忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も実家のパソコンからの更新です

妹のカフェ『café 清 saya』では、備前焼も販売しています

備前焼の仕入れには、父が行っています


実家には、備前焼でできたとってもかわいいお地蔵さん があることを知り。。。

父にお願いして、そのお地蔵さんを買ってきてもらいました

e2524ac4jpeg




















↑これです

ヽ(○´3`)ノ 
お地蔵さんが上を向いて手を合わせて拝んでるんです

とってもかわいいでしょ!??

ちなみにポッチリはホクロです

これは願いの叶うお地蔵さんらしくて、じいちゃんから孫へのプレゼントです

6533e5edjpeg




















息子もこのお地蔵さん、とっても気に入った様子

お地蔵さんをみるなり

☆( ゚Д゚)b

((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!


カリカリカリカリ。。。

+.゚(●´I`)b゚+.゚???

まさか、歯ぁぁぁぁぁ!!

お地蔵さんで研ぐなよぉ

息子よ、それは備前焼!!!!!

せっかく生えた歯がやられちゃうよぉぉ。・゚・(ノε`)・゚・。

とまぁ、いつものオチです。。。

重い備前焼のお地蔵さんをいとも容易く持ち上げて、おもちゃにしておりました。。。

さすが男の子!!力持ちです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウチ、焼き物大好きです妊娠中期まで陶芸やってたくらい。。
お地蔵さん、かわいすぎ
でも、やっぱりお口行きなのねぇでも、気にってくれたみたいだからか!
ゆう URL 2007/03/03(Sat)11:05:33 編集
ゆうちゃんへ
妊娠中期まで陶芸やってたんですね
いいなぁ
実は私も陶芸すっごくやりたかったんです
でも好奇心ばっかりで、なかなか実行にうつせず。。。
【2007/03/05 10:02】
はは。。
食ってる。。(^_^;)
やっぱりねぇ。うちのも間違いなくやるわ。。
でも上向いてるお地蔵さんってめずらしいかも。
なんか可愛い。。。
nyannmama URL 2007/03/03(Sat)11:32:49 編集
nyannmamaさんへ
焼き物だろうが何だろうが、必ずお口行き。。。
このお地蔵さんも『絶対食べる』という事で、実家の食器洗い洗浄機で綺麗に洗浄されてます(笑)
【2007/03/05 10:04】
無題
おっ。ちょっと固めなボディのお友達が増えて
息子クン喜んでますな
妹さんのカフェ盛況で、ちはなさんも嬉しそう。
私も四国に行った際には、寄らせて下さい~。
みみたろう URL 2007/03/03(Sat)11:44:03 編集
みみたろうさんへ
固めなボディー(笑)
妹のカフェは団体客が入ったりと盛況のようです
でもやっぱり休日の昼間が忙しく、毎週戦争らしいです。。。
みみたろうさん、是非是非四国に来た時には、お越しください
そのときにはお声をかけていただければ、私も参上いたします(笑)
【2007/03/05 10:06】
ぷっ
お地蔵さん可愛い・・・♡→ܫ←♡
こんな可愛いのがあるんですね~
って、息子クン!おいっ!食ってるし!!
お願い事が叶うんですね
息子クンは何をお願いするかな??
ももちく URL 2007/03/03(Sat)20:06:22 編集
ももちくさんへ
かわいいでしょぉ
妹のカフェにも違う種類のお地蔵さんを飾っていました
息子は何をお願いしたんだろぉ?
母ちゃんに教えてくれるかなぁ
【2007/03/05 10:08】
おじぞうさん♪
可愛いですねぇ(*^▽^*)♪なんだかほのぼのします。
でもやっぱり食べちゃうんですね・・・(^^;
息子君のお願いは何かな?・・・叶うといいですね。
kayo URL 2007/03/05(Mon)08:46:11 編集
kayoさんへ
かわいいでしょぉ
また、備前焼ってところが私のツボでして。。。
家に帰ったらリビングに飾らなきゃ
【2007/03/05 10:17】
かわいい!
めちゃかわいいです、このお地蔵様~!!
そして食べてるベビさんもまた素敵!(笑)
きっと丈夫な歯になりますね。
HiDEMI URL 2007/03/05(Mon)10:00:09 編集
HiDEMIさんへ
なんだか、みてると心安らぐお地蔵様ですよね
やっぱり焼き物なので、一つ一つ全部表情が違ってていいですよ
ほんと、丈夫な歯になりますよね(笑)
備前焼で欠けたら洒落になりません。。。
【2007/03/05 10:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 上の歯 HOME マミィ4月号 >>
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉