忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は息子さんの血管腫への注射の日でした

と同時に私の誕生日

27歳になりました。。。

月日が経つのは早いものです



旦那に息子を託し、風呂入りに帰ってきてるんですが

妹からこんなものが届いてました

d8c8127ajpeg




















ピアスです

写真では分かりにくいですが、とっても綺麗なんですよぉ

かなり嬉しかったです

またつけておでかけしなきゃ

この場をかりまして

妹、ありがとう



ここからは今日の息子さんの注射とその後です。。。


息子さんの経過はといいますと。。。

注射したところからその周辺が、有り得なくらい腫れあがってます

見たらビックリしますよ

うちの息子、口に血管腫があるのですが

見事にたらこをつけたような唇になってます

息子の体にたらこの程の大きさの唇って、想像しただけで凄いでしょ

おまけにほっぺまで腫れちゃって。。。

これがまた痛いらしいので、困ったものです

心配で心配でたまりません

1週間くらい腫れたままらしいので、勝負はこれからです

もう少し病院で頑張ってきますね


そして、今日来てくれたじいちゃん・ばあちゃんいつもありがとう


皆さんのブログへの訪問、コメントへの返事が遅くなるかもしれませんがすみません
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちはなちゃん、お誕生日おめでとう♪
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
ちょっと、ちっちゃめにしておくね。
僕チンが帰ってきたら、特大のをプレゼント
するからね!
ピアス、綺麗ぃぃ。うち、こういうキラキラのヤツが大好き

たらこのように腫れちゃうんだ
ホッペまで腫れちゃっているなんて・・見てるほうが辛いね・・・。
これからが勝負!僕チンがんばれ
忙しいのに、ウチのブログに来てくれてありがとっ!!
ちはなちゃんも大変だけど、僕チンと一緒に頑張ってね
ゆう URL 2007/07/04(Wed)20:33:16 編集
なっなんとっ!
今、ユンの唇がタラコになったら…と想像してみたら…。
エライコトになっちゃったよぉ。(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
王子は痛みに耐えて頑張ってるんだね?(ρ゚∩゚) グスン

ちはなちゃんっ!「一番辛いのは王子っ!」って思って
王子を見ているのさえ辛いと思うけど、頑張って乗り切
るんだよっ!!!少しでも早く治るように、遠い長野
からお祈りしてるからっ!(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


そして…♪ちはなちゃん♪お誕生日おめでとうっ!!!
27才かぁ♪私が夫と結婚した年だなぁ♪(*゚-゚)ぼぉー・・・
かぢゅ URL 2007/07/04(Wed)20:48:44 編集
遅ればせながら・・・
息子君、がんばってるんですね!!!
あと一週間!
耐えてる息子君も、見守ってるご家族も、
とっても長い1週間に思えるかもしれませんが、
がんばって!!
応援、遅くなってごめんね、息子君!

それから、ちはなさん、お誕生日おめでとう(*^^*)
Smile URL 2007/07/04(Wed)20:53:18 編集
無題
お誕生日おめでとう
私は昨日誕生日だったんですよぉ1日違いですね
息子さん可哀相早くよくなるといいですね
涼晄のママ URL 2007/07/04(Wed)21:07:27 編集
無題
誕生日おめでとう

ナースに見つからないうちに召し上がれ。

うん、後はむすこ君が退院して
ゆっくりお祝いしましょう。
心配でしょう。腫れが早く引いてくれるといいね。
みみたろう 2007/07/04(Wed)21:31:43 編集
無題
ちはなさん、お誕生日おめでとう!
そして、頑張る息子くんにもエールを送ります!頑張れー!
今は誕生日どころじゃないと思うけど、息子君が退院したら思いっきりお祝いしなくちゃね。
母強し!息子くんはきっともっと強い男の子だよ!
mayu URL 2007/07/04(Wed)22:02:34 編集
おめーv(≧▽≦)vー!!
27歳おめでとうございます
可愛いピアス良かったですね

息子君の唇、たらこのように腫れてるなんて・・・可哀相ですね
可愛い我が子が辛そうにしてるのを見てるのはちはなさんも辛いでしょうねぇ
早く治ることを祈ってます
kayo URL 2007/07/04(Wed)22:19:21 編集
無題
ハッピーバースデイちはなさん♪♪
クリスタルのピアスかな?
反射してキレイに光るのよね~(*^^*)

息子ちゃん、痛そうだ・・・(>_<;)
でも、ちはなさんがそばにいるから頑張れるんだろうね。
たらこが何だーーー!
ガンバレ息子ちゃん!!!
カエル URL 2007/07/04(Wed)23:56:44 編集
あと1週間
血管種ってお口に出来てたんですか。顔がはれてしまうのは見ているほうもつらいですね。。。しかも痛いなんて、1歳の息子くんにはちょっときつい試練ですね。変わってあげられるものなら変わってあげたいです。(私でも痛い痛いって言いそう~~)
ちはなさん、ほんと心配でしょうね。もしきっぺいだったら、私は毎日泣いてるかもしれません。。。
あと1週間、ちはなさんにとっては長いと感じてしまう1週間かもしれませんが、がんばってください!!!1週間後には元気な息子くんになってますから!

お誕生日おめでとうございます♪
がんばっているちはなさんに、私も何かプレゼントがしたい気持ちでいっぱいですが、ここは影ながら応援させていただきます。
それにしても、妹さんからのピアス、とってもキレイ!写真でも十分伝わりました(^-^)
cosaka URL 2007/07/05(Thu)09:33:36 編集
ゆうちゃんへ
ありがと
着実に年を重ねてるわぁ
ピアスきれいでしょぉ
スワロフスキーのクリスタルガラスなんだって
来週末はつけておでかけだわ
ちはな 2007/07/05(Thu)12:18:18 編集
かぢゅちゃんへ
ユンちゃまの病院どうだった?
またブログに遊びに行くね
ほんとに子供が辛そうなのを見るとグサグサくるよね~
早く治ってほしいわ
かぢゅちゃんは27歳で結婚したんだね
ご主人とは長いつきあいだったよね
ちはな 2007/07/05(Thu)12:21:32 編集
Smileさんへ
ありがとうございます
同室の子供たちやママさんたちと仲良くやりながら過ごしてます
あとちょっと頑張ります
ちはな 2007/07/05(Thu)12:23:42 編集
涼光のママさんへ
おお~
誕生日1日違いでしたか
親近感感じます~
おめでとうございます
ちはな 2007/07/05(Thu)12:28:05 編集
みみたろうさんへ
今食べようとしたらナースが現れましたよ
あとでこっそり
野菜ジュースと一緒に食べようかな
ちはな 2007/07/05(Thu)12:34:41 編集
mayuさんへ
ありがとうございます
そのお言葉、とっても胸に響きました
嬉しいです
あと少し頑張ります
ちはな 2007/07/05(Thu)12:36:30 編集
kayoさんへ
ありがとうございます
去年も妹からは4°のネックレスをもらってて…
有り難いです
息子の入院もあと少し
母子共に頑張ります
ちはな 2007/07/05(Thu)12:40:11 編集
カエルさんへ
そいそう
クリスタルのピアスです
持ってなかったので、またひとつ可愛いのが増えました
ほんと『たらこが何だーーー』ですよね
気合い入れて頑張ります
ちはな 2007/07/05(Thu)12:42:32 編集
cosakaさんへ
励ましのお言葉ありがとうございます
cosakaさんのお気持ちがすっごく伝わってきました
私も最初は辛くてよく泣いていたのですが、やはり強くなるものですね
でもやはり両親や妹・主人の支えなしでは無理だったと思います
出産してから、家族の大切さを改めて実感しました
ちはな 2007/07/05(Thu)12:47:19 編集
無題
ちはなさんお誕生日おめでとうございます(^^)
息子さん、とてもとても大変そうです……。
小さな身体で頑張っているんですね。
ちはなさんも大変だと思いますが、どうか、お大事に。
応援ぽちしていきます!
HiDEMI URL 2007/07/05(Thu)17:57:29 編集
HiDEMIさんへ
ありがとうございます
息子、日に日に絶好調になってます(笑)
同室の人がびっくりしてます
ちはな 2007/07/06(Fri)09:52:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉