
ユンちゃまと同じくらいなんだね~
見てるとあの頃を思い出すよね
ほんと、今ではずっしり。。。
毎日肩凝りから開放されませぬ。。。
【2007/04/01 19:51】
ほう。
ちはなちゃん、こんばんみぃ☆
ホッペでひとつ分・・・ウチの坊じゃ、1.5??
生まれたての赤ちゃん見ると、こんなにちっちゃかったんだぁ・・・って思うね。
ちはなちゃん、滝好きなんだぁウチも、山へいって滝見たり、散策したりするの好き
バトン受け取ったでぇ~
青レンジャー!青好きなのでOKよん。(青じゃなくてもOKだよ
ゆう URL 2007/03/31(Sat)23:24:33 編集
ゆうちゃんへ
ゆうちゃん、こんばんは
じゃが丸くんは1.5。。。(笑)
うちのも体系の割りに頭だけでかいという。。。(笑)
ゆうちゃんも山とか好きなんだね~
去年は息子が生まれたばっかだったのでさすがにいけなかったわぁ
今年は行けたらいいなぁ。。。
青レンジャーあとは頼むぞ(-ω☆)
実は私も青レンジャーで使命をうけました
【2007/04/01 19:55】
(/・ω・)/アイヨッ!
緑レンジャーがんばる。
むむ。お友達少ないけど大丈夫かな(汗

生まれたての赤ちゃん
Emoさんおめでとうございま~す
息子くんと並んでると、本当に同級生になるのが不思議ですね。
坊が赤ちゃんに見えなくなってきましたよ(^▽^;)>゛
みみたろう URL 2007/03/31(Sat)23:27:01 編集
みみたろうさんへ
>緑レンジャーがんばっておくれ
五人って結構多いですよね
私も頭捻りました。。。
ほんとに、新生児と並ぶと赤ちゃんじゃなくて怪獣ですよね(笑)
いや。。。幼児だね(笑)
【2007/04/01 19:56】
無題
こんばんは(^O^)/


うちも最近産まれた子がいて無茶小さいなって思いましたよ(^O^)息子もこんなんやったんかなぁって(^^)成長って早いですよね(^O^)

ポチッとアンパンチ!
ぽいのぶ URL 2007/03/31(Sat)23:43:50 編集
ぽいのぶさんへ
ほんとに成長って早いですよね
1歳なんてあっという間ですよね
もうすぐだわぁ。。。
【2007/04/01 20:39】
かわいー
わぁーちっちゃい!
同級生なのに、こんなに大きさ違うって不思議ですよねー。
こうして並べてみると、息子君が10ヶ月ですごーく大きくなったということが良くわかりますね!
mayu URL 2007/04/01(Sun)14:23:09 編集
mayuさんへ
>こうして並べてみると、息子君が10ヶ月ですごーく大きくなったということが良くわかりますね!
おぉ
確かにそうですね
すっごく小さかったのにここまで大きく育ってくれたことがとっても嬉しいです
【2007/04/01 21:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 手押し車 HOME 陣羽織 >>
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉