忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那の同僚Aさんの家に遊びに行ってきました
私の元同僚でもあります。
Aさんは5歳になる男の子ともうすぐ10ヶ月になる女の子のパパです
その10ヶ月になる女の子Sちゃんが凄い!!
家に行き玄関に入るなりハイハイで出てきて
『う"ぅぅぅぅ』とお出迎えしてくれました(笑)

その後もことあるごとに『あ"う"ぅぅぅ』と唸り、
そしてヘッドバッキング!!!

ヘッドバッキングがあきると、ジャングルジムまでハイハイしていき、
つかまり立ちして体を前後に動かし、
ジャングルジムをユサユサ揺らしてるではありませんか
(`ロ´;)

あとはあらゆるものを叩き、何でも食べ・・・( ̄∇ ̄)←こんな顔してました(笑)
そしてそして、息子に寄ってきたと思うと・・・頭を一発叩かれました||||||||/(≧□≦;)\|||||||

なんとも逞しい。。。

Sちゃん見てたらおもしろいわぁ
Aさんは『女の子やのにもっとかわいらしい声を出そう!!』と嘆いていました(笑)
『あと半年したら、こうなるでぇ~』と言われちゃいました
覚悟しとこっと・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちも・・・
叩くよぉ~!×2で(笑)
娘は、ご飯が要らない時は、スプーンごと叩き落とします。( ̄Д ̄;;
息子は『てぇ~てっ!てぇ~てっ!』
『てぇてっ!!!』
梵天丸 URL 2006/09/19(Tue)01:34:52 編集
ごめんミスった。
続き・・・
『てぇてっ!!!』(ばちっ!!)
って娘の頭を叩いてました。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
梵天丸 URL 2006/09/19(Tue)01:39:02 編集
φ(゜▽゜*)♪
双子ちゃんも激しいですねぇ
毎日戦争っぽいですね(;д;)=3=3=3=3
【2006/09/20 13:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 寝返りもどき HOME 台風 >>
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉