忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何を思ったか、ラジコンに必死に乗ろうとする息子さん

c76b624bjpeg





















なかなか上手に乗れなかったので

ラジコンを抱えて、リビングからいなくなったと思うと

ラジコンをベットの上にほっぽって


馬に技をかけながら眠りについていた息子さんです

40b6b3b2jpeg


















話は変わって

皆様、 三朝みすと ってご存知ですか

約1ヶ月前に行った、三朝温泉旅行(  ② )で買った化粧水なんです

extnews_mist070212.jpg
   















これね、三朝温泉で今、爆発的に売れてるらしいんです

新聞にも載ってたらしくて。。。



この化粧水は、100%温泉らしいです

ということで、赤ちゃんにも使える完全無添加

最近、お肌の老化が進んでる私。。。        毛穴開いてきた。。。

ちょっとでも若返ろうと思って、即購入

温泉に入ったら、お肌がしっとりツルツルになったので、それを期待して




使い始めて約1ヶ月

私のお肌の調子はというと。。。

ちょっとは若返ったような気が。。。

劇的な変化はないけど、1本使い切るまで続けて

目指せ!
ピッチピチ肌~!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっ弾いてる。ピチピチお肌^^
ちはなちゃんまだまだ若いよぉ。
大丈夫、大丈夫♪
ラジコンはさすがに息子くん乗せて走れなさそうやね
↓のうそこカレンダー受ける!!
ご主人、めっちゃ真面目やん~
私は30日間ずっとデートで31日目に工面って書かれてた・・何の?(爆
みみたろう 2007/10/12(Fri)11:34:07 編集
みみたんへ
それが、なんだか吹き出物もちょこちょこ出てきてるし、毛穴つまりはひどいし。。。
どうにかならないものか
エステに行きたいわぁ
み、みみたん(爆)
ちょっと大爆笑しちゃったわ
工面って(爆)
いや~、やっぱり面白い結果がでるんやね
【2007/10/12 11:50】
無題
私も毛穴開いてきたよ
未だに自分にあった化粧品を探し中。
「美白になる」「若返る」なんてうたい文句に
ついつい流されて買っちゃうんですよね
パピカン URL 2007/10/12(Fri)12:32:39 編集
パピカンさんへ
パピカンさんもですか
すっぴん見るのが嫌になりますよね~
実は私も自分にあった化粧品を模索中です
どこのがあうのかほんとにわからない~
【2007/10/12 21:00】
寝技・・
寝技も使える僕チン・・・将来は
三朝みすと・・・気になる~
この無添加好きとしてはね!!('-'*)ふふ
あ~、若返りたいっ(>_<)
ゆう URL 2007/10/12(Fri)14:30:14 編集
ゆうちゃんへ
柔道家の血を受け継いでるからねぇ
将来は。。。(笑)
ゆうちゃん、無添加好き?
私と一緒だぁ
無添加と聞いたら気になってしかたないよね(笑)
【2007/10/12 21:01】
無題
毛穴の開きで老化を感じるのは同じく私も。
これを使って、ピチピチのお肌になると良いですね。
今週末にある病院のイベントで、メタボ診断や健康チェックなどを行うところがあり、出店なども出るようなので行ってみようとおもってます。ここで旦那はメタボを、私は肌年齢などをチェックしてもらおうと思ってます。かなりヤバイかも…。
さくら URL 2007/10/12(Fri)15:15:39 編集
さくらさんへ
いいなぁ~
それ魅力的ですね
私も肌年齢計ってほしいなぁ。。。
って、かなりやばい事になってそうだけど
また差し支えなかったら、どうだったか教えてください
【2007/10/12 21:03】
それは
気になる。。っていうのがね、うちの息子去年えらいひどい乳児湿疹に悩まされてたんですけど、そのときお医者さんに「この子は肌が弱いかも」って言われたの。で、ワセリンとアヴェンヌで乗り切ったんだけど、今年もまた乾燥の季節が来たからケアしないと。。って思ってたんですよ。
通販もしてるのかなぁー??
調べてみよう♪
nyannmama URL 2007/10/12(Fri)17:14:23 編集
nyannmamaさんへ
おお~
そういえば乳児湿疹になってましたね
もしかしたらもう調べ終わってるかもしれないけど
http://www.onsensui.info/
で買えるみたいです
三朝みすとのスプレー缶に書いてました
【2007/10/12 20:58】
いいねぇ
温泉はいいよねぇ・・っていうかちはなさんまだ若いやぁ~~ん!!・・もうっ***
でも温泉言った後ってほんまにお肌スベスベよねぇ~~(^▽^)トゥルトゥル。
ワタクシはいま“お茶の葉石鹸”使ってるよ~~。これもお肌スベスベだし妊娠中にできた顔のシミも何となく薄くなってきたよ~~って今また後期で出てきちゃったけどね・・・ウゲェ・・・。
ゴウママ URL 2007/10/12(Fri)21:34:46 編集
ゴウママさんへ
とりあえず、20代後半突入しました
でもお肌は何歳だろ~?
“お茶の葉石鹸”~~
それめっちゃ気になる
今使ってるのがなくなったら、私もお茶の葉石鹸にチャレンジしようかな
【2007/10/14 21:57】
ぴちぴち
『温泉水』とか聞くと飛びついちゃいますよね!
使い始めて1ヶ月ですか・・・効果を確認するには百貨店の化粧品売り場ですよ!
安い化粧品(口紅とか)一つ買って、肌診断をしてもらうってのはどうでしょう。キメをチェック!

ちなみに・・・↓私もカレンダーやりましたよ。なんかちょっと当たってるっぽくて笑えた。
kayo URL 2007/10/12(Fri)23:41:09 編集
kayoさんへ
なるほど
今日、イオンに行ってきたんですが無料肌診断やってたんですよ
やってもらおうと思ったのですが、旦那や息子を待たすのでやめました
肌年齢気になる。。。
って、たぶんかなり年いってると思いますが
【2007/10/14 22:02】
無題
足技かけて寝るなんてスゴイゾ息子チャン!!!
うわお!目指せピチピチ肌~♪
三朝みすと気になる~。+゚ヾ(o・ω・)ノ。+
100%温泉水で私もピッチピチにならないかしら・・・??
私も毛穴きてるよ
でもちはなちゃんは美人サンっ
また三朝みすとの効果、報告してね~♪
MoA URL 2007/10/13(Sat)10:08:11 編集
MoAちゃんへ
三朝みすと、使い心地いいよぉ
プシューっと吹きかけると、お肌はしっとり
効果がでたら、ネット通販しようかな(笑)
MoAちゃんも毛穴きてるの
エステとかいって、ピカピカになりたいよね
いろんなことが落ち着いたら、エステにでも行ってこようかなぁ
って、しばらくは無理そうだけど
いやん
美人サンだなんてお恥ずかしい
平凡な顔立ちよ
三朝みすとの効果、また1ヶ月後くらいに報告するね
【2007/10/14 22:09】
無題
三朝ミスト、気になる~!!
早くも効果が表れているようですね~☆
1本、使い切ったときの報告、楽しみにしてますよん♪
息子くんの寝相もかわいーですね。
うちのも、よく布団とかタオルケットを、又に挟んでたり、頭から被ってたり、します。
み~な URL 2007/10/14(Sun)02:14:08 編集
み~なさんへ
プシューって顔に吹きかけた後は、お肌がしっとりしてます
1本使い切って、効果が現れたら引き続き使っていこうかなぁなんて思ってます
ちぃくんも股にはさんでねたりするんですね
何かに抱きついたりすると、安心するのかなぁ
【2007/10/14 22:11】
そ、それわ...
もしもし?
息子さん、そこにわ乗れないんじゃぁ~・・・
あ、でも小さいからね乗れるかも・・・
って心羽だってこの間デカプーさんに乗ってまで棚の上におもちゃを乗せて遊んでたからね。
子供って無茶するわ・・・

ちはなちゃんがお肌の事言ったら私なんて砂漠よ砂漠!
カサカサのズタボロよ!  この肌どうにかしなきゃ・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン 
温泉って良さそうだねぇ~♪

うそこカレンダー私もやってみたさ♪
あとでUPするね(*^-^*)
ちはな家、パパの稼いだお金でママと息子はデートって訳ね♪
パパ、がんばれぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
シフォン 2007/10/14(Sun)05:36:18 編集
シフォンちゃんへ
無理して乗ってるでしょぉ(笑)
この後、ラジコンが息子の体重を支えれなくて、前に進んでひっくり返ってたわ(笑)
シフォンちゃん、ズタボロだなんて~
ものっすごいのを想像しちゃったよ(笑)
ほんと、これからどんどん乾燥していっちゃうよね
私ね、自分にあった化粧品っていまだに模索中なの。。。
どうやってこの冬を乗り切ろうかしら
とりあえず三朝みすとで乗り切ろうかな(笑)
シフォンちゃんもカレンダーしたんだ
結果楽しみにしとくね~
【2007/10/14 22:15】
温泉水!
そういえば「アベンヌ」も温泉水ですよね。
そうか、温泉水かー。
ちはなさんよりいくつも年を重ねている私ですが、やっぱり毛穴はかなり悩みのタネです。
三朝ミスト、メモりましたよ~!
そうそう、gooブログは顔文字「(>_<))はエラーになるみたいです。
コメントしてくださってるのに切れちゃって、なんでかなーと思ってたら、この顔文字が原因のようで。
自分自身でやって気がつきました(笑)。
応援ぽち☆
HiDEMI URL 2007/10/14(Sun)06:06:20 編集
HiDEMIさんへ
毛穴の開きって、水分不足が原因なのかなぁ?
それとも角質?
やっぱり日々手入れしないと、美肌は手に入れられませんよね
とりあえず、三朝みすとに願いを込めて(笑)
おぉ~なるほど
そういうことだったんですね
教えてくれてありがとうございます
携帯からコメントするときは気をつけなきゃ
【2007/10/14 22:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉