忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと寝てくれた息子さんです

最近、午前中は寝なくなっちゃいました~


さてさて午前中、いつものようにちょっとだけお外で手押し車を押しました

最近、この押し方です

c9352f11jpeg

















このまま進んでいくから器用なもんです



昨日、晩御飯のデザートに先日買った桃を食べさせました

5201eebcjpeg















桃のとってもいい香りがして。。。


(´▽`)はぁぁ・・♪


皮なんてツルンッって剥けるんです

さすが店のおっちゃんオススメの桃

激ウマでした~

桃好きの私にはたまりませんでした

息子は初めての桃に少し顔を歪めてましたが。。。



食後、バンボから脱出

。。。のはずが

15373326jpeg















ぬ・・・抜けない。。。

\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! 

\(○ `O´ ○)/トゥーー!!

ヤドカリならぬモヒカンバンボカリに変身した息子さん

無理矢理、バンボに突っ込むのはもう潮時かな。。。(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃわいぃ~(≧▽≦)
ヤドカリさんだぁ~。可愛いすぎます
もう桃が出てるんですね 私も桃大好きです
息子君もあと何回か桃を食べたら、もう桃の虜ですね
kayo URL 2007/06/21(Thu)13:32:50 編集
kayoさんへ
kayoさんも桃好きですか
桃が出たら食べずにはいられませんよね
息子も私の血をひいてるので、桃好きになるはず( ̄ー☆キラリーン
【2007/06/22 11:38】
無題
桃、おいしそう。果物好きの私にはたまりません。
ヤドカリ姿、なんとも言えない可愛さ。
ちなみにもうすぐ6歳になる甥っ子は、本物のヤドカリを3匹飼ってますよ。
さくら URL 2007/06/21(Thu)13:37:19 編集
さくらさんへ
甥っ子くんはヤドカリを飼ってるんですか!!!
私は海の魚を飼ったことはあるんですが、ヤドカリはないなぁ。。
って、ヤドカリっていっても飼育用のですよね?
【2007/06/22 11:39】
キュート!
ヤドカリさんキュートですね。
私も先日バンボ買ったんですけど、子供が一人で抜けないように設計されてるだけあって、
私が娘を抱っこするのにもお尻が引っかかって・・・(^_^;)
桃いいですね。明日買ってこようかなぁ。
(^¬^) よだれ~
Marria URL 2007/06/21(Thu)15:10:38 編集
Marriaさんへ
そうそう!!
抱っこするとバンボも一緒についてきますよね
うちのはちびっ子なんで、買った当初はスルッと抜けてたんですが、いつの間にか。。。
桃ほんとにおいしいですよね
娘ちゃんの離乳食にいいかも
【2007/06/22 11:41】
無題
は~い、財布好きすみれの母(桃好き)です(笑)
息子君、器用に押しますね~車^^
そして、器用にお尻にキープ。
これは、相当な器用者に違いない♪
Smile URL 2007/06/21(Thu)15:24:14 編集
Smileさんへ
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
器用者
達人っぽい響きだわぁ

すみれちゃんもやっぱり財布好きですか
色々と入ってるのが魅力的なんでしょうね
そして桃好きのSmileさん
近々、桃がSmileさん家の食卓に並びそうですね
【2007/06/22 11:44】
こんにちは~
先日はコメントありがとうございました!!
イチゴちゃん仲間ですね♪
イチゴもいろいろあるんですね~。
お互い我が子の為にがんばりましょうね~☆^^
モヒカンバンボカリちゃん!!可愛い!!
一目惚れしました~~~(///∇//)
桃食べたい♪

じゅんぽー URL 2007/06/21(Thu)16:00:02 編集
じゅんぽーさんへ
早速遊びにきてくださってありがとうございます
これからも仲間ということでよろしくおねがいします
毎日バンボをケツに挟んでます
もう普通の椅子を買ってあげなきゃいけない時期ですよね~
桃おいしいですよね
今日も桃食べよっと(-ω☆)キラリ
【2007/06/22 11:47】
うぷぷっ
ウチの坊の手押しもこのタイプ。。
器用に横歩きですよ
モモ、ウチも大好きまだ、今年は買ってないんだぁ・・・
今度、買ってこよっ
バンボカリ・・・ウチの坊は、買った当初からバンボカリ
今日も、モヒカン絶好調だね
ゆう URL 2007/06/21(Thu)20:04:18 編集
ゆうちゃんへ
じゃが丸くんもこのタイプなんだ(笑)
普通の押し方じゃ飽きちゃったのかなぁ?
ゆうちゃんも桃好きなのね
近くの産直においしそうな桃が並んでるかもね
想像しただけでお腹が。。。
じゃが丸くんは、常にオケツから抜けなかったもんね
あれ、10キロくらいまで使えるんだったっけ?
モヒカン絶好調でしょ(笑)
湿気が多くても立ってるんだよね~
帽子被ったら、さすがにしばらくはモヒカンも寝てるんだ(笑)
【2007/06/22 11:51】
無題
あはは、バンボ背負っちゃって可愛いー。
ちはなさん家はバンボの寿命が長くて大活躍ですねー。
うちはあっという間にお役御免ですよ(涙)
桃、私も大好きです♪もう出始めてるんですね!
あー、無性に食べたくなっちゃったー!
mayu URL 2007/06/21(Thu)21:43:25 編集
mayuさんへ
バンボ、脱出しだした時にはもう潮時かと思ったけど、しつこく座らせてやりました
母のしつこさに負けて、息子も脱出しながらではありますが、シブシブ座ってます(笑)
菜々花ちゃん、折角かわいいピンク色のバンボ買ったのにねぇ
親は悲しいですよね
そうなんです!!
桃出始めてるんですよぉ
私も桃がまた食べたくなっちゃいました
【2007/06/22 11:56】
無題
かわいいヤドカリさんですね
私もちびたんのお尻が大好きプリッと
してて、張りがあって。毎日ムギュって
してます(笑)

パピカン URL 2007/06/21(Thu)22:34:49 編集
パピカンさんへ
赤ちゃんって、肌にハリがあってどこもプリップリですよね
触ってて気持ちがいい。。。
うちのはもうだいぶ痩せたので、昔のようなプリプリ感はなくなってきました
【2007/06/22 11:58】
無題
イヤ~~ン(*/∇\*)キャ
桃画像の後にモヒカンバンボヤドカリだなんて!!
なんて絵になる息子ちゃんなのかしら♪
カエル URL 2007/06/22(Fri)00:43:02 編集
カエルさんへ
桃好きのカエルさんに喜んでもらえて光栄です~
ぜひナナたんにも何か一芸を(-ω☆)キラリ
【2007/06/22 11:59】
無題
@^^@)/コンバンワ

押し方なんかちゃいますね(笑)
桃ちょうだい(*^。^*)
天然記念物のヤドカリがいたぞーーーー(笑)

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪
ぽいのぶ URL 2007/06/22(Fri)02:40:27 編集
ぽいのぶさんへ
天然記念物(爆)
それいいわぁ(笑)
写真引き伸ばして飾っとこうかなぁ(笑)
【2007/06/22 12:00】
無題
もう午前寝なしな上にバンボちゃん卒業間近ですか~。
いよいよ赤ちゃんじゃなくなってきちゃいましたね(ToT)
でも喜ばしいことですからねっ。
モヒカンバンボカリちゃんに応援ぽちっと。
HiDEMI URL 2007/06/22(Fri)04:09:20 編集
HiDEMIさんへ
ほんとに、だんだんと幼児に近づいてます
喜ばしいことだけど、寂しく感じますね
でも今日は、午前中に寝ちゃいました
昼から寝るかなぁ?
【2007/06/22 12:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉