忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうシングルベットが届きました

昨日から、ダブル+シングルで寝てます

そして汗取りマットも240㌢のを注文し、

ベットとベットの間も上から汗取りマットをかければ気になりません

e8c069cejpeg




















これで夜も快適に寝れる。。。



はずが。。。






(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
   (o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン


ヤツ、広いスペースを思う存分使って

何回も回転してます!!!

そして父ちゃんに踵落としぃぃ


まさかとは思ってたけど、恐れていた事態がおきました

ベットを広くしてもやっぱり一緒でした(笑)



そんな息子さん、私の枕が大好きなんです

私の枕は真ん中に窪みがあるんです

働いてたときに仲良くしていた派遣の人が、いいと勧めてくれた枕

1万円する高級枕なんですよ


高級とわかってかどうか、父ちゃんの枕には見向きもしません(笑)


息子さん、グラビア風の寛ぎ方です

e89933bejpeg




















そして腰掛けてます

12b1da26jpeg




















実は、こうやって枕に座ってることが多いんですよ

リビングにいないと思うと、ベットによじ登り枕に座ってます(汗)


どうやら椅子と勘違いしてるようです。。。

この枕、頭だけじゃなく
ケツにもフィットすると証明してくれた
息子でした。。。



そして今も私の枕を抱いてお昼寝してる息子です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいね~
いい感じに、座っているじゃない?
また、そこから眺める窓越しの景色が好きだったりして
しかも、ベッド広っ!!
これだったら、うちもゴロンゴロンするわっ!!
僕チン、うちも入~れ~て
ウチは、今セミダブルに坊と二人で寝てるんだけど・・・最近何故か、上半分が坊で下半分がウチ・・・という感じなの。
丸まって寝るしかないのまっすぐ寝たい!!
なので、昨日から旦那と改造計画が勃発!
どぷなるかは、お楽しみ
ゆう URL 2007/07/23(Mon)13:36:52 編集
ゆうちゃんへ
実はそこから見える景色は田んぼだったりするの(笑)
このアパートが田んぼを埋め立てて建てられたらしい。。。
ベット広いでしょぉ
寝始めは快適だよ
徐々にやっぱり占領されてきますが
ゆうちゃん、何か分かる(笑)
うちのも息子一人でベットで寝てるときは、ゆうちゃんちと同じようになってるもん
こどもはそれで寝れても大人はキツイよね~
早めに改造しなきゃね(゜ー゜☆キラッ
改造したら教えてね
楽しみっ
【2007/07/24 10:26】
お久しぶりです!
ちはなちゃんお久しぶりです!
息子ちゃん入院してたんですね…ビックリしました。ママの枕で可愛らしく遊んでる姿に胸がキュッとなりました。
私何も知らなくて…ちはなちゃんも息子ちゃんも頑張ってたんだね。遅くなったけど、これからいっぱいお家での時間楽しんでね!!
* * * * * * *
実は私たち、また四国にお邪魔してまーす♪
ブログなかなか更新してなくて、まとめて更新してるけど(´×ω×`)
ちはなちゃんや息子ちゃんに会いに行っちゃおうかしら。笑
明日はとうとう直島に行きます☆ふふふ
日記より→ベッドいいなー私もベッドくっつけてゴロンゴロンするの夢なんです!うちは布団だから(>ε<)ちはなちゃんの枕すごいっ!
MoA URL 2007/07/23(Mon)13:43:12 編集
MoAちゃんへ
MoAちゃん、お久しぶり
そうなんです。
息子入院してたんです
血管腫を治すにはこれからもちょくちょく入院治療しなきゃいけないんです
近いとこでまた9月に決行予定っぽいです
応援よろしくね~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
旦那様のところにやってきたんですね
旦那様喜んでるでしょ
早く家族水入らずで暮らしたいよね
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
今日は直島へ!!!!!
昨日のうちにコメントの返事を返せばよかった
天気がいいし、お出掛け日和だね
よかったら妹のカフェへ。。。(笑)
平日は比較的すいてるらしいよ
布団だと子供が転げ落ちる心配がなくていいですよね
うちも一瞬布団にかえようかと思った時期があったんですが、ベットの置き場所がなくて結局そのままだったなぁ
ベットでゴロンゴロンするのって気持ちいいですよね
では、直島楽しんできてね~
またどうだったか聞かせてください
【2007/07/24 10:32】
ヾ(・ε・。)ォィォィ
息子くん、ケツにフィットってw
ベッドいいないいな~
ウチはこの狭い部屋にベッド置いたら大変じゃない?って事で布団なのですが、赤ちゃんの寝相の悪さって想像を絶しますね・・ホントビックリした
ウチは布団だから特に気にせず放置してるので、朝になったら窓にくっついてたりするのですが(笑)、ベッドの人は心配でしょうねぇ
息子君、落ちても学習するんだよ!
ももちく URL 2007/07/23(Mon)21:16:47 編集
ももちくさんへ
実は我家も寝室はベットだけで占領されたような状態でして。。。(笑)
これぞ寝室!!って感じになってます(笑)
にしても、あかりサマ窓にくっついてるって(爆)
とりあえず行き止まりだから止まったんですね
確かにベットだと、落ちないように親がベット柵の役目をしてるかも(笑)
【2007/07/24 10:37】
無題
ベット広~~いいいな。
こんなベットなら、私もゴロゴロしたいかもうちもそろそろ3人で寝ないと。
今父さんは居間でごろ寝してもらってるんです毎日「体が痛いよ…
と言ってます。父さん、ごめ~ん!
て感じです。
パピカン URL 2007/07/23(Mon)23:09:02 編集
パピカンさんへ
父さんは居間で!!
そりゃ、体が痛いですよね
うちの旦那もダブルの時は、寝るスペースがなかったらリビングで寝てたらしいです(笑)
赤ちゃんって、大人以上に場所とって寝ますよね(笑)
【2007/07/24 10:39】
ギザウラヤマシス
広いね~~
これは息子くん張り切って転がりますな♪
でも、少し腕とか伸ばせるスペースできた?
>グラビア風の
うっぷぷ(笑)セクシーよ
息子くんのプリチーおけつがフィットする枕ですか。
みみたろう 2007/07/23(Mon)23:38:26 編集
みみたろうたんへ
私もこう呼ばしてもらおうかな
確かに寝返りがラクにできるようになりました
前は寝返りができなかったから。。。
でも今朝目が覚めると、息子が私の背中に張り付いてたよぉ
グラビア風、セクシーでしょ(笑)
指なんかもくわえちゃって(笑)
高級枕も息子の手にかかれば、高級じゃなくなっちゃいます
【2007/07/24 10:41】
無題
シングルベッド、購入おめでとう~☆
いいな、いいな~!!
でも、広くなっても、息子くんの反応はこういうものなんですね…。
うちも覚悟しときます…。
大体、一緒のベッドで寝る習慣がないので、一緒に寝ましょって言ったら、はしゃいじゃって寝てくれないかも。
うちはベッドの購入はもうちょっと先になりそうですが、買ったら報告しますね☆
み~な URL 2007/07/24(Tue)00:44:26 編集
み~なさんへ
広くても、その分転がるだけでした。。。
み~なさんもベットを買った時には、ちぃくん今まで動けなかったからゴロゴロ~って無意識に転がっちゃうかも
確かにパパやママと一緒に寝れると思うと、はしゃいじゃうかもしれませんね
一緒のベットで寝るときは、翌日が休みのときの方がいいかも。。。
また報告楽しみにしてます
【2007/07/24 10:44】
無題
息子ちゃん、広い荒野へ解き放たれた感じ?(笑)
旦那さんは可愛そうだけど、広くなってよかったね、息子ちゃん(*^^*)

カエルの枕もくぼみのある、高級枕で、
ナナも上手に頭をくぼみにはめて大の字で寝ていたりするの。
「この枕、首にいいのよね~」とか思ってんのかしらん
カエル URL 2007/07/24(Tue)00:54:43 編集
カエルさんへ
>息子ちゃん、広い荒野へ解き放たれた感じ?(笑)
そうかも(笑)
昨夜も転がりまくりでした。。。
カエルさんのも高級枕ですか
人間は3分の1寝てるとか聞くと、ついついいいのを求めちゃいますよね(笑)
そしてナナたんも高級枕で(笑)
>「この枕、首にいいのよね~」
これうちのも思ってそう(笑)
【2007/07/24 10:46】
無題
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

うちはシングル二つで寝てますよ(^.^)
この枕いい座り心地なんでしょうね(^.^)
広くなってますます転がりますね(^.^)
うちも転がりまくりです(>_<")

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪
ぽいのぶ URL 2007/07/24(Tue)02:56:13 編集
ぽいのぶさんへ
ぽいのぶさんちはシングル二つですか
ってことは、毎晩勇成マンくんの攻撃にあってるんじゃ。。。?
この枕のフィット感がたまらないようです(笑)
【2007/07/24 10:48】
あはは(^o^)
広くなって息子くん、よりいっそう伸び伸びできるようになったんだ(笑)
ママの枕、ママの香りがするから大好きなんじゃないかな〜!?
でもそう言えばきっぺいは私の枕には見向きもせず、パパ枕に顔をうずめてよく寝てます。私のは安い偽物テ◯ピュールだけどパパのは本物テ◯ピュールです。やっぱり高いのわかるのかな(笑)
cosaka 2007/07/29(Sun)05:14:52 編集
cosakaさんへ
実は伸び伸びしすぎちゃって。。。
先日ベットから落ちちゃって
明け方、ドンっという音とともに飛び起きました
きっぺいくんも高級枕がいいんですね(笑)
携帯にしてもそうだし、子供って本物を見分ける力があるようですよね
【2007/07/30 10:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉