忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪が伸びてきた息子さん

せっかく実家へ帰って来てるので

前回同様、 近所の散髪屋さんへ

e1392145jpeg



















ひいばあちゃんと三人で歩いて行ってきました





1月に行ったとき には、ず~っと息子を抱っこして散髪するという

苦い思い出があったのですが

今回は息子と一緒に座って切ってもらえました




今回、息子さんは眠かった事もあり

切ってる最中、全く動かず

散髪屋でかかっていた、NHKの小難しいテレビをひたすら見てました(爆)




今回の散髪のできばえはこちら~

84dd560ejpeg



















電気かみそりで、きれ~に襟足を剃ってもらいました

見事な襟足です(笑)




一度散髪屋で切ってもらうと、

母ちゃん、息子の髪を切るのが面倒になっちゃって。。。

っていうか、やっぱできばえが全然違う

当たり前か(笑)

というわけで、バーバーちはなは卒業。。。か



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美し~い!
襟足キレイだねぇやっぱりプロはすごいね!
「バーバーちはな」を卒業
ちはなちゃん今まで自分で切ってホント尊敬だよ
ウチ絶対ぱっつん&段々になるから無理やぁ
息子チャンも、ちゃんと座って切らせてくれて、偉いね

だしスッキリして気持ちいいね♪
おばちゃんも切りに行きたくなったわぁ
MoA 2008/03/14(Fri)09:25:51 編集
MoAちゃんへ
美しい襟足でしょ(笑)
バーバーちはな卒業予定だけど、もしかしたらまた開始するかも?
実家へ帰って来てるときじゃないと、息子を散髪にはなかなかつれていけないから。。。
一人で散髪に連れて行くのって、ちょっと勇気いるよね
私も髪切りに行きたい~!!
旦那の休みが全くないから、切りにいけず。。。
ほんと春だしすっきりしたいよね
【2008/03/16 09:01】
無題
やっぱり、大きくなるとちゃんと座って切らせるんだよね~
ウチの坊も座って切らせてたもん
ウチも自分で切ると、もみ上げの長さが違ったり・・
この間の散発で、卒業したよぉ
次も大人しく切らせてくれるといいね
ゆう URL 2008/03/14(Fri)12:28:58 編集
ゆうちゃんへ
じゃが丸くん、アンパンマン見ながらいいこにしてたって言ってたもんね
今回だけいい子にしてるんじゃなくて、これからもいい子にしてほしいよね(笑)
自分で切ると、思い切って切れないから1ヶ月に1回とか切らなきゃいけなかったりするよね。。。
男の子の散髪は難しいわぁ
【2008/03/16 09:03】
無題
ぬおっ!!!なんとうちゅくしぃ襟足・・うちはバーバーゴウママ卒業はまだまだです。未だ『ブィィィ~~~~ン』と口で言うだけでも『いやぁ~~~』と半泣き。こないだなんかジィジの電動歯ブラシで号泣して風呂からあがってきたし・・。ちょっとロンゲに挑戦してみるわ^^
ゴウママ URL 2008/03/14(Fri)17:08:54 編集
ゴウママさんへ
おぅ!!
ゴウくん、『ブィィィ~~~~ン』恐怖症(笑)
ジィジの電動ハブラシ号泣しちゃいましたか(笑)
かわいいわぁ
おっ!!
ロンゲに挑戦ですか
マルコメは卒業するのね~
うちのは夏になったら挑戦してみようかなぁとおもいつつ、頭の形がやばいので躊躇しちゃいます(笑)
【2008/03/16 09:24】
www
襟足・・・すごすぎる!!!
ンモウ、後ろであーさんが寝てるのに爆笑しちゃったじゃないですか!
いやー、すごい。すごすぎる・・・
職人技ですねぇ。うんうん。
うちも髪の毛ボッサクレになってきたし、そろそろちゃんと切りにつれていかなきゃなーと思いつつ、勿体無いので当分バーバーももちく営業しまつ。
ももちく URL 2008/03/14(Fri)20:39:14 編集
ももちくさんへ
あーさん、起きませんでしたか?
この襟足、凄すぎですもんね(笑)
うちの両親もみて笑ってました(爆)
子供の散髪代もバカになりませんよね。。。
ちなみに今回は祖母のおごりでした
ありがたやぁ~
【2008/03/16 09:26】
おー。
さすがプロ!
バーバーちはなは閉店ですか(笑
我が家は開店したばかりなので、しばらくは我慢してもらおうと(爆

そういえば、ちはな一族から胃腸風邪はとんずらしてくれました?
逃げ切れたのかな^m^?
nyannmama URL 2008/03/15(Sat)09:48:23 編集
nyannmamaさんへ
バーバーnyannmamaさんは、先日オープンしたばっかりでしたね
nyannmamaさん、なかなかの腕前ですよね
胃腸風邪からは逃げ切れました
約2週間にわたる胃腸風邪菌との戦いには終止符がうてたようです(笑)
よかったわぁ。。。
心配していただいてありがとうございます
【2008/03/16 09:29】
すばらしい!
襟足ですね 2歳近くになると、ちゃんと座って切ってもらえるんですね。
うちはすきバサミで適当に切ってます
でも、ちはなさんが切ってるのも全然変じゃないと思いますよ。写真を見る限り違和感ゼロですもん!
kayo URL 2008/03/15(Sat)15:48:17 編集
kayoさんへ
素敵な襟足でしょ(笑)
前回は泣きじゃくってたので、ここまで綺麗な襟足にはならなかったのですが、今回はシャキーンって感じです(爆)
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
kayoさん、ありがとうございます
変じゃないって言っていただいて嬉しいです
今はバーバーちはな、閉店しちゃってますが、我家にはバリカンがあるので息子がもう少し大きくなると、また開店しちゃうかもしれません(笑)
kayoさんもとっても上手で、すきバサミで適当に切ってるなんて思えません
【2008/03/16 09:32】
さすがプロだよね!
襟足、本当にきれいに剃れてるね。
「餅は餅屋」だよね。
私も心羽が生まれる前までは旦那の髪をカットしてたけど、バリカンで刈るのは難しいんだよね。
本職さんははさみ1本でスポーツ刈りをするらしいけど私はむり(  ̄Д ̄ ;)
男の子だからしょっちゅう散発屋さん通いになるね。
心羽もそのうち美容院につれていって可愛くしてもらお~っと♪
今はシフォンママ美容院だから前髪がパツン!って切れて可哀相だよぉ~(笑)
シフォン 2008/03/16(Sun)00:24:31 編集
シフォンちゃんへ
おお~!!
シフォンちゃんも旦那様の髪を切ってたのね
私も旦那の髪を切ってたの
男の人の髪を切るのって難しいよね~
心羽ちゃんのぱっつん前髪かわいいよ~
私は大好きだよ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
【2008/03/16 09:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉