忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入院してからというもの・・・息子の授乳時間・授乳間隔ともにバラバラになっちゃいました( ´△`)

もともと低出生体重児なので、離乳食は遅らすつもりだったのですが、授乳時間が整わないことには始めれない

まっ、ぼちぼち定まってくると思うので、気長に構えておこうかな☆彡

 

本日の息子は、比較的いい子

(-ω☆)

こ~んな顔して一人でおもちゃに手を伸ばして遊んだりしています

そのおもちゃは、もちろん息子の口の中へIN

よだれでベトベトですヽ( ´ー`)ノフッ

明日辺り洗濯しようかなぁ。。。

 

今日のタイトルにもなっている抱っこ紐

ここ数日大活躍です♪♪♪

グズグズ言いだすと、自分で抱っこしておくよりも抱っこ紐で抱っこする方がラクなことに気付きまして。。。

息子は私が直接抱っこするよりも、抱っこ紐で抱っこされる方が好きなようですρ(▼、▼*)

その証拠に抱っこ紐で抱っこすると、息子はすぐに夢の中。。。(" ̄д ̄)

『そんなに抱っこ紐がええんかいっ!!!』

と息子に問いただしたくなりますが、私としてはすぐに寝てくれた方が助かるので、抱っこ紐様様です

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
抱っこ紐ですか~
私も持ってるんですが、なかなか装着が
難しく、結局使わずじまいになってました・・・
でも抱っこ紐だと両手が空いて楽ですよね。
今度、本格的に挑戦してみます。
imaoka19 URL 2006/10/21(Sat)19:36:24 編集
Re:無題
実は私も抱っこ紐を愛用しだしたのは、つい最近のことです(・Θ・;)
なかなか使う機会がないですよねぇ。。。
息子のグズグズ期が終わったら、そのうち使わなくなるかも?
【2006/10/21 21:11】
無題
抱っこ紐ですか~
私も持ってるんですが、なかなか装着が
難しく、結局使わずじまいになってました・・・
でも抱っこ紐だと両手が空いて楽ですよね。
今度、本格的に挑戦してみます。
imaoka19 URL 2006/10/21(Sat)21:19:45 編集
無事退院おめでと~!
うちは只今、妻・子供(♀&♂)…
パパ以外の全員風邪で、鼻「じゅるじゅる」( ̄Д ̄;;  土曜日、まとめて病院行って来ました。

で、「抱っこ紐」。うちも使いました!わめいてうるさい時は、これに限る!おんぶしながら、家事とかも出来るし。
お出かけには、一人で二人いっぺんに抱っこ出来るし( ̄▽ ̄;)
けど・・・体重が重くなると、肩に食込む!
梵天丸 URL 2006/10/22(Sun)21:25:46 編集
大丈夫ですか!?
みなさん風邪は大丈夫ですか?
梵天丸さん以外みんなやられたなんて、めちゃめちゃ大変じゃないですか(;O;)時間差で梵天丸さんもやられそうですね。。。
気合で乗り切ってください
それにしても、二人同時に抱っこ紐で抱っことは凄いですね!!!
足腰やられませんか?
きっと、それを続けているとムキムキになりますよ
【2006/10/23 21:37】
抱っこ紐便利ですよね~
今は家事の時はかならず抱っこ紐でおんぶしてます(^^)
するとものの10分程度ですぐにスヤスヤ・・・。
私の背中はよだれだらけなんですけどね・・・(苦笑)
ままにゃ URL 2006/10/23(Mon)11:48:18 編集
Re:抱っこ紐便利ですよね~
ままにゃさんも抱っこ紐愛用者でしたか♪
私はつい最近使い出したのですが、ほんと便利ですよね
よだれだれけってのはよくわかります
私は前抱っこなんですが、胸の辺りがよだれでドロドロです。。。
【2006/10/23 21:39】
楽ですよね~
抱っこ紐、愛用してますよ。
あっという間に寝てくれるから、大助かり!!
けど・・・体重が増え、太っちょになった息子は、寝るとかなり重い(*x_x)
寝てくれるのはいいんだけど・・・本人の足にも抱っこ紐の後がくっきり。
痛くないんかい!!
リンクさせてもらったんですが、報告が遅れましたm(。-_-。)m
ゆう URL 2006/10/23(Mon)16:20:57 編集
Re:楽ですよね~
寝ると身体の力が抜けますもんねぇ
ママの足腰はボロボロですよね
その前に息子さんの足も被害をうけてるんですね(笑)
といっても、本人はイマイチ気づいてないのかな?
リンクしていただけたなんてうれしいです
私もリンクさせてもらっていいですか?
とりあえず、リンク張らせてもらいますねぇ
【2006/10/23 21:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< なぬっっっ!? HOME Mステ >>
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉