忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まんのう公園 (↓の記事) からの帰りに

道の駅 滝宮へ立ち寄りました

213a66cajpeg
















ここにはね、ここでしか食べれない物があるんです

何だと思いますか


(ΦωΦ)ふふふ・・・・




こちらです   父ちゃんの指が友情出演してますが。。。

bfe4d5f8jpeg





















アイスクリームです

ただのアイスクリームじゃないですよぉ( ̄ー☆キラリーン


その名も 『うどんアイス』


とうとう名物讃岐うどんをアイスにまで入れちゃいましたよ

味はバニラです   普通(笑)



ただ。。。

アイスの中にうどんが入ってます(笑)

うどんはね、やっぱりアイスの中に入ってるから硬いです


でもまぁ、特に違和感なく食べれましたよ


息子さんもちょこっと味見してましたが、おいしかったようで

食わせろ食わせろと催促の嵐でした

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うどんアイス!
食してみたいわぁぁぁぁ
うどんは、やっぱり硬いのね(笑)

↓大きな公園なんだね~
銀の丸に入った僕チン、かなりいいスタイルしてますよ~
すごく不思議な感じがする、写真。
いい感じで、僕チンがフィットしてるね!!
ちなみに、僕チンが履いているパンツ、ウチの坊とおそろいヨンbyにっし~でしょ?
ゆう URL 2007/10/09(Tue)10:53:09 編集
ゆうちゃんへ
ちょっと変わったものって、すっごく食べてみたくなるよね~
もし香川にくることがあったらぜひ
そうなの。。。
すっごく大きい公園で、Mちゃんちは2週間前に行ったんだけど、レンタルチャリを借りて回ったらしい
ズボンはお察しの通りにっしーよ(笑)
じゃが丸くんとおそろいなんだね~
なんか嬉しいな
【2007/10/10 12:03】
う、うどん!?
そんなものまでアイスにいれちゃいますか
でも味はバニラなんですね・・・
それなら食べられそう。一度はチャレンジしてみたいですね。
kayo URL 2007/10/09(Tue)10:59:25 編集
kayoさんへ
練りこむならまだしも、うどんそのまま入ってるところがびくりですよね
香川にくることがあれば、チャレンジしてみてください
【2007/10/10 12:05】
うどんが
そのまま入ってるの?練りこんであるとかじゃなくて??
えー。。どんな食感なんだろう??
食べてみたい^m^。
nyannmama URL 2007/10/09(Tue)14:07:17 編集
nyannmamaさんへ
そう、そのままなんです
普通練りこんでると思いますよね(笑)
食感は、普通のうどんをちょっと硬くした感じかな
【2007/10/10 12:07】
無題
道の駅って楽しいですよね~♪
いろんな産直野菜があったり、名物があったりで、ついつい寄り道してしまいます。
うどんアイス、おもしろい♪
雪見大福的な発想なのかしら!?
食してみたいな~
ルーシーママ URL 2007/10/09(Tue)15:07:50 編集
ルーシーママさんへ
おお~
ルーシーママさんも産直好きですか
私もほぼ毎週お野菜買いに行ってます
>雪見大福的な発想
そうかも~
皮で包まれてはないけど、確かにそれい近い感じが。。。
【2007/10/10 12:11】
無題
へぇ~~!!うどんアイスなんてあるんですね。
うちの旦那が見たら、食べたがるだろうな。うどんだけに硬いんですね。でも食べてみたい。

私たちが行った旅行先で、ちはなさんのお家にあるオモチャをいっぱい見つけましたよ。
さくら URL 2007/10/09(Tue)15:20:38 編集
さくらさんへ
地元の名産をアイスにするってよくあることだけど、うどんまでするかって感じですよね(笑)
ご主人、うどんアイスが気になるかもなんですね
もし香川にいらした際には是非
旅行先で、うちにあるおもちゃをいっぱいみたんですか
それちょっと気になるなぁ
【2007/10/10 12:13】
そばアイスはないの?(笑)
ないよねぇ~(*^-^* 讃岐はうどんだもんね・・・
ジョークはさておいて・・・
うどんがアイスになってるって面白いね!!
食感はちょっと硬めのアイスかな?
今、いろんなアイスが各地であるらしいものね。
私も食べてみたいなぁ~♪
うちの義父母もよく道の駅でいろんなものを買ってくるよ。
いろいろあって楽しいらしいよねぇ~♪
シフォン 2007/10/09(Tue)16:40:38 編集
シフォンちゃんへ
そばアイスはさすがにないなぁ(笑)
そばアイスって、うどんアイスより食べたくない感じだよね(笑)
そそ、名産をアイスに入れてるとこって多いもんね
それをね、やっぱり観光客は食べたくなっちゃうんだよね~
道の駅とっても楽しいよ
お野菜も安く売ってるし
もしシフォンちゃん行った事ないようなら、ぜひ行ってみて
楽しいよ~
【2007/10/10 12:17】
無題
このアイス、私は実際食べたことないんですけど勇名ですよね。
ちなみにあんまり美味しくない・・と聞いてるので食べずじまいなんですけど~・・
そうでもないみたいですね
小豆島の醤油ソフトもオススメです
Emo URL 2007/10/09(Tue)23:05:08 編集
Emoちゃんへ
私も今まで気になりつつ、食べんかったんや
私もイマイチって聞いてたけど、食べたらバニラ味なんで特に気にならんかったよ
もしかしたら、うどんの食感が嫌な人がおるんかもね
小豆島には醤油ソフトがあるんや
それ気になる~
【2007/10/10 12:32】
無題
ふふふ(^-^)土地の名物って、かならずアイスとかソフトになりますよね!
湯布院に行ったとき「醤油ソフト」があった時もびっくりしました(^^)静岡(だったかな?)に行くとたしか「わさびアイス」がありますよね。
きっぺいも最近アイスクリーム大好きです。私が食べてると、横から無理矢理割り込んできてがぶりついてきます(笑)

遅くなっちゃいましたが、一周年記念の贈り物届きました!!!(早々に送っていただいてたのにちょっと留守にしていて受け取りが昨日になっちゃいましたm(__)m)ありがとうございます♪♪♪
近々私のブログに載せさせていただきます〜!!
cosaka URL 2007/10/10(Wed)08:27:00 編集
cosakaさんへ
わさびアイス!!!!!
それ気になる~
ピリッとしてるんですか?
cosakaさん、ソフトクリーム好きですよね
私も大好きなんです
またおいしいソフトクリーム教えてくださいね
きっぺいくんもアイスクリーム大好きですか
そういえば、あずきアイスをジーっとみつめてましたよね(笑)
荷物届きましたか
無添加なので、賞味期限が短くてごめんなさい
ブログに載せていただけるなんて感激です
ありがとうございます
楽しみにしてます
【2007/10/10 12:37】
う、うどん……。
マジでうどん入りですかっっ。
さすが、うどんの国はやりますねー(@_@)
このバニラの中にうどんが埋もれているのか……想像しづらいですが(笑)。
違和感ないって…うどんの臨機応変さに脱帽。
応援ぽち☆
HiDEMI URL 2007/10/10(Wed)20:46:53 編集
HiDEMIさんへ
マジです(笑)
そのままうどんが入ってることにびっくりですよね
普通は練りこんでるとかですよね
バニラの中になんか入ってるって感じかな
【2007/10/11 10:38】
うどんアイス!!!
す、すごい!!
うどんをアイスに入れちゃうなんて!!!
(ぶつ切り??)
さっすがうどんの本場香川やね~(`0ε0´。)
食べてみたいわ~~
ウチもこういうご当地アイス(?)食べるの好きや~♪
MoA URL 2007/10/11(Thu)13:09:02 編集
MoAちゃんへ
そうなの!!
ぶつ切りだよぉ
いっぱい入ってるわけじゃないんだけど、食べ進めていくとうどんが出てくる感じかな
ご当地アイスって、みかけるとついつい食べちゃうよね
【2007/10/12 10:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉