忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前に買った五本指ソックス、本日履いてみましたよ

da48fe31jpeg















見てください。。。

o(★_________★)o キラァーン!!

やっぱり食いついてきましたよぉぉ

最初は普通に触ってたのですが、途中から。。。

ボリボリボリ。。。

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

爪でパンダを取ろうとするのはやめてぇぇぇ!!!

ga-n01.gifga-n01.gif

shikaku02.gifshikaku02.gif

昨日の観葉植物事件の後。。。

観葉植物を別の部屋に移動

その後、観葉植物があった場所は。。。

abf33ff8jpeg




















手押し車の車庫になりました~

(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パーキング
おぉ。車を停めるとこが決まりましたな
プロレス相手の観葉植物は一時避難で安堵のため息ついてるんじゃ。。(笑)
それにしても、靴下可愛いな~
みみたろう URL 2007/04/20(Fri)11:09:44 編集
みみたろうさんへ
プロレス相手。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナイス例えです
プロレス相手の観葉植物ももうやばかったので、『助けてくれ』と私に訴え掛けてきました(笑)
靴下かわいいでしょ
みみたろうさんもいかが?
【2007/04/20 21:48】
無題
観葉植物えらいことになってましたな・・・。車の蓋まで被害に・・・(T_T;)
うちも車パ-キングあるけどいつも駐車禁止のところに止められててカァちゃんけつまづいたりして
“も~~ぉ こんなとこにおかんといてよ~~”
とプチバトルしてます。
ゴウママ URL 2007/04/20(Fri)11:51:13 編集
ゴウママさんへ
えらいことになってるでしょ
ミニ怪獣出現してますよぉぉ
チビスケくんは、駐車禁止の場所へ停車ですか
きっと確信犯ですよ(笑)
【2007/04/20 21:50】
かっこいい
車庫が出来ましたね( ´艸`)
観葉植物。うちは現在リビングの食卓の上という本当ならあるはずのない場所に。。(-_-;)
きっとそのうちパンダの目がなくなるかも。。。
nyannmama URL 2007/04/20(Fri)12:22:20 編集
nyannmamaさんへ
nyannmamaさんちは観葉植物が食卓の上ですか!!
息子君も急成長してるし、早めに非難させて大正解ですね
そのうち食卓の上のも。。。

>きっとそのうちパンダの目がなくなるかも。。。
やっぱり?
私もそんな気が。。。(笑)
【2007/04/20 21:52】
ワチャー!!
↓の観葉植物(-∧-;) ナムナム
でも、食べたりしなくて良かったですよねぇ(え?ももちゃんと一緒にしないで?)
ちなみにウチはリビングからゴミ箱が消えました(ももちゃんが荒らすので・・)

靴下いいですね~!あたしも5本指ソックス信者なんです、ウフ
パンダを取ろうとするなんて面白すぎ~!!

ももちく URL 2007/04/20(Fri)13:07:31 編集
ももちくさんへ
てっきりもうあかりサマがそんなことまでできるようになったのかと思ってびっくりしてたら。。。ももちゃんかいっ(笑)
ゴミ箱とか好きですよね~
もうちょっとしたら、あかりサマ+ももちゃんが家の中を荒らすようになりますね
ももちくさんも五本指ソックスの信者ですか
履きだしたらやめられない。。。ですよね
【2007/04/20 21:54】
めっちゃかわいいぃ~
このソックスならうちのチビも飛びつきそう
もう二歳半ですが・・・
指のついたソックスに馴れてないのは私
どうも指と指が離れてるのが寂しいというか心細いというか・・・
履きなれると手放せないってのは、この壁を突破しなきゃいけないのかもね
可愛いソックス探してみま~す
kana URL 2007/04/20(Fri)13:39:53 編集
kanaさんへ
kanaさん、お久しぶりです
私も最初は指の股に何かがある。。。っていう感触に慣れなかったけど、kanaさんのいう『壁を突破』したら手放せなくなっちゃいました
kanaさんも頑張って突破して、五本指愛用者になりましょう
って、誘ってどうする。。。ですよね(笑)
【2007/04/20 22:00】
靴下可愛い~
5本指、病み付きになりますよねぇ。。。
にしても、食いつくもんなんですね。
私も、しゅうがもう少し大きくなったらやってみよ~

≪追伸≫
リンク貼らせて下さいませ☆
guromaki URL 2007/04/20(Fri)15:00:08 編集
guromakiさんへ
やってみてください
やっぱり、派手で動くものには即食いつきますよ
リンクOKです
私も貼らせてもらいますね
これからもよろしくお願いします
【2007/04/20 21:57】
無題
あははは☆
五本指ソックスのパンダさんを取ろうとするんですね~☆
うちのも、しそうで、笑えました♪
観葉植物が大変なことになってしまったようですね。うちにも観葉植物があるんですが、うちでは、ちぃをベビーサークルのなかに囲ってるんで、難を免れてます。
サークルに入れないときは、うちでも気をつけねば。
み~な URL 2007/04/20(Fri)16:09:35 編集
み~なさんへ
ちぃくんも五本指ソックス狙いそうですか
み~なさんも履くことがあったら狙われるかも。。。(^ー^* )フフ♪
ベビーサークルがなかったら、間違いなくやられてますよね
ひっくり返したのを目撃すると『あぁぁぁぁぁあああ!!』って、思わず叫んじゃいますよ(笑)
【2007/04/20 22:03】
よしよし・・・
いいパーキングが出来たね~
観葉植物もこれで枯れず、一件落着
5本指ソックス、可愛い
やっぱり、僕チンは食いつきましたね!チビ達はなんで、剥がしたいのかしら??
ゆう URL 2007/04/20(Fri)16:12:52 編集
ゆうちゃんへ
置き場所に困ってたけど、ちょうどいいとこができたよ(笑)
観葉植物、もうかなり弱ってるかもしれないけど、きっとまだ復活できるはず
器用に人差し指を動かして剥ごうとするよね
それがまた見てるとおもしろい。。。
【2007/04/20 22:05】
やっぱり・・・
ちはなちゃん、こんにちわ♪
やっぱり5本指ソックス、息子くんの餌食になったね。
それに下の観葉植物も・・・(^-^;)
うちも心羽が動き出したからそろそろ周りもものの片付けに入らないといけなくなりそうです。
観葉植物は移動になっちゃったけど、ブーブの居場所ができて良かったね♪
心羽、ただいま床に伏せて怒ってます。
ママが構ってくれないそうです(-m-)
シフォン 2007/04/20(Fri)17:45:13 編集
シフォンちゃんへ
シフォンちゃん、こんばんは
いろんなものが息子の餌食になってるよ。。。
狭いとこでも入っていこうとするから、デコに小さい青あざがチラホラ。。。
心羽ちゃんももうすぐハイハイしそうだし、早めに片付けた方がいいよ
うちは片付ける片付けるといいながら片付けてないから、何度も同じような被害に遭っちゃって。。。
手押し車の置き場所ができたのはよかった
壁際においてるから、息子がつかまっても進まないから遊びやすいみたい(笑)
心羽ちゃん、ママが相手してくれなくてつまらないのかな?
でもまたお膝に載せるとキーボードがやられちゃうもんね(笑)
【2007/04/20 22:09】
無題
やっぱり可愛いなぁ5本指ソックス
そりゃぁ食いつきますよねぇでもパンダちゃんを取るのはやめてぇただの5本指ソックスになっちゃう
涼晄のママ URL 2007/04/20(Fri)21:42:25 編集
涼晄のママさんへ
>ただの5本指ソックスになっちゃう
涼晄のママさんウマイ
ほんと、パンダがいなくなったらかわいい五本指じゃなくて、普通の五本指に早代わりですね
【2007/04/20 22:11】
かわいい♪
5本指ソックスかわいいですねー♪
パンダさんだったんだ。一瞬キューピーのあの「たらこ」かと思いました(笑)
赤ちゃんって、「これ!?」って思うような意外なモノに興味を示しますよねぇ。
次の狙いはなんでしょう〜!?
mayu URL 2007/04/20(Fri)23:22:33 編集
mayuさんへ
>一瞬キューピーのあの「たらこ」かと思いました(笑)
なるほど!!
足の指がたらこっぽいですね
たらこ好きの息子。。。たらこだと思って近づいてきたのか?
【2007/04/21 12:10】
無題
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪可愛いですね
息子さんの手!

(~--)/(^^;) なんでやねん!
見るとこがちゃうやろーー(#^.^#)

応援゙(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
ぽいのぶ URL 2007/04/21(Sat)03:44:09 編集
ぽいのぶさんへ
手かわいいでしょぉ(笑)
コントありがとうございます
将来は親子でコンビを?
【2007/04/21 12:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉