忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、慢性の肩こりなんですが、月曜からさらに酷くなりまして

両親や妹がよく効くというチタン球を貼ってみました

: ピッ○エレキ○ンではありませぬ(笑)

33266e1bjpeg



















昨夜貼ったので、まだこれという効果はでてませぬ

この純チタンの小さな粒、私にも噂通りの効果をもたらしてくれるか





さてさて息子さんはというと。。。

昨日、息子の リズムが狂ってる って話題を載せました

朝晩・お昼寝の時間も合わせると

いつもより2時間30分弱くらい睡眠時間が少なかったんです

そして昨日のお昼とうとう。。。


283a0aafjpeg



















お昼ご飯もほとんど食べずに

床の上で力尽きました

約4時間、バンザイしたままピクリとも動かず。。。(笑)

た~っくさん寝てスッキリした息子は、目覚めると最高にご機嫌でした~(爆)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とうとう
 たまっちゃったかな、睡眠不足。でも解消できたみたいでよかった♪ しかし、そのままピクリとも動かなかったなんて、なんて寝つきの良い子なんでしょう~うらやましい~!!
ハットリクン 2008/02/21(Thu)11:41:50 編集
ハットリクンさんへ
たまっちゃったみたいです(笑)
実家で私と息子が寝てる部屋が日当たりがよくて、暖房をつけなくても日中はぽかぽかしてるので、きっとそのぽかぽか陽気に誘われてすやすやと寝てくれるんだと思います
【2008/02/22 09:57】
無題
今日は、から
ウチも慢性肩こりヒドくなると、頭まで痛くなる始末
ちはなちゃんがいい効果がでたら、ウチも貼ってみようかしら
僕ちん、とうとう力尽きたのね~(笑)
今ね、マッサージの待ちなの
坊は、運転席でシュミレーション中よ
ゆう 2008/02/21(Thu)11:42:13 編集
ゆうちゃんへ
携帯からありがと~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ゆうちゃんも慢性肩こりなんだね
子供がいるといないときに比べて、休む暇なしだから治らないもんね
頭痛わかる!!
私も5年位前だったかなぁ。。。
頭痛が2週間治らなくて、脳神経外科に行ったもん(笑)
結果は肩こりからくる緊張型頭痛でした~
昨日の母乳マッサージはどうだった?
もう昨日で終わりになってますように
おっ、じゃが丸くんシュミレーション中かぁ(笑)
うちのもよくやる
車で待機しなきゃいけないときにこれやらせとくと、比較的おとなしくしてくれるからいいよね
【2008/02/22 10:02】
色っぽい肩(*-m-*)
あらら、ちはなちゃんたら色っぽい肩を披露しちゃって・・・と思ったらチタン球!!
肩こりってほんとに辛くて頭まで響いてくるよね。
チタン球が効くといいねぇ~
ねぇ、よく息子くんこうやってそこら辺で寝てるけどこれっておっぱいやめてから?
眠く寝るまで遊べばせてて放っておくとこうして寝てるの?
心羽はまだおっぱいだから絶対ないことでいつも感心してるんだぁ~♪
いいなぁ~ 心羽も一人でパタンッ!って寝てくれたらどんなにありがたいことか・・・(  ̄Д ̄ ;)
生活リズム、戻ってくるといいね。
シフォン 2008/02/21(Thu)13:39:17 編集
シフォンちゃんへ
実はラクダ色のババシャツが写ってたりして。。。(笑)
チタン球、よくなってるなぁって感じてたら直ぐに息子を抱っこしなきゃいけないから、またコリが再発したりって感じだわ
息子が一人で寝るようになったのは、たぶん自分で身動きがとれるようになってからだったような気が
伝い歩きができるようになって、自分でベットに上れるようなってからは、自分で寝に行くようになったよ(笑)
心羽ちゃんも自分でねんね、すぐにできるようになるよ
そうなるとだいぶラクになるよ
【2008/02/22 10:07】
無題
ウケタ(爆)こんな所で4時間も??すげぇ~~^^
肩こりダイジョブ??私も麗をおんぶしてばっかりだから肩こりMAXです・・。昨日久々にいつも治療してもらってる先生のところへ行って1時間みっちりほぐされて来ましたよ♪片頭痛持ちだから肩こりは最大の敵!!!
気をつけてね~~。
ゴウママ URL 2008/02/21(Thu)16:19:46 編集
ゴウママさんへ
1時間みっちりいいですね~
行きつけがあるなんていいなぁ
常に麗ちゃんをおんぶしてたら、肩ガチガチですよね
もうすっかりよくなったのかな?
でもまたおんぶするから、すぐにガチガチかなぁ。。。
ほんと、片頭痛もちに肩こりは大敵
気をつけねば!!
【2008/02/22 10:10】
お久しぶり~!!!
かなりのお久しぶりな書き込みです
ちはなちゃん肩こりなんやね~
チタン球って初めて聞いたぁ!
肩こりって辛いよね効くといいね

息子ちゃん、四時間もおねんねなんて、よっぽど眠かったんだね~(笑)
↓の日記の、おそうじ!!!
ウチもいっしょなんだよ~~

掃除機大好きクイックルワイパー大好きおしりふきやふきんでそこたら中ふきふきも大好き
どこにいってもしちゃうから笑っちゃうよね~

これからいっぱい遊びに来るね
MoA URL 2008/02/21(Thu)17:17:58 編集
MoAちゃんへ
そうなんや
仕事してるときから肩こり酷かったんやけど、育児しだしてから益々酷くなった感じかなぁ。。。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
つばさくんもお掃除大好きなんだ(笑)
おしり拭きで雑巾がけしてくれるなんて助かるね~
つばさくん、その調子だ~(笑)
【2008/02/23 13:54】
効果は?
そろそろ出てきましたか?チタン効果。
息子さん、すごいトコで寝てますね
ちょっとサスペンスドラマの死体(失礼m(__)m)に見えましたよ
kayo URL 2008/02/21(Thu)22:26:59 編集
kayoさんへ
チタン球の効果がでてきたかなぁ~って思ってると、また息子を抱っこするのですぐにバリバリになってます(〃´o`)=3 フゥ
やっぱり抱っこはつきものなので、肩こりは当分治りそうにありません
いや~、確かに一歩間違えば死体だわ(爆)
【2008/02/23 13:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉