忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日もMちゃんちに遊びに行ってきました

Mちゃんちに新しいおもちゃがありました

どうやらMちゃんのママのSちゃんが、スーパーのポイントを集めて手に入れたらしいです

best0009-2.jpg














↑これです

なかなかのものでしたよ

スイッチを入れるとコンロの上に乗ってる鍋が動くんです!!

息子も興味津々(-ω☆)

Mちゃんは鍋の中をおたまで上手にグルグルかき混ぜていました

そして、息子はもちろん食べる係り

でも野菜じゃなくて、スプーンやフォークを食ってました。。。┌|゜□゜;|┐

717f3306jpeg















それを見たMちゃん。。。

Σ(゜皿゜) 

『ディィィィィ!!!!!』

と雄叫びをあげ、ショックを受けておりました(笑)

息子はそんなことお構いなしに食べ続けてました。。。

Mちゃん新品のおもちゃなのにごめんね~<(_ _)>

その後、Mちゃんはショックのあまり?バランスを崩し、

おもちゃの鍋で頭をゴーン

(/□≦、)エーン!!

息子は(*'ω'*)......ん?

とただひたすら泣くMちゃんをそばで見つめていました

二人のおままごとが成立するのは何年後かな

shikaku02.gifshikaku02.gif

fee073a5jpeg 















7dd8ebf7.gif昨日の記事に書いた

『でこぼこフレンズ』です(Mちゃんの)

なかなかかわいいでしょ

あと1つで全部そろうらしいです

何が足らないかわかりますか?

1号車です




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは♪
花粉症デビュー間近、Smileです(^▽^;)
いや、すでにデビューかも・・・?!
ポイントで、こんなに豪華なおもちゃが手に入るなんて!すごいですね~~。
これって、野菜とか切ると、マジックテープがざくっ!て感じで切れるやつですよね。
この感触、私好きなんです(* ̄(エ) ̄*)
うらやましい~☆
♪でっこぼっこフレ~ンズ♪は、うちのすみれも
大好きです(^ー^)ノ
Smile* URL 2007/02/23(Fri)12:07:10 編集
Smile*さんへ
Smileさんも花粉症ですか
苦しい時期は短い方がいいので、ちょっとでもデビューが遅ければいいけどもう手遅れ?o(´^`)o
実は私もこのマジックテープが切れる瞬間好きなんですよ
なんともいえない手応えがありますよね
でこぼこフレンズ、すみれちゃんも好きなんですね♪
子供受けするキャラですよね
【2007/02/23 15:16】
かわいい。
集めてもらえる系は私も大好き。
今はスギ薬局のポイントとグーンのポイントで息子ちゃんのおもちゃゲットをねらってます。
おままごと。。3歳ぐらい??
nyannmama URL 2007/02/23(Fri)12:36:42 編集
nyannmamaさんへ
>集めてもらえる系は私も大好き。
私も大好きです
それだけお金使ってるんだけど、得した気分になりますよね
nyannmamaさんもポイントで息子ちゃんのおもちゃを狙ってるんですね(-ω☆)
子供がいないときは、自分の物を狙ってたけど、子供ができるとついついおもちゃに目がいっちゃいますよね
【2007/02/23 15:18】
無題
いろんなおもちゃがあるんだね~
子供が生まれるとポイントをGETしても子供の物に換えちゃうようになるよね。
うちもクレジットカードのポイントをトイザラスの商品券に換えたので、明日何か買ってみようとおもいます。明日は生誕3ヶ月目なのでお祝いです(笑)

くるみ 2007/02/23(Fri)14:13:45 編集
くるみちゃんへ
くるみちゃん、いらっしゃい
そっちでの育児には慣れた?
Sくんもう3ヶ月になるんやね~
めっちゃ早い
ついこの間産まれたような気がするのに。。。って、それはお互い様かな(笑)
クレジットのポイントをトイザラスの商品券に換えれるんや
それええなぁ
うちはいつもJTBのナイスショップっていうデパート券に変身してるわ
使える場所がゆめタウンとかやから、今度息子の物でも買いに行こうかと
Sくんのおもちゃ、またどんなの買ったか教えてなぁ
旦那さんが、必死でおもちゃ選びそうやね
我家の一番最初の息子のおもちゃは、手で持ってあそぶオレンジの変な蜂がついてたやつでした(笑)
ブログにも何回か登場したけど覚えてるかなぁ?
ではでは、またね~
【2007/02/23 15:29】
仲良しこよしだね♬
ちはなちゃん、ご無沙汰
本当に息子くんとMちゃんは仲良しね♬
これからもずっと仲良しでいてくれたらいいね
心羽にはそういうお友達がいないから残念。
今にボーイフレンドとか出来たらパパが狂いそうだけどね。。。
それにしてもおままごとセット可愛いね!
最近の子供のおもちゃってママの方が一生懸命になっちゃいそうよね。
シフォンおばちゃんも仲間にい~れて
でこぼこフレンズ、知ってるよォ~
私は「まるちゃん」か「はなはなマロン」が好き まるちゃんはポーチの中からリボンを出してきて自分で髪をキュッて結ぶのが可愛いし、はなはなマロンはお鼻がプ~ッて膨らむのが可愛い♪
心羽も最近よく「おかあさんといっしょ」系列を見て喜んでます
シフォン 2007/02/23(Fri)16:57:10 編集
シフォンちゃんへ
シフォンちゃん、こんばんわ
二人はとっても仲良しよ
って、年子で産んだらこんな感じなのねって、二人を見てたらついつい思っちゃいます(笑)
年子は対大変だぁ。。。
おままごとセットかわいいでしょ
心羽ちゃんも女の子だし、1歳くらいになっておままごとセットを買ってあげると、楽しそうにお料理しそうですね
その姿をみてシフォンちゃんはメロメロになりそうね
シフォンちゃんは、「まるちゃん」か「はなはなマロン」が好きなんだぁ
私も『はなはなマロン』か『たまご王子』が好きです
大人もついつい夢中になっちゃうかわいさですよね
【2007/02/23 22:20】
素敵なおもちゃ
Mちゃんのおもちゃ素敵ですねー♪
私が見ても魅力的かも(*>ω<) 特にでこぼこフレンズ!色も可愛い!
それにしても息子君にはまだママごとは早かったかな?
2,3歳頃からですよね?ごっこ遊び。
二人のママごとが成立するの楽しみですねぇ(*⌒∇⌒*)
kayo URL 2007/02/23(Fri)18:37:25 編集
kayoさんへ
でこぼこフレンズかわいいでしょぉ
私好みのキャラクター達なんですよ
ストラップとかもあるらしくて。。。ちょっと欲しい今日この頃です
二人が上手におままごとしてる姿を早く見たいなぁ
かわいいだろなぁ
【2007/02/23 22:23】
(='m') ウププ
Mちゃんかなりパニックでしたね(・m・ )クスッ
それに比べ、マイペースな息子クン
素敵です~(・∀・)アヒャ!!
ポイントでこれだけのオモチャが貰えたらいいですよね~
あたしが真面目に貯めてるのは、スーパーのポイントくらいですが。。。
ももちく URL 2007/02/23(Fri)20:23:02 編集
ももちくさんへ
あの日のMちゃんは災難続きでした(笑)
ポイント貯めるのってたのしいですよね~
私もドラッグストアのポイントをせっせと貯めてます
7倍ポイントとかの日に行って、500円の金券をもらうのが楽しみで
ももちくさんは、ポイントで何もらうんですか?
【2007/02/23 22:28】
無題
ほぇ~
最近のおもちゃはすごいねぇ
おままごとかぁ
子供がやってるおままごとみてみたいなぁ、きっと楽しそう
涼晄のママ URL 2007/02/23(Fri)20:36:14 編集
涼晄のママさんへ
あのプーさんのおもちゃは凄かったですよぉ
おしゃべりもしたし
ほんと、最近のおもちゃは進んでます!!
きちんと成立したおままごとをみてみたいですよね~
かわいいだろうなぁ
【2007/02/23 22:35】
( ´_ゝ`)ほ~
スーパーのポイントも積もるとこんないい物もらえるんですね。
これまでポイントカードをすぐ失くしてたけど貯めてみたくなりました。(^-^)
年上の彼女?とおままごと。うふふ。将来楽しみですね♪
でこぼこフレンズ可愛い
みみたろう URL 2007/02/23(Fri)20:49:46 編集
みみたろうさんへ
私もポイントカードばっかりで、無くしたのもしばしば。。。
でもついついポイントカードを作ってしまうちはなです
でこぼこフレンズかわいいでしょ
子供向け番組なんだけど、ついつい親が夢中になってしまうくらいかわいいキャラですよね
【2007/02/23 22:46】
見たことある~!
このプーさん、うちの息子も友人宅で見て大うけ!
鍋が動くところに小技がきいてていいらしいです。
でこぼこ、うちにも3号と4号が……!
トミカとともにマップを走り回ってます(笑)。
HiDEMI URL 2007/02/24(Sat)12:51:33 編集
HiDEMIさんへ
やはり大うけですか!!
このおもちゃすごいですよね~
子供心だけじゃなくて、親心もくすぐられちゃうおもちゃですよね
HiDEMIさんちにも、でこぼこフレンズの3号と4号が!!!
トミカと一緒に走ってるなんて、一度みてみたいです(-ω☆)
【2007/02/25 15:36】
ちはなさんへ
私もブックマークさせてもらっちゃいました。
もしちはなさんのバナーがあるなら、そっち付けたい気もするんですけど、ありますか?
nyannmama URL 2007/02/24(Sat)14:02:01 編集
nyannmamaさんへ
ブックマークありがとうございます
実は今バナー作成中でして、できたらアップしますので、そのときにはよろしくお願いします
nyannmamaさんはバナーありますか?
【2007/02/25 15:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉