忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、1泊2日で行ってきた三重県旅行

高松からだと5~6時間の距離

ちょっと遠かったなぁ。。。



初日は鳥羽水族館へ

その前に、高速を途中で降りて腹ごしらえ

4f0583acjpeg















松 坂 牛 です


(*/∇\*)キャ


うまかったぁ

もちろん、両親にもクール宅急便で送りましたともっ



お腹もいっぱいといことで、目的地へ~

ここには人魚伝説のモデルになったジュゴンがいるので来てみました

ジュゴン、見れたのですが写真には上手に撮れなかったので、ここでは掲載できず。。。




息子さん、う○こ座りで水槽にへばりついてます(笑)

38fae629jpeg















色とりどりのお魚さんが珍しいのかな


こちらクラゲ

cb84cabbjpeg















ちょっと分かりにくいのですが、父ちゃんが必死で撮ってたので掲載してみました(笑)



これはサメかなぁ?

f3c551f1jpeg















汗をかいたので、お着替えした息子さん

すると父ちゃんとペアルックに~


これはアザラシかなぁ?  全部 ? が付いちゃう。。。 汗

cadb0e61jpeg















息子さん、興味なしです

息子は全然見てないけど、アザラシは必死でボール遊びしてますよ


鳥羽水族館、とっても広かった。。。

人の多さと広さに疲れたちはな夫婦でした



水族館から出ると雨がっっっ

雷まで鳴ってるし

水族館から旅館までの間にも何箇所か寄ろうとしてた所があったのですが

断念してまっすぐ旅館へ向かうことに



旅館へ到着して待っていたのがこちら~

e72666b0jpeg















6601f34ejpeg















豪華料理です 料理は一部

疲れも吹っ飛びましたよ



一人1万円にしてはお部屋もなかなか

room.jpg



















食後、息子さん温泉デビュー

img_roten1.jpg













父ちゃんと男水入らずで大浴場を二人占めしてたそうです

息子さんのお肌も益々ピカピカに

さすが白山温泉

美人の湯として名高いだけあるわぁ



とまぁ、一日目はこんな感じでした

長くなったので二日目は明日


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さかな
鳥羽水族館って名前だけ聞いたことがあるよぅ。
息子くん初めての水族館で刺激になったね~(*^▽^*)
旅館、1万でこんないぃ部屋と豪華な食事!!
やっぱシーズンをずらすとお得やわぁ。
ちはなちゃん、私はちょっと笑っちゃったよ。
水族館帰りで刺身とは。
うぷぷ。美味しそうやけど。うぷぷ。(* ̄∀ ̄)ノ"
疲れは取れた?体を休めてね~。(´ ー `)
みみたろう 2007/08/27(Mon)11:28:54 編集
みみたんへ
水族館帰りで刺身。。。
確かに(爆)
全く気にしてなかったわぁ(爆)
やっぱ平日だと安いみたい
楽天で安いプランがあったので予約してみました
【2007/08/28 11:03】
無題
鳥羽水族館、いっぱい海の動物を見れてよかったですね。息子君も気に入ってくれたのかな?
1万円で泊まれる旅館を探したのはさすが、ちはなさん!豪華な食事いいですね。
伊勢エビに鯛の刺身。おいしそう。
私は妊娠中に旦那の両親と一緒に伊勢旅行して、そこの旅館ではキャンペーン中で格安で泊まることができ、伊勢エビとあわびを堪能しましたよ。
さくら URL 2007/08/27(Mon)14:52:41 編集
さくらさんへ
さくらさんも伊勢旅行楽しんだんですね
私も伊勢えびとあわび食べましたよぉ
あわびの刺身のコリコリ感がたまりませんよね~
【2007/08/28 16:01】
良かったねェ!!
ちはなちゃん、こんにちわ♪
1泊2日の旅行楽しめた様で良かったね(*^-^*)
鳥羽水族館もいろんなお魚さんが居て息子くんも興奮してたでしょう♪
自分よりも大きなお魚さんばかりだもんね。
ジュゴンってあの体で「人魚」に誰が見間違ったのかな?(苦笑)
でも、お目々がつぶらで可愛いんだよねェ♪
それにしても旅館1万円とは安い!
そして懐石が美味しそう!!  さらに温泉も羨ましい♪
我が家もそろそそ温泉デビューさせたいわっ!
ってか私が温泉に行きたい!!
2日目の報告も楽しみに待ってるよぉ~(*^-^*)
シフォン 2007/08/27(Mon)16:52:17 編集
シフォンちゃんへ
シフォンちゃん、こんにちは
確かにジュゴン、人魚にしてはガッシリしてるような。。。(笑)
旅館安いでしょぉ
楽天の安いプランで申し込んだんだ
心羽ちゃんもそろそろ温泉デビューかぁって、シフォンちゃんが行きたいのね(笑)
日頃の疲れを温泉で癒したいよね~
近いうちに行けるといいね
【2007/08/28 16:04】
無題
息子クン、水族館初体験うれしかった
でしょうね♪
私も結婚前に行きましたよ!
何年前かな~?忘れちゃったけど、
ランチで食べた松阪牛がほんとに
おいしかった♡1人前3000円で、お肉
お替りしてランチやのに、すんごい金額に
なったのを覚えてます(笑)
パピカン URL 2007/08/27(Mon)17:23:03 編集
パピカンさんへ
パピカンさん、食に走っちゃったのね~(゜ー゜☆キラッ
その気持ちわかるわぁ
私も松坂牛、おかわりしたかったもん(笑)
【2007/08/28 16:05】
おぉぉぉー。
豪華なお食事♪
この間、息子君は何を食してたの?
まさか。。1歳にして松阪牛?!\(◎o◎)/!
nyannmama URL 2007/08/27(Mon)19:27:31 編集
nyannmamaさんへ
この間、息子は悪がきに変身してました
息子は、松坂牛のエキスが溶けたビーフシチューを少々食べました(笑)
【2007/08/28 16:06】
無題
うぉー!松坂牛!食べたい〜(笑)
旅館もすごく素敵ですね♪
この量で一部!?うー、おなかいっぱーい!
ところで長距離移動、息子くんはお利口にしてましたか?
うちは今日、週末の長距離移動用に、チャイルドシートに取り付けるおもちゃを買ってみました。
果たして、効果はあるのか!?
mayu URL 2007/08/27(Mon)23:52:59 編集
mayuさんへ
松坂牛おいしそうでしょぉ
お昼でお腹満腹だったのに、夕食もこの量だったので、必死で食べましたよ
かなり苦しかった。。。
息子は移動中、やはり我慢できずビービー言ってましたよ
財布にペットボトル・携帯とあらゆるもので遊ばせました
やっぱり長時間動けないとグズグズ言いますよね(〃´o`)=3 フゥ
菜々花ちゃんは、買ったおもちゃでご機嫌でドライブを楽しんでくれるといいですね
【2007/08/28 16:10】
水族館っ!!!
いいねぇ♪水族館♪***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
王子も、さぞかし楽しんだコトでしょう♪ホント♪羨ましいっ!

私は函館出身…。今、長野の山に囲まれた生活が、ハッキリ
言って(-_-;) ウーム・・・って感じなのよぉ。。。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァン
今年の年末&来年の年始は、夫の実家(大阪)へ帰省して
海遊館へ行く予定なの♪ユンを、水族館に連れて行って
あげたいんだ♪( ̄∇+ ̄)vキラーン 王子みたく喜んでくれるかな?

松坂牛…。美味そう…。(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
かぢゅ URL 2007/08/28(Tue)01:36:37 編集
かぢゅちゃんへ
生まれ育った場所が海の近くだと、山に囲まれた生活は慣れないよね~
年末年始には海遊館かぁ
ユンちゃま、ジンベイザメを見て大興奮するかな?
反応が楽しみだね
【2007/08/28 16:12】
無題
鳥羽水族館ですね(^.^)
この前行きましたよ(^.^)
ショーとかは見なかったのかな?
凄い豪華な料理ですね(^.^)
温泉もいいな(^.^)

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪
ぽいのぶ URL 2007/08/28(Tue)02:56:53 編集
ぽいのぶさんへ
ぽいのぶさんも行かれたんですね
ショーは見なかったんですよ。
時間があわなかったのと、あまりの人の多さに断念しました
【2007/08/28 16:13】
素敵☆旅行!
Enjoyしてますね~♪ 水族館広かったでしょう?温室とかもあるんですよね!
1万円でかなりイイ部屋じゃないですか!?夏休み期間なのに・・・お得!
今度、我が家も鳥羽に旅行に行く予定なんです(^-^)
kayo URL 2007/08/28(Tue)07:08:44 編集
kayoさんへ
kayoさんも鳥羽に旅行へ!!!
例の赤福氷食べるんですか?
もしそのときには、是非実物をブログにUPしてください
【2007/08/28 16:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉