忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子さんが、お腹の風邪から復活して約1週間

月曜辺りから食欲復活!!!

食うわ、食うわ。。。

物凄い食欲です




昨日もお好み焼きをがっついてました

041949a8jpeg



















私と同じサイズのお好み焼きをぺロリと食べ。。。  これはいつものことです

その後は、バターロールを1個食べ。。。

下痢で減った約1キロの体重を取り戻そうとしてるかのような食欲

いっぱい食べて、早く元通りの体重に戻ってね





お昼寝から起きた息子さん。。。

おばちゃんが作ってくれた紙コップのおもちゃで遊んでました

94d02787jpeg














出張中の父ちゃんに↑を写メしたら。。。



左の紙コップを








カッパ






だとおっしゃいまして。。。(笑)



まぁ、確かにカッパに見えんことはないけど

普通に考えたら鳥やろ

と思ったちはなでした(爆)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁ~♪
今日は携帯から☆(ゝω・)
妹サン、可愛いの作ってくれたねっ
カッパって言われると、確かにカッパに見えてきたぁ(笑)
でも普通に見るとやっぱりウチも鳥に見えるよ

息子チャン完全回復して食欲も戻って良かったぁ
体重が1キロも落ちたなんて、相当キツかったね…
お好み焼きいーっぱい食べたねモリモリ食べてプニプニになるんだよぉ
MoA 2008/03/12(Wed)09:50:41 編集
MoAちゃんへ
携帯からありがと~
妹は絵が上手なんやぁ
ちょっとでも私に分けてもらいたい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
息子は食欲が無かった上に下痢の嵐だったから、一気に体重が落ちちゃったよぉ。。。
こんなこと初めてだったから、食欲がないだけでちょっと心配しちゃった
つばさくんも気をつけてね
【2008/03/13 08:47】
無題
食欲復活よかったですね~♪
それだけ食べてくれると、安心ですね。
すぐに体重戻ってくれるかな!?
頑張れ!頑張れ!
晴乃介は、ダイエット中なのでお好み焼き・バターロールなんて見せちゃったら、小躍りしちゃうかも!
ルーシーママ URL 2008/03/12(Wed)10:24:40 編集
ルーシーママさんへ
食欲が戻ってくれて一安心です
なんだか、この数日の間に一気に重くなったので、着々と元通りになってきてるようです
晴乃介くん、ダイエット中でしたね
いっぱい運動してスリム目指せ~!!
って、運動したらお腹も減りますよね
【2008/03/13 08:49】
あ。。
ごめんなさい。。。
私もかっぱかカエルかと。。。(;゚;艸;゚;)ブッ
そうか。
鳥か。。
そうだよねぇ(爆
nyannmama URL 2008/03/12(Wed)10:39:26 編集
nyannmamaさんへ
妹も自分でカッパに見えるって言ってました(笑)
また今度、本気で絵を描いてくれるみたいです
って、忙しい人だからいつになるか。。。
【2008/03/13 08:51】
無題
息子くん、食欲回復して良かったですね!!
本当にお好み焼きを大人と同じサイズを食べきってしまうんですね
好きなものをいっぱい食べて、体重元に戻さないとね。
さくら URL 2008/03/12(Wed)14:55:29 編集
さくらさんへ
ありがとうございます
お好み焼の大人サイズは前から食べてたので、やっと食欲が回復したっていうのがこれでわかりました(笑)
とりあえず、減ったぶんは早くとりもどして、体力回復につとめなきゃ
【2008/03/13 08:52】
私も
カッパに見えたかも^^;

息子さんすごい食欲ですね~。
でも、しっかり食べて取り戻さなくちゃ!ですね。

↓ちはなさん、逃げ切ってくださいね!!!
guromaki URL 2008/03/12(Wed)16:35:42 編集
guromakiさんへ
カッパに見えるって声が多くて。。。(笑)
私も妹もそうみえてきました(笑)
でも息子にだけは、鳥に見えてるようです
guromakiさん、ありがとうございます
今のところ、まだ逃げ切ってます
【2008/03/13 08:54】
無題
喰え喰えぇ!!

・・・確かに河童にも見えるかも
こういうオモチャって、いいよね~
あ!そうか!!僕チン、紙コップ好きだったんだよね
喜んだでしょ?
アンパンマンミュージアム行って来たよ~
ゆう URL 2008/03/12(Wed)18:03:07 編集
ゆうちゃんへ
おお~!!
息子の紙コップ好きを覚えてくれてたのね
さすがゆうちゃん
息子はね、大喜びだったよ
アンパンマンミュージアム、楽しかった?
レポ楽しみにしてるよ~
【2008/03/13 08:56】
無題
息子くん、食欲も出てきてよかったですね。
(にしてもすごい食欲ーー!!)
今も島ですか??
島もあったかいですか?
子ども二人が保育所に入る前に帰りたいな~と思いつつ、なんだかんだで時が過ぎそう・・(苦笑)
Emo URL 2008/03/12(Wed)23:03:32 編集
Emoちゃんへ
ほんま、食欲がでてきて一安心
息子自身、頑張って減った分の体重を取り戻そうとしてる感じやわ
今も島やで
かなり暖かいわぁ
息子も暖かいから、朝夕と庭で散歩してるよ(笑)
そっかぁ!!
4月から二人とも保育園やったね
保育園に行きだしたら、長期休みしか帰れんくなるもんなぁ。。。
でも確かにEmoちゃんが言うように、色々と入園準備したりとかしてるとそのまま帰れなくなる確率大よな
【2008/03/13 08:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉