忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我家にはリスがおります

体長70数センチの巨大リスが。。。

そうです。。。

クルクル回るサルに夢中な↓です

薄毛なのにいっちょ前に寝癖をつけて起きてきた↓です(笑)

5a5b7143jpeg




















我家では昼夜問わず、奇妙な音が毎日数十回と聞こえます

音の鳴るほうをふと見ると。。。

カリカリカリカリカリ。。。

)゜0゜(  なんとっ!!!



この巨大リスの好物。。。

↓です

336b4b38jpeg















何だと思いますか?

答えは。。。

コタツです

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

母ちゃん、コタツを齧ってたのは前々から知っていたのですが、昨日父ちゃんに言われるまで気付きませんでした。。。

ga-n01.gifga-n01.gifga-n01.gif

このコタツ、これからどんどん巨大リスに食われていくんでしょうね。。。

その前に歯は大丈夫か?

こたつはまぁいいとして、巨大リスさんの歯が少々心配な飼い主です


そんな巨大リスさん

abe8ff6cjpeg




















コタツを食おうと定位置にきたのですが。。。

『ざわざわ森のがんこちゃん』を必死に見ております(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カリカリ・・・??
うーん、ちはなさんちの家具の将来が
勝手ながら心配だわっっ!!
きっとこれからもいろんなとこで
カリカリカリカリ・・・
 
そのうち、ちはなさん自身も・・・???
私は先日指を思いっきり噛まれ
血が出ました(ノ゜⊿゜)ノショック!!
かーちゃん URL 2007/04/02(Mon)10:10:10 編集
かーちゃんさんへ
ほんとに我家の家具は穴だらけになりそうです。。。(笑)
指を噛まれて流血っ
それは痛い
私も二の腕を噛まれて流血して痛かったのですが、服の上からだったのでかあちゃんさんの痛さに比べたらたいしたことないですね
わが子に噛まれて流血なんて。。。
【2007/04/02 22:13】
無題
かわいいリスくん♪
こたつが削れてしまうほどカリカリするんですね~(@o@)/
うちはカリカリするのは決まって何故かデジカメです・・・。金属製品なので、歯の方が削れたりしないか心配です。
cosaka URL 2007/04/02(Mon)10:51:08 編集
cosakaさんへ
きっぺいくんはデジカメですか
金属製品はやばいですね
きっぺいくんはガッチャンですね(笑)
【2007/04/02 22:14】
リスちゃん・・・
歯の強化?まだ生えてくるからむず痒いのかな?
いつかコタツの端がメリって取れてたらビックリですよね(^^;
kayo URL 2007/04/02(Mon)11:14:58 編集
kayoさんへ
うちの息子のことだから。。。
歯の強化かな(笑)
あらゆるところで歯を研いでるんですが、コタツが一番しっくり来るようです(笑)
ほんとに、日々の積み重ねでいつかポロリとのきそう。。。
【2007/04/02 22:15】
カウチこたつ
リスくん、こたつをかじりながらテレビを見て
まったり過ごしてるのかな?
そうそう!かじる物が歯固めじゃ満足できないのか
好きなものを選んでかみますよね~。
坊は私の太い腕がお気に入り。
みみたろう URL 2007/04/02(Mon)13:26:27 編集
みみたろうさんへ
まったりもまったりですよ~
『まったり』と聞けば『おじゃる丸』を思い出すのは私だけ?(笑)
亀の歯固めを買ったけど、機嫌よく噛んでたのは一瞬だったような。。。
それにしても息子君はみみたろうさんの腕を歯がためにしてるんですかいっ
腕は大丈夫ですか?
日々の努力?で、すっかり鉄の腕になってるんじゃ。。。(笑)
【2007/04/02 22:20】
ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
巨大リスくん・・・ご愁傷様です(-∧-;) ナムナム
って、そういえばあたしも「リス」だった事を思い出しました(2段ベッドだったのですが、枠がももちくリスによってガリガリにされた形跡アリ)
なんか気持ちいいんですよね~(´∀`*)ウフフ
そういえば、その後なんですが・・・中学になってもガリガリしてたあたし(アホですね)
そのまま「ガキッ!」とアゴがいがんで現在もそのままです
なもんで、一応気をつけてあげてくださいね(って、普通あり得んと思いますが)
ももちく URL 2007/04/02(Mon)16:28:15 編集
ももちくさんへ
ももちくさんも長い間リスだったんですね(笑)
それにしても「ガキッ!」とアゴがいがんで現在もそのままとはっ
えらいこっちゃじゃないですかぃ
うちの息子もヤバイですね
ありったけのパワーを歯にこめて齧ってるように見えるもんで。。。
【2007/04/02 22:23】
無題
すっごいね~そんなにコタツが美味しいんやろか?(笑)
うちの息子くんも何でもチューチュー吸い出したから、歯が生えるとそのうち噛み噛みし出すんやろなぁ・・・
覚悟しとくわ(>_<)
くるみ 2007/04/02(Mon)16:37:20 編集
くるみちゃんへ
たぶんおいしいんやで
木の味がたまらんのかも。。。(笑)
息子君はチューチュー星人なんや
手のアカギレには気を付けてな
もう4ヶ月も過ぎたし、すぐにカミカミしだすで
乳首が取れんことを祈っとくわ(笑)
【2007/04/02 22:29】
ずいぶん大きなリスがいるんだねェ~!
ちはなちゃん、こんにちわ♪
ちはな家にはずいぶん大きなリスさんがいるんだね!(笑)
うちにはコブタさんが居ます。
笑いすぎて鼻がブッて鳴って自分で笑ってるよ。 お下品だわね。
そのコブタは時に怪獣に変身する事も・・・
リスさん、すごい歯でアチコチ噛みまくって
そのうちお家の柱まで噛まないでね。
そうそう「アイドルは歯が命!」(笑)
お大事にィ~

やっと、バトンが出来ました。
お暇な時にでも見てみてちょ
シフォン URL 2007/04/02(Mon)17:49:13 編集
シフォンちゃんへ
シフォンちゃん、こんばんわ
シフォンちゃんちにはコブタさんがいるんだね(笑)
お鼻がなって、自分で笑ってるなんて。。。心羽ちゃんかわいい
「アイドルは歯が命!」
将来のために今からきっと研いでるんだわぁ(笑)
【2007/04/02 22:32】
無題
こたつまでもが餌食になってるんですねちはなさんの二の腕といい大変ですね
息子さんの歯は丈夫なんですねぇそりゃ血がでますよね
涼晄のママ URL 2007/04/02(Mon)22:22:53 編集
涼晄のママさんへ
ほんとにいろんなところを噛みまくりです
人間だけは噛むのはやめてほしいです
旦那はコタツを噛まれてショックを受けてました(笑)
息子の歯は丈夫みたいです。。。
日々鍛えてますから(笑)
【2007/04/02 22:33】
おじゃまします
さっそくあたしも来てみました☆
息子ちゃんとの生活、ゆかいですね♪
しかしスゴイ!!
かじっちゃうんですね~。削れちゃうほどに( ̄∀ ̄;)
sachi URL 2007/04/02(Mon)23:25:06 編集
sachiさんへ
来てくださってありがとうございます
凄いでしょぉ
同じところを噛むもんだから、日に日に穴が深くなってます。。。
【2007/04/03 10:39】
りすぅ・・・
ウチにもいたな・・・ちはなちゃん家のリスよりもでかいのが・・・。ヤツはねずみか??
ベビーベットの柵ですよ!!ウチも旦那に言われて、気づいたの・・。
やつらは、ホントに歯は大丈夫なのかしらん
ゆう URL 2007/04/02(Mon)23:35:33 編集
ゆうちゃんへ
ゆうちゃんちには巨大ねずみがいるのね(笑)
ベビーベットの柵がやられてるんだ~
やっぱり木は齧りやすいんでしょうかねぇ?
【2007/04/03 10:40】
無題
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こりゃものすごいですね(⌒o⌒;A
うちのは猫ですかね(;^_^A アセアセ
カリカリ引っかきます^^;
爪切らなくていいかも(笑)

応援゙(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
ぽいのぶ URL 2007/04/03(Tue)01:51:38 編集
ぽいのぶさんへ
息子君は猫ですか(笑)
そういえば、うちの息子も壁を引っかいてるなぁ。。。
短く爪を切ってもどんどん爪が折れていってるので心配です
【2007/04/03 10:41】
無題
いい忘れた~(=^‥^A ふきふき・・・

リンクありがとうございますm(_ _)m
ぽいのぶ URL 2007/04/03(Tue)01:52:20 編集
リス!??
出現しましたね・・・フフフッ・・・。
うちにはゴジラがいますねん( ̄д ̄;)破壊王ここにアリ!!とばかりにあらゆる物を壊していくので・・・次使えね~~~。
チビちゃんお腹の中でママにたくさんの栄養をもらったからきっと強い歯を持ってるんだね^^おもっきり噛まれた時は空手チョップで応戦してます  トォッ!!
ゴウママ URL 2007/04/03(Tue)11:45:21 編集
ゴウママさんへ
ゴウママさんちはゴジラですか(笑)
うちのもゴジラに進化をとげていくのね~
って、すでにゴジラ化が進んでます。。。
【2007/04/03 16:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; パーマン HOME 手押し車 &gt;&gt;
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉