忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中に本屋へ行って絵本を買ってきました

079a6c4ejpeg















本屋での出来事です

息子さんは、女の人と子供が大好き

見ると必ずナンパ


HEY彼女~♪ ( ▼▼)y  ならぬ

『おっちゃ~ん!!  ツクダ~!!  ツクツク~!!』 



必殺ツクダナンパ(笑)


今回ナンパに成功したのは、3歳くらいの男の子

その男の子、息子に本を見せながら一生懸命教えてくれたことがあります


『これ、黄レンジャー!!
 黄レンジャーやで!!』


息子も『うん。うん。』って言ってるし~(爆)


思わず黄レンジャーかいっと突っ込みをいれそうになりました(笑)

赤レンジャーとかじゃないんやぁ。。。

その前に最近、黄レンジャーが出てくる戦隊ものの番組はあるのか

黄レンジャーってかなり昔のヒーローですよね

ちょっと不思議に思ったちはなでした( ̄m ̄* )ムフッ♪



家に帰ってきてから、落ち葉を拾って微笑む息子さん

94a1f3fejpeg




















もうすぐ12月ですなぁ。。。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だなぁ~~
早いよ~~。もう師走・・。一年なんてあっという間になってきた!!特に今年は途中からはやかったなぁ・・・( ̄_ ̄)
一年がだんだん早く感じるようになって来るけど、これって今まで自分が生きてきてる年数と一年を無意識に比べるからだって~~^^・・今からこんなに早く感じてていいのかなぁ??
ゴウママ URL 2007/11/28(Wed)16:05:33 編集
ゴウママさんへ
へぇ~、そうなんやぁ
ひとつ勉強になりました
ってか、ほんとに一年早すぎ
なんだこの早さは。。。ですよね
【2007/11/29 14:38】
黄レンジャーって
 かなり初期の戦隊ものでは・・・。マニアなのか(^_^;)?

 うちも女の人と子供大好きですねぇ、この前は小学校高学年の女の子に振られました・・・(;_;)
ハットリクン URL 2007/11/28(Wed)17:04:12 編集
ハットリクンさんへ
ですよね(笑)
マニアの可能性大ですよ(爆)
ガッチャンもナンパするんですね
小学生ぐらいになると、相手してくれることそうじゃない子にバシッと分かれますよね
複雑なお年頃?(笑)
【2007/11/29 14:40】
(^-^)
息子くんにツクダナンパされてみたい〜!!息子くん、若くない女の人もナンパしてくれますか?(笑)(実は今日でまた一つ歳をとりました・・・30過ぎると誕生日がきても微妙な気分です(^^;))
ちなみに、きっぺいは初老のおじさん好きです。おじさんを見ると必ず満面の笑みでナンパしてます(^^)
cosaka URL 2007/11/28(Wed)18:49:45 編集
cosakaさんへ
cosakaさん、お誕生日おめでとうございます
1年ってあっいう間で、もう○歳って思っちゃいますよね
息子はcosakaさんみたら絶対にナンパしますよ~
それにしてもきっぺいくんは初老のおじさん好きなんですね
優しそうな雰囲気に惹きつけられるのかな
【2007/11/29 14:44】
男の子
もナンパできるなんて凄腕^m^。
ねー。。もう12月なんだぁ。。今週で。。
早い。早すぎる。。。
大掃除。。Orz...

あ。香川のネタってなんだったんだろ。
私が以前テレビで見て「へー」って思ったのは引越しの時にお風呂でうどん食べるっていうやつ。

あれも本当に全部でやってたらいいけど、一部だけだったら、他の地域の人いやだろうな。。(^_^;)。
nyannmama URL 2007/11/28(Wed)21:25:42 編集
nyannmamaさんへ
ナンパし放題ですよ(笑)
おばちゃんや若い女の人はよく引っかかってくれます(笑)
大掃除~
子供がこんだけ動いてたら、なかなかできそうにないですよね
引越しのときにお風呂でうどんっっ
初めて聞きました
いや~、びっくり。。。
こういうのって、やっぱり一部地域でしかやらないことを取り上げてるほうが多いのかなぁ?
【2007/11/29 14:46】
無題
黄レンジャーなんて、私が子どもの頃ですよ?!
(なんて言ったら、私の年がバレるか(^_^;))
パパママが、私と同じくらいの年なのかな~。
結局、買った絵本(最初の写真の)は、その男の子が見せてくれた絵本なんですか?
み~な URL 2007/11/29(Thu)01:31:13 編集
み~なさんへ
お父さんをちょこっとみたのですが、男の人だけどヒールがある靴を履いてて。。。踵をコツコツ鳴らしながら歩いてました
年齢は30代半ばから後半ぐらいだったかなぁ
男の子が見せてくれた本は買わずに、今回買った絵本は『ぼくのいろなあに』ってのを買いました
息子は、カラフルじゃないと絵本を見ないようなので。。。(汗)
【2007/11/29 14:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉