忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から、午前中の昼寝をしなくなった息子さん。。。

zzz02.gif

母ちゃんの貴重な時間がまた少し減りました

もう、昼寝が一回になる頃なんでしょうかねぇ?

5358dac2jpeg




















そんな息子さんは、少し前に壁をバシバシ

ついでに頭突きまでしておりました



さてさて。。。

先日息子のハイハイもどきならぬ陸クロールを携帯の動画で撮って

父ちゃんに送ってあげました

それを会社の同僚にみせたらしいのですが。。。

hanaji01.gif

これは。。。

貞子やぞ!!(笑)

と言われたらしいです(笑)

それを聴いた瞬間、私の頭の中にはあのお決まりの歌がグルグル~

そして脳裏にテレビから出てくる貞子の姿が浮かぶことっ

|||-_||| 貞子・・・・・・


確かに。。。(笑)

ga-n01.gifga-n01.gifga-n01.gif


shikaku02.gifshikaku02.gif

左から2番目のピンクの車に乗ってるメロディーヌをよ~く見ておいてください!!

756e19dcjpeg















下の写真。。。何かおかしくありませんか?

5bfc24e8jpeg




















メロディーヌさん。。。

負傷です。。。

頭の角がありませぬ

)゜0゜( 

息子さん。。。噛み千切ったようです

でもその角、食わずに吐き捨てたようなのでエライッッ

そういう問題か?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
貞子って・・・(^^;
確かにちょっと見えるかも・・・。
車の写真、でこぼこフレンズ揃ってきましたねぇ(^^)
やっぱり何度見ても可愛い!
kayo URL 2007/03/19(Mon)20:00:39 編集
kayoさんへ
見えるでしょ(笑)
最近少しはサマになってきたんですけどねぇ(笑)
でこぼこフレンズかわいいですよね~
あまりの人気ぶりにガチャガチャが売り切れ状態です。。。
【2007/03/19 23:49】
無題
あははっ貞子かぁいい表現だねぇ
昼寝が一回かぁそういう日がくるのかなぁ恐ろしい
涼晄のママ URL 2007/03/19(Mon)21:13:20 編集
涼晄のママさんへ
ね~(笑)
貞子なんて。。。思いつかなかったなぁ(笑)
昼寝が一回になると、家事をするのも大変になりますよね
まだ2回寝てくれる時期だと思うんだけどなぁ。。。
【2007/03/19 23:51】
無題
こんにちは☆
遊びに来ました~!
壁をバシバシ、うちもやりますよ~☆
爪でガシガシ引っかくようなこともやるので、こないだは、爪が割れて、血が出てました(^^;)
メロディーヌのオモチャ、ホントに噛み切っちゃったんですか! スゴイですね。
プラスチックのオモチャも、要注意ですね。
み~な URL 2007/03/20(Tue)03:19:36 編集
み~なさんへ
み~なさん、こんにちは
遊びに来てくれてありがとうございます
爪が割れて血がでちゃったんですかっ
それは痛い
うちのは割れる程度で、まだ血は出たことありません。。。
爪を短く切ってても割れたりしますよね
何とかならないかなぁ。。。
メロディーヌの車は普段よく食べてたから、たぶん劣化してたんだと思います
ほんと、要注意です
【2007/03/20 13:12】
( ̄m ̄)うぷぷ
お昼寝の時間って貴重ですよね~。
だって、立ち上がってどっか行こうとすると
「置いていかないで~」って泣くから落ち着かない~。
貞子(笑)必死に前へ進もうとする気迫と、おぼつかない腕の動き・・
坊がそうだったから、確かにな~とニヤニヤしちゃいました
角の無いカブト虫みたいですね、♪のないメロディーヌは。てへ。
みみたろう URL 2007/03/20(Tue)12:13:52 編集
みみたろうさんへ
そうなんです、そうなんです!!
トイレに行こうものなら『あ~
貞子で追いかけて来いって感じです(笑)
メロディーヌの♪部分がなくなってたのはビックリしました
ブログを見たじいちゃんから『メロディーヌの頭はあったんか?』って、心配の電話がかかってきました モシモーシ>(´▽`[]ゝ
【2007/03/20 13:25】
メロディーヌ。
うはは。
アタマがなくなっちゃったらメロディーヌじゃないですやん(笑)。
でもちゃんと吐き出してエライ!
HiDEMI URL 2007/03/20(Tue)13:18:59 編集
HiDEMIさんへ
ね~(笑)
メロディーヌじゃないですよね(笑)
ただのまん丸お顔の女の子になっちゃった~
ほんとに、飲み込んでたらどうしようかと思っちゃいましたよ。。。
日々のヨダレ攻撃で劣化したようです
【2007/03/20 15:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉