忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜のお昼はまたまたうどんでした

温玉肉ぶっかけです

2f5fb015jpeg















さてさて。。。

今週末は忙しくしておりました

まずは、先日購入した車の納車でして、それを取りに行き。。。

あまりのデカさに運転する自信を失い。。。(笑)

3ナンバー。。。ってやっぱりでかいですね

帰り道、前には赤い車・その後ろには黄色い車と二台並んで家路に着きました

派手派手です(笑)



そして息子の誕生日会を半月以上早目ではありますが、ゴールデンウィークに実家に帰ったときにしようと思いまして、ケーキや一生餅の予約に追われた休日でした

一生餅は電話予約

ケーキはケーキ屋さんまで、ケーキに書いてほしいイラストを持って出向きましたよぉ

イラストはもちろんでこぼこフレンズ

また誕生会のもようは、息子の実際の誕生日の日にUPしますね


shikaku02.gifshikaku02.gif

本日の題にもなってるカタカタ

8639acc2jpeg




















ガードをくれた友達からのもらい物(お古)です

というわけで、こちらも10年前のもの!!!

ネジがひとつないらしく、それを修理するまでは息子には使わせられないんですが。。。


ネジネジッ "8-( ・_・) カタカタカタ-- .....8-(/^o^)/ キャッキャッ

な~んて、カタカタを押して歩く日はいつくるかな。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すぐだよぉ☆
カタカタ、いいなぁ・・・
お古でも、十分きれいに残してくれてるよね!!
チビちゃんのカタカタ押してる姿。。。かわいくって好きなんだぁ
ちはなちゃんの僕もすぐだよ!すぐ
楽しみだね
ケーキ、頼んできたんだぁでこぼこフレンズの誰にしたん?秘密だよね・・・
もしかして、全部のキャラとか
ゆう URL 2007/04/23(Mon)11:12:59 編集
ゆうちゃんへ
お古をもらえるって有難いことですよね
旦那が出張から帰ってきたら直してもらわねば
ケーキは何にしたでしょう?
ゆうちゃんだけにこっそり。。。(笑)
頭がピキッと割れるヤツだよ
着色料を使わずにできるかなと思って。。。
もうバレちゃったかな?
【2007/04/23 22:42】
なつかしい
なんだか、このカタカタなつかしいですね。
レトロなおもちゃっていいですよね☆
あたしはおきあがりこぼし(こぶし?)が欲しいんです。
ピンクとか、赤で、お目めぱっちりの顔がかいてあるやつ。(わかります?)むか~しありましたよね?揺らすとカランコロン言うらしく、見た目もかわいいんで探してるんですが、今はもうないのかなぁ。
sachi URL 2007/04/23(Mon)11:38:21 編集
sachiさんへ
おきあがりこぼし。。。
うちはサッシーのおきあがりこぼしがあります
sachiさんが欲しいのはもしかして『ポロンちゃん』???
それならトイザラスでみましたよぉ
【2007/04/23 22:44】
温たま
きょうのうどんには温たま入りですな♪
美味しそう。。。
うどん情報、また楽しみに待ってます
おぉ。。納車の日だったんですね
赤・黄色・・ときたら青も並んでほしかったわ(笑)
大きい車は、慣れるまでコワイでしょう。運転気をつけてね
でこぼこフレンズ楽しみ~。私、すっかりトリコになりました。
お友達、また素敵なのプレゼントしてくれて良かったね
みみたろう URL 2007/04/23(Mon)12:41:53 編集
みみたろうさんへ
うどん情報。。。もしかしたら毎週あるかも(笑)
>赤・黄色・・ときたら青も並んでほしかったわ(笑)
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ナイスアイディ~ア
私の後ろの車の色を見ておけばよかった

みみたろうさんもでこぼこフレンズの虜ですか
やつらのシュールさが素適ですよね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2007/04/23 22:47】
お腹すいた。
今帰ってきたからな。こんなの見るとお腹がなるわ。。何たべよ(^_^;)
カタカタ。なんか懐かしい感じがするー。
押して歩いてるのかわいいだろうなぁ。。。
あ、一升もち記事楽しみにしてますねー♪
nyannmama URL 2007/04/23(Mon)12:49:29 編集
nyannmamaさんへ
カタカタ懐かしいでしょ
最近あんまり見ませんよね
お餅の記事楽しみにしててくださいね
同じアパートのMちゃんが背負ってる写真を見たことがあるので、どんな餅なのかはネタバレなんですけどね(笑)
【2007/04/23 22:49】
温玉肉ぶっかけ食べたい☆
香川にうどん食べに行きたくなっちゃいました~
ちなみに、主人と私のお気に入りのお店は「松岡」
主人の勤めている(私も勤めていた)会社の
社長の知り合いのお店だそうで。。。

そのままのかけに、あげをのせて。。。
食べたいっ!

ちなみに、ペーパーの私も、
いよいよマイカー購入の話が
どうしよう。。。
guromaki URL 2007/04/23(Mon)18:21:41 編集
guromakiさんへ
「松岡」
聞いたことあるような。。。
旦那が出張から帰ってきたら聞いてみます
かけにあげをのせるなんておいしそぉぉぉ
今週末もうどんにしようかしらぁ?(笑)
guromakiさんもマイカー購入ですか
実は私もちょこっとしか運転したことがない、ほとんどペーパーな人でしたよ(笑)
18歳で免許を取って、それから6年ほとんど車には乗ってませんでした
移動はほとんどチャリだったので。。。
旦那と結婚して仕事を辞めてから車に乗るようになったのですが、その車ミッションでした(今ではミッションもお手の物(笑))
なので、guromakiさんも大丈夫ですよ
実はゴールド免許でありながら、まだ3年弱の運転歴しかありません(笑)
【2007/04/23 22:55】
もうすぐ誕生日♪
久しぶりのコメントです♪
息子くんは動きが盛んになったようで
やっぱり頭ぶつけてますか(^^)
うちのも、初青あざ作ってました、先日。
誕生日、楽しみですよね~(*^^)
やっぱり一升餅は必須ですよね!
うちももちろんやる予定。今から練習させないと!(何の??)

あ、免許取立てのかーちゃんが乗らされてたのは
旦那の3ナンバーでした(*^^)
慣れれば、どうってことないですよ~。
乗り心地、いいですもんね(^^)乗り回しちゃってください♪
かーちゃん URL 2007/04/23(Mon)22:33:16 編集
かーちゃんさんへ
たーくんも青あざですか
どこで打ってくるのか、うちのはまた弁慶に青あざができておりました
かーちゃんさんは初心者で3ナンバーでしたか
軽から3ナンバーに乗換えでも大丈夫かなぁ?
長細すぎて。。。
車体間隔が全然違うので不安なんですよね~
とりあえず、頑張って練習してみます
【2007/04/23 23:00】
うどん
またまた温玉肉うどんに魅せられたワタクシ・・・こないだジジババ連が行きましたよ^^そして買ってきてくれました・・・さぬきうどん!!早速湯がいて卵ぽーーいっ!!

ぅんめぇ~~~~~~っ!!

直島はフェリーの時間があわず行けなかったそうです。今度はうちが行くさかいね!!まっとってよ!!

お古ってありがたいよね~~^^使えるものは。うちも義姉さんところからもらいっぱなしです♪
ゴウママ URL 2007/04/23(Mon)22:59:00 編集
ゴウママさんへ
ジジババ連が高松に来ましたか
お天気は大丈夫でしたかぁ?
お土産はさぬきうどんだったんですね
コシはばっちしでしたか?
そして卵ぽーーいっ!!とは、ゴウママさんツウですなぁ

直島のフェリーは便数が少ないので、なかなか時間が合わないんですよね
港から島が見えるのにナゼに1時間もかかるのか。。。
直島オススメしてくれてありがとうございます
ゴウママさんはお義姉さんのお古があるんですね
ほんと助かりますよね
【2007/04/24 11:02】
いよいよ
お誕生日会の準備ですかー。
いよいよですね!
当日のご報告、楽しみにしていますよ!
カタカタ、うちも甥っ子&姪っ子のお古をもらう予定です。
あれをカタカタ慣らして歩く姿、想像するだけでカワイイですよね〜♪
mayu URL 2007/04/24(Tue)00:30:42 編集
mayuさんへ
少し早いのですが、せっかくなのでみんなで祝いたいと思いまして
その方が楽しいし、息子も喜ぶだろうし
また報告しますね
mayuさんもカタカタのお古がもらえるんですね
菜々花ちゃんがカタカタを押してる姿かわいいだろうなぁ。。。
【2007/04/24 11:05】
無題
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お忙しい週末でしたね。おつーー(^^)
これで。゜.☆ ドロン!m(_ _)mスマヌ

応援゙(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
ぽいのぶ URL 2007/04/24(Tue)03:25:49 編集
ぽいのぶさんへ
こんにちは
週末は天気も悪かったので、何をするにも時間がかかって大変でした
せめて曇りがよかったなぁ。。
いつもポチありがとうございます
【2007/04/24 11:06】
お久しぶりです!
ってかなりのお久しぶりになってしまいました・・・4カ月ぶり??・゚・(>_<)・゚・
息子チャンもうすぐ1歳になるんですね!おめでた~い☆ウチのつばさも今は7ヶ月です。時が経つのって早いなぁ(´ω`)
でこぼこフレンズのケーキいいな!私もつばさの1才の誕生日にはキャラケーキにするつもりなんです!
実はいま、旦那クンの単身赴任にくっついて来て四国に遊びに来てます!ちはなサンの結構近くにいるかも!笑
これからも今までの音信不通にあきずによろしくお願いします☆
MoA 2007/05/12(Sat)09:16:08 編集
MoAさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お久しぶりです
ブログ覗きに行ったりしてるんですが、更新してないので忙しいのかなって思ってました
ご主人が単身赴任中だったんですね~
って、四国が赴任場所( ̄ー☆キラリーン
お~い!!MoAさ~ん!!どこだ~い?(笑)
そうなんです早いもので来週には1歳なんですよ
つばさくん7ヶ月なんですね!!!はっ早いわぁ~
でこぼこフレンズのケーキよかったですよ
また15日にUPするので、お時間あったら覗きにきてくださいね
つばさくんのケーキのキャラ、何にするか考えるのが楽しいですよね
では、これからもよろしくです
【2007/05/12 10:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉