忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜は3人でお買い物に出かけてました

お昼はまたまたうどん

かけ大を2つ頼んで、私と息子は二人で分けて食べました

息子が思ったよりうどんを食べたから、私はお腹がいっぱいにならなくて。。。

特大を頼めばよかったと後悔(笑)



たくさんうどんを食べた息子は手に何かを持たせてなかったら

動きまくってこっちが疲れます

なので、スプーンを持たせると、毎度の事ながら。。。


( ̄∇ ̄)ニヤッ


嬉しそうにスプーン持ってます

2d363adfjpeg





















雄叫びをあげ、ピッチャー振りかぶりました~

ドゥゥゥゥ~~~

f762744bjpeg






















!!!!!

04b02744jpeg




















刺してますよぉ

激しいですねぇ

ベビーカーのありとあらゆる場所をスプーンで攻撃し。。。

店のテーブルも案の定、スプーンで攻撃

雄叫びと攻撃は、いっつもなんですよね~


やっぱり皆さんのところも一緒でしょうか?



そんな息子も家に帰ってから、りんごジュースで一息

2294e0a5jpeg




















その後、また怪獣と化してましたが。。。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナイス攻撃です(笑)
息子ちゃんに思ったよりうどん食べられちゃって、ちはなさんが足りなくなるとは、
ナイス食欲です(笑)
うちはスプーンを持たせると怪獣ではなく、コアラに変身します。
そう。鼻にスプーンをあてて「コアラ」
・・・・・・。
カエル URL 2007/06/18(Mon)16:07:51 編集
カエルさんへ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナナたんはコアラですか(笑)
ウケましたよぉ
スプーンがお鼻にフィットするのかな?
ナナたん、素適な芸をお持ちで( ̄ー☆キラリーン
【2007/06/19 15:03】
無題
ピッチャーじゃないじゃん・・・(笑)
怪獣現るだね~!!
僕チンもいっぱいご飯(うどん)食べるんだね!!
次は、ママのうどんは残して置いてください・・・。
ウチの坊はスプーンも持たせると、あっという間にポイッですよ

パネルマット・・・あれから、何回もに出てきくるよ一度マットを取ったんだけど、ゴロンすると痛くって・・・また元に戻したの。
そしたら、また齧り魔が復活しちゃって・・・
食いちぎる子、いないよね・・・
ゆう URL 2007/06/18(Mon)20:56:04 編集
ゆうちゃんへ
ピッチャーじゃなかった?(笑)
じゃが丸くんはスプーンを( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
かぁ
パネルマットは好きなのに、スプーンはお気に召さないのね~(笑)
それにしてもパネルマット、まだ食われ続けてたのね
喉に詰まらずに飲み込んでるとこが凄いよね~!!
うちはパネルマットの上に大き目のラグを敷いて目隠ししてるよ
それでもラグをめくったりしてるけどね
【2007/06/19 15:08】
無題
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いい食べっぷりですね(^.^)
スプーンで攻撃!さすがです(^.^)
うちはお椀をテーブルにバシバシしますよ(>_<)
応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪
ぽいのぶ URL 2007/06/19(Tue)02:22:23 編集
ぽいのぶさんへ
勇成マンくんはお椀をバシバシですか
絶対ガラス製品は渡せませんよね
【2007/06/19 15:10】
おんなじ!
うちも外食すると同じです。週末は楽をしようと外食を提案してお店に入るのですが、いざ席につくとたちまち後悔します(^^;)きっぺいがテーブルの上のあらゆるものをつかんで叩くので。スプーンも持ちたがります。そしてお皿やテーブルをカンカン!ガンガン!叩きまくってます(--;)そんなときはお店の人の視線が気になります・・・。
cosaka URL 2007/06/19(Tue)23:41:16 編集
cosakaさんへ
わかります!!!!!!
きっぺいくんがガンガンしてる姿がリアルに想像できます
なんであんなに激しく叩きつけるんでしょうね?
母さん、消えてしまいたいって気持ちになりますよね(笑)
【2007/06/20 15:56】
そういえば、
讃岐うどんって、かなりのコシですが、
何ヶ月くらいから食べました???
実は、8月末から香川へ引っ越すのですが、いつからうどんデビューできるのかなぁ、と。。。
guromaki URL 2007/06/21(Thu)10:40:54 編集
guromakiさんへ
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
guromakiさん、こちらへお引越しですか
びっくりしました
転勤か何かですか?
それとも旦那さんのご実家へ?
さぬきうどんも湯がいてもなかなかフニャフニャにならなかったから、たぶん7ヶ月か8ヶ月くらいに小さく切ってあげてました
たぶん、歯茎で噛んでも潰れないくらいの硬さなんですよね
今もね、たぶんうちの息子飲み込んでます(笑)
なかなかのツウでしょ(爆)
【2007/06/21 14:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 所さん? HOME 弁当箱 &gt;&gt;
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉