忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9a1014fbjpeg

 

 

昨日は家族三人でおでかけしました

息子は父ちゃんに抱かれてお店の中を

キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

おでかけしていると、比較的おとなしくしている息子

なのに昨日は。。。

 

 

口の中にグーを突っ込んで

ああああああ

え"え"え"え"え"え"え"

とでっかい声で叫びだすじゃありませんか!(`ロ´;)

ず~っと唸ってるんです

息子は(´ー*`)と絶好調

父ちゃん・母ちゃん、息子の鳴り止むことのない唸りに失笑。。。

ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ

笑うしかなかったです(笑)

96facf36jpeg

唸りも数分でなんとか落ち着いたので、でっかいぬいぐるみが置いているお店に入りました

この気持ち悪いぬいぐるみの口の中に息子の腕を突っ込んでみました

息子は腕をブンブン振って、この『なまこん3』というぬいぐるみ吹っ飛んじゃいました。。。

~~~ (/´θ`)/ アーレー

商品なのにすみませぬ

 

f1fc8844jpeg

もうひとつはこのかえるのぬいぐるみ

息子よりもはるかにでっかいぬいぐるみでした

またまた商品なのに息子はぬいぐるみを見るなり

(-ω☆)キラリ

ガブ~((ノ`O´)ノ

 

いや。。。

chu02.gif

 

かしらぁ(笑)

どっちにしても商品ですから。。。

とまぁ、息子にとって充実した一日となりました

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たくさんのぬいぐるみで嬉しかったんですね
カエルちゃーんチュ
息子に口を吸われます。。写真撮っとこうかしら。
そして将来見せるんです(・∀・)ウフフ。
マットのお話しありがとうございました♪
みみたろう URL 2007/01/29(Mon)12:07:10 編集
みみたろうさんへ
なんとぉぉ(笑)
息子くんに口を吸われてるとですかぁぁ
その光景是非お目にかかりたかったですぅ(-ω☆)
将来見せる、いいアイデアですね
うちも何か写真を撮っとかねば
マットの話はお役に立ちましたか?
もし買ったら、教えてくださいね~
【2007/01/29 16:40】
満喫DAY
息子くん、大きなぬいぐるみに大喜びのようで(^^) 
しかし・・・なんでもお口にいれちゃうんですね(;´▽`A 店員さんに見られてなくて良かったですよね。
kayo URL 2007/01/29(Mon)16:35:32 編集
kayoさんへ
いやはや、ほんとに。。。
小心者の私としては焦りました
今度からは気をつけねば
【2007/01/29 16:42】
さわりごこち
が良かったんでしょうかね^m^
緑にひかれたのか。。丸っこい感じが良かったのか。。。(^^ゞ
あ、大中、昔よく行きましたー。最近は近くにないのでとんと行ってませんが。。。
nyannmama URL 2007/01/29(Mon)18:45:09 編集
nyannmamaさんへ
どうやら息子はぬいぐるみが好きなようでして。。。
たぶんさわり心地のようなきがします
私もここ数年、大中行ってません
近くにないとなかなか行きませんよね
【2007/01/29 22:31】
無題
かわいいなぁ~~~^^ホノボノします。
・・・でも、実際やられると・・・カアタン心の臓がバクります・・・。思わず『そんなんいら~ん!!』からやめてけろ~~って叫びそう。さわりごこちがよかったのかな?
ゴウママ URL 2007/01/29(Mon)21:01:46 編集
ゴウママさんへ
そうなんですよぉ
見てるとかわいいんですが、実際にカブッてされると『ご勘弁を~』って思っちゃいます
【2007/01/29 22:34】
カワイイ~!!!
ほんと、ほっぺがぷくぷくでカワイイですね(*^-^*)(本文と関係なくてすみません(^^;)うちの子もぷくぷく系なので、つい親近感が・・・(笑))
うちもお店に入ると何でも手に取ろうとし、おまけに口に入れようとするので、それを阻止するのがたいへんです。
かえるのぬいぐるみとチューしてる姿かわいいです(>o<)!!こんな姿見せられちゃったら、ついこのぬいぐるみ買っちゃいそうです。
cosaka URL 2007/01/29(Mon)23:07:26 編集
cosakaさんへ
わかりますぅ
私もプクプクの赤ちゃん見ると親近感沸きます
うちの旦那が、このぬいぐるみを買おうとしてました(笑)
でも洗濯ができるかどうかにヤケにこだわって。。。
洗濯できなかったので買うのを断念したようです(笑)
やっぱ、ヨダレでドロドロになるので洗濯はできた方がいいですよね
【2007/01/30 10:53】
ぬいぐるみぃ!
かなりラブだったんですねー、ぬいぐるみの数々が。
うちのはさすがに外では食べませんが、2歳ぐらいまでは家の中のぬいぐるみがぶがぶ食べておりました。
ダンボの鼻がかなり短くなりましたもん(笑)
ちなみに洗濯ですが、構わずネット入れてやっちゃってます(^_^;)
重曹などですると害がなくニオイも取れていいみたいですよっ♪
HiDEMI URL 2007/01/31(Wed)05:35:14 編集
HiDEMIさんへ
ダンボの鼻が短くなったんですか(笑)
それは凄いわぁ
重曹!!
さすがですねぇ
いいこと教えてくれてありがとうございます
【2007/01/31 14:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉