忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日息子のオムツを替えようと思い寝転がすと

口から黒いドーナツ型のものがポロリ。。。

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

ハッ!(`ロ´;)

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


↓です。。。

ga-n01.gifga-n01.gifga-n01.gif

e93ab837jpeg















息子のお気に入りのでこぼこフレンズの車のタイヤ。。。

)゜0゜( ヒィィ

こんなもの食ってぇぇぇ

口からポロリと出てきたからよかったものの。。。

飲み込んでなくてほんとによかった┌┤´д`├┘ ふぅ…

これをお持ちの皆様、お気をつけください


shikaku02.gifshikaku02.gif

最近、フィーフィー様からムッシュへ変身をとげ

さらにビリーとともに日々頑張ってるみみたろうさんから

無名バトン

っていうのが回ってきたので、張り切ってやっちゃうよ~。力こぶ


◆Q1 お気に入りの物はなんですか?

     お気に入り。。。  
     (-""-;)ムム・・・
     こちらKTシャンプーですよぉ
     ブログでの反響の通り、激安な上に使い心地抜群
     1174702143.jpg
 















    

◆Q2 どこでも行けるなら、どこに行きたいですか?

     現実的ではありますが、息子を妊娠する前に行った境港市
     息子も産まれたことだし、鬼太郎 ロードに行きたい
     ついでに温泉も
     最近まで イッタンモメン を イッタンモンメ だと思っていた私。。。(汗)
     

みみたろうさんからの質問

A 捨てられない記念のモノはありますか?

  子供の頃に両親や祖父母から貰ったもの
  これは捨てれないなぁ。。。

B テンションが上がる瞬間。

  息子が新技を披露した時(笑)


◆Q3 次に回す人に質問

  A ストレス発散方法は何?
   
  B 今一番欲しいものは?  


◆Q4 バトンをくれた人へのメッセージ

     いつもブログにコメントありがとうございます
     そして、みみたろうさんのブログに魅せられてる私
     一度お会いしてみたい。。。な~んて思ってます
     畑ネタと温泉ネタ楽しみにしてま~す


◆Q5 次にまわす人 (3名指定)

料理上手な          ・・ゆうちゃん
とってもお裁縫が上手な  ・・シフォンちゃん
いつも元気な         ・・かぢゅちゃん

どうかよろしくお願いします。
ついでに私のことも。m(_ _)m
(・∀・)<時間ある時でいいですから~。
スルーでもいいですから~。
いつも指名させてもらってごめんね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひぇー。
ほんとだ。飲み込まなくて良かったですねー。
。。。おいしそうだったけど、口にしてみたら不味かった?(^_^;)
私も温泉に行きたいです。
nyannmama URL 2007/04/28(Sat)13:21:35 編集
nyannmamaさんへ
紙とかだったらまだいいけど、さすがにタイヤはねぇ。。。
息子君も気をつけてくださいね
温泉行きたいですよね~
日頃の疲れを癒したい
【2007/05/01 10:58】
マルのタイヤがぁ・・
飲み込まなくって良かった・・・
ウチの坊・・・何か口に入れてる時はガムを噛んでるように口を動かすの!なので、見つけたら即没収
バトン、貰ったぜぃ
イッタンモンメ・・・はないちもんめ みたいで笑っちゃった(* ̄m ̄) ププッ
ゆう URL 2007/04/28(Sat)14:16:04 編集
ゆうちゃんへ
ほんとに何でも食べるから油断ならないよね。。。
まさかタイヤを食ってるとは思わなかったよ
じゃが丸くんはガムみたいにモグモグしてるんだね
発見したら噛まれるの覚悟で指を突っ込んじゃうよね
ゆうちゃん、いつもバトン受け取ってくれてありがとね
あとはよろしく
はないちもんめ。。。(笑)
確かに。。。(爆)
ゆうちゃん、今頃群馬かな?
まだ干からびてない?
がんばれー
【2007/05/01 16:39】
おいしい?
タイヤ、取れちゃったんですねー。
子供ってほんと何でも口に入れちゃうから危ないですよね。
でも、飲み込まなくってよかったぁ。
うちはこの間、チラシを食べちゃったらしく、ウンチにまみれてるのを発見しちゃいました(汗)
mayu URL 2007/04/28(Sat)21:22:48 編集
mayuさんへ
ほんとに飲み込まなくてよかったです。。。
さすがにタイヤはやばいですよね
菜々花ちゃんはチラシを食べちゃってたんですね
赤ちゃんってチラシ好きだから、持たしてると絶対食べてますよね
ウンチに出てきてたら一安心ですね
【2007/05/01 11:03】
やはりっ!!
ぼくちんやっちゃった!??同じだよ~~~!!あせるよねこれ。
モグモグ・・何食べてんの~~~^^
ヒャァ~~~~~っ何これ!?OH!!たまご王子の車タイヤ無いやんかぁ~~~!!と私もビックリ仰天でございました。ちなみに・・・違う種類のチョロQまでやられてました・・・気づけよママ・・・トホホです。
ゴウママ URL 2007/04/28(Sat)21:42:16 編集
ゴウママさんへ
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
チビスケくんもやらかしてましたか
あのタイヤがのくのはイケないですよね~
あのタイヤがなくなってるのは、なかなか気付きませんよ。。。
私も全然気付いてなかった。。。
おもちゃメーカーさん、のかないタイヤにして
【2007/05/01 11:05】
無題
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わー飲みこまなくてよかったですね(#^.^#)
なんか口もごもごさせてるなと思ったら要注意ですね(><)

応援゙(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
ぽいのぶ URL 2007/04/29(Sun)03:11:04 編集
ぽいのぶさんへ
ほんとによかったです。。。
ぽいのぶさんも気をつけてくださいね
【2007/05/01 11:06】
ありがとぅ
バトンやってくれてありがとぅね~
おぉぉぉ。このシャンプーはいつぞやの!
使い心地バツグンなんですね
激安でゲットできてお買い得でしたな
貰った物を大事にするんですね。エライ!
新技・・・分かります~♪
こちらこそ。。私のブログに遊びに来てくれてありがとう。
私、ちはなさんのコメント楽しみにまってるんだよ~。
みみたろう URL 2007/04/30(Mon)09:29:47 編集
みみたろうさんへ
このバトン、比較的簡単でやりやすかったです
実は私もみみたろうさんのコメントを楽しみにしております
これからもよろしくお願いします
【2007/05/01 11:09】
このおもちゃ
欲しいのにまだ手に入りませんよ~。
ひょっとして関東では売っていないのかな???
きっぺいも時々ぎょっとするものを口の中に入れてます。昨日はお外で遊んでいたら、干からびた草をむしゃむしゃと食べていてびっくり仰天しました(@O@)/
((ごはんはちゃんと与えているのに!!))
cosaka URL 2007/04/30(Mon)23:03:42 編集
cosakaさんへ
もしかしたらもう品切れなのかも。。。
こちらももうガチャガチャはないようです
やっぱり人気があるんですねぇ
きっぺいくん、干からびた草ですか
何でもお口に入れちゃう年頃。。。目を離したすきにやられますよね
【2007/05/01 16:18】
GW楽しんでるか~い?!
ちはなちゃん、おはよう♪
GW、楽しんでますか? (*^-^*)
ちはなちゃんからのバトン受け取ったぞよ♪
さっそくやってみたべ☆
そして回す人が見当たらず、私でストップ・・・
申し訳ない!! m(T д T;)m
ちはなちゃんちも息子くん、飲みそうだったのね。
それもデカイタイヤ・・・
我が家は案の定、パッチン留め。
飲む前に取り出したから良かったものの・・・
飲んでたら救急車だったよ。
なんか、子供がお口をモグモグさせてるのって怖いよね。
お互いに気をつけましょう。
GWはまだまだこれから! 楽しい連休を過ごしてね(*^▽^*)
シフォン 2007/05/01(Tue)06:41:29 編集
シフォンちゃんへ
シフォンちゃん、こんにちは
いつもバトン受け取ってくれてありがとね
シフォンちゃんでバトンストップでもぜんぜん大丈夫
気にしなくて大丈夫だよ
まさかタイヤが口に入ってるとは思わなくて。。。
それにしても心羽ちゃん、パッチン留め
なんとも恐ろしい!!!!!
思わぬところに落とし穴が。。。って感じだよね
シフォンちゃんもGW楽しんでね
【2007/05/01 16:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉