忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年半前まで勤めていた職場の先輩が出産祝いにくれたものです

24e295dbjpeg















まだ息子に遊ばすには早いと思い、カラフルできれいなのでリビングに飾っていました

でも今日持たせてみました

f9974465jpeg




















おもちゃをブンブン揺らし、カチャカチャ音を立てて遊んでますよ

母ちゃん、息子の横で楽しそうに遊んでるのを見守っていました

すると。。。

ガシャーン!!!!

⌒(×)

痛ぁぁぁぁぁ!!!!!

母ちゃんの足の上におもちゃが降ってきましたよ~

bikkuri01.gifbikkuri01.gifbikkuri01.gif

木でできてるので痛い痛い。。。

しかも見事に角が命中したようです

それを見た息子さん。。。


"└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハ!!


喜ぶなよ。。。

また1つ傷が増えました。。。


99376fccgif99376fccgif

さてさて、昨日のブログの河豚です

わかりますかぁぁ?

背中に注目です

0d425241jpeg















しっかり釣り上げてますよ

5d08d537jpeg















恐かったので、顔の横まで河豚を持ち上げることができませんでした

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あいたたたた
木のオモチャのとんがったのが命中!
痛いですね~。。
その反応が楽しかったんですな、息子くん
うちの坊も痛がると喜んじゃって喜んじゃって
フグ、びっくりしました。お父さん器用ですね!
そしてちはなさんも肝が据わってらっしゃる
みみたろう URL 2007/05/02(Wed)11:51:09 編集
みみたろうさんへ
痛い痛いっていうと喜ぶんですよね~
子供は残酷です(笑)
河豚は食べるのはちょっと恐かったけど、大丈夫でした
【2007/05/02 16:26】
ほんとだ
きれいきれい♪
が。。当たると痛そうだわ。。
すぐ投げますよね(^_^;)
保育士の人には「それも成長」って言われたけど、ガンガン床に打ち付けたりされるとマンションなだけに下が気になって。。
nyannmama URL 2007/05/02(Wed)14:07:40 編集
nyannmamaさんへ
成長なのか。。。
確かに下にガンガン打ち付けられると気になりますよね
うちも二階なので気になってます
【2007/05/02 16:28】
素敵!
楽しそうなおもちゃですね♪
足の上に落とされたのは痛いけど・・・(T_T)
そして、またもや釣りを楽しまれたんですね(^^)
河豚デカイ!!デカイと可愛くないですね・・・。
kayo URL 2007/05/02(Wed)19:09:33 編集
kayoさんへ
たぶん2歳くらいから使えるおもちゃだったはず
ちょっと早いけど、楽しそうに遊んでるので本日から解禁です(笑)
ね~、大きかったらかわいくないですよね。。。
子供の頃に5㍉くらいの河豚のあかちゃんを網ですくったことがあります
あれはかわいかったなぁ
いっちょ前に膨れるんですよ(笑)
【2007/05/02 22:06】
のほほ~~ん
なんかいい風景・・・のほほんとしちゃいました^^最近全っ然釣りいってなぁ~~い!!あの連れる瞬間ってなんか快・・感・・・うふっ。ピクピクッ・・ウオッシャ~~!!!ってね。あれ??違う??
ちはなさんナイス麦わら帽子^^
&怪我ダイジョブ(*_*;)お気をつけて~~。
ゴウママ URL 2007/05/02(Wed)20:01:50 編集
ゴウママさんへ
そうそう!!
あのピクピクっていうのがいいですよね
今回は背中にかかったので、今までと違う手ごたえでした(笑)
麦わら帽子いいでしょ
確か数百円。。。安いのを海用で愛用してます
【2007/05/02 22:08】
無題
い、痛そう……想像だけでイタイ……(ToT)
木のおもちゃは重さもありますからねぇ。
あざになったんじゃないでしょうか???
HiDEMI URL 2007/05/02(Wed)20:54:12 編集
HiDEMIさんへ
少し青くなってます
時間がたつにつれて、だんだん青くなってくるのかなぁ。。。
次からはちょっと離れたところから見守ることにします(笑)
【2007/05/02 22:10】
ミラコー!
あー、わかる!地味に痛いんですよね。

河豚のミラコー釣り、ナイスですねー。
背中に命中なんて、なかなかやりますな。
そしてちはなさんの帽子、釣り吉三平みたいで釣り人ってカンジで素敵ですよ〜♪
mayu URL 2007/05/02(Wed)21:37:51 編集
mayuさんへ
背中に命中、なかなかの腕前でしょ(笑)
河豚だからひっかかったようなものですよね
麦藁帽子、まさに釣り用にかったんです!!
釣り以外で活躍することはまずないです(笑)
ちょっとはずかしいし。。。
釣りではなぜか恥ずかしくないという。。。(笑)
【2007/05/02 22:12】
無題
( ゚▽゚)/コンバンハ

痛そう(@o@)
あかちゃんてそんな時よく笑いますよね(⌒o⌒;A
こっちは痛いのに笑うなよって(><)
背中に刺さってますね(*^.^*)
応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪
ぽいのぶ URL 2007/05/03(Thu)03:17:12 編集
ぽいのぶさんへ
ぽいのぶさん、こんばんは
そうなんですよねぇ(笑)
子供は小悪魔です
【2007/05/04 23:14】
無題
足にオモチャが降ってきたら、痛いですよね~☆
もう少し、手加減してほしいですよね。
私も顔にひっかき傷が絶えないです。
なぜか、私の鼻や目に興味があるみたいで、力強く触られます。怖くて、目は開けられないですけどね。
髪もたくさん抜かれてます。
釣り、スゴイですね☆
私、やったことないんで、行ってみたいです。
み~な URL 2007/05/03(Thu)03:42:44 編集
み~なさんへ
わかります
おもいっきり叩くし、引掻くし、つまむし。。。
引っかかれると中途半端に薄皮が剥けてとっても痛いんですよね
ほんとに手加減しても強いですよね
釣り、魚がかかった時にピクピクするんですが、その時に『おおっ!!』って、興奮しますよ
ちぃくんが大きくなったら、家族で釣りに行くのも楽しいかもしれませんね
【2007/05/04 23:18】
おはよ~ッ♪
ちはなちゃん、おはよう♪ 楽しい毎日を送ってますかぁ~?!
木のおもちゃ、楽しそうだね!
動かすとガチャガチャ音もするし、もう少し大きくなったら
今度は数を数える勉強にもなりそう♪
いやいや、それ落ちてきたらママのあんよも痛いがな・・・( ̄▽ ̄;)!!
私は昨日、パパの言った事が可笑しくて飲んでたコーヒーを吹き出しそうになって
咽たのを見て、心羽に笑われたよ・・・
「人の不幸が好きな女」ヒドイわぁ~(T▽T;)
「河豚」連れてすごいね!!  私はまだ食べた事ないんだ・・・
ちはなちゃんはとてもステキな所に住んでるね。
これからどんどん成長していく息子君にもたくさんの経験をさせてあげたいね♪
シフォン 2007/05/03(Thu)09:33:38 編集
シフォンちゃんへ
シフォンちゃん、こんばんは
>数を数える勉強にもなりそう♪
ほんとそうだよね~
算数の得意な子になるかしらぁ(笑)
シフォンちゃん、心羽ちゃんに笑われちゃったか(笑)
心羽ちゃんのツボだったんだねぇ
でもママとしてはショックだよね
シフォンちゃん、河豚はまだ未体験?
私は小さい頃よく食べてたらしい。。。
あと福岡でもふぐ料理を食べたよ
毒があるから食べるのはちょっと恐いよね。。。
実家はとってもいいとこだよ
これで高松と直島間に橋がついてたら文句はないんだけどねぇ。。。
【2007/05/04 23:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉