忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27bf4a0djpeg















お昼過ぎ、スヌーピーと戯れている息子

この数時間前。。。事件は起こりました!!!

数日前にもよく似たことがありましたが、この時は未遂でした


いつものように父ちゃんが、朝息子のオムツを替えていると

『息子がう○こしとる

うそぉぉ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

ってことは、お尻がかぶれてるんじゃ。。。

| |_・) チラリ!

やっぱり。。。⊂((メ´Д`))⊃ga-n01.gif


お尻だけじゃなくて金さんまでっっ!(`ロ´;)

タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

えらいこっちゃぁぁ

でも、よくみるとかぶれてるのはかぶれてるのですが、すっごく酷いかぶれじゃないようなのでよかったです

親の心配をよそに息子は涼しい顔

痛くないのねよかった。。。

の具合からすると、明け方にしたのではないかと。。。

母ちゃん推理してみました(笑)

息子よ頼む。。。夜中や明け方のは頼むからやめてくれ

気付いてやれないから
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
でかいスヌーピーやな~(*^_^*)

夜中のウンチは困るよね。
もれてなくてよかったね~
離乳食が始まってウンチの質は変わった?
くるみ 2007/02/27(Tue)15:23:50 編集
くるみちゃんへ
でっかいやろ(笑)
実家からのプレゼントなんや
離乳食が始まって、の質は変わったよ。
今ではすっかり塊やで
【2007/02/27 22:27】
無題
最近、うちも朝型なんです・・・。朝起きると(起こされるが正しいですが・・)クサッ!!って。
かぶれも痛がってなくて、よかったぁ
スヌーピー、でかいねぇウチは、リラックマのでかいのが欲しいんだよね~・・・近くの西友で売ってたんだけど、旦那に却下されてしまって・・
ゆう URL 2007/02/27(Tue)15:34:54 編集
ゆうさんへ
じゃが丸くん朝型ですか
朝のはキッツイですよね
朝起きてすぐに腸が動いてる証拠なんでしょうけど。。。
リラックマいいじゃないですかぁ
私大好きですぅ
我家の車のキーにはリラックマがついてますよ
【2007/02/27 22:33】
あー。
うちはよくうつぶせになってるときにう○ちをするんですね。で、母乳なのでゆるう○ちなのです。。そうすると。。。
全面がべったり。それこそたまたまから、おち○ち○の先まで。。。。
拭くのにめっちゃ時間かかります(-_-;)
nyannmama URL 2007/02/27(Tue)16:01:30 編集
nyannmamaさんへ
ユルユルの時期は、ほんと拭くのが大変ですよね
離乳食が始まると固まってくるので、それまでの辛抱ですね
【2007/02/27 22:38】
ひさしぶり~~
おひさどすぅ~~。朝方のウンティ。ちょこちょこうちでも見かけます・・・。
大体は、朝ごはん食べた後もう一回朝ごはん食べれるんちゃうん???ってぐらいするけど。
金さんは痛そうヤネ。女にはわからん痛さやけど、かぶれはやっぱ関係なく痛いんやろなぁ。大事に至らなくてよかったね^^
ゴウママ URL 2007/02/27(Tue)21:32:14 編集
ゴウママさんへ
息子君もまだ朝方のしますか
うちのも大体食後にをします。
なので一日2~3回です
快便~
【2007/02/27 22:45】
Σr(‘Д‘n)
スヌーピーでかっ!一瞬息子クンを探しましたよぅ んでも可愛いっ!
おしりひどくなくてよかったですね~
ウチも新生児時代に母に預けて放置されてて(笑)、見事にかぶれました・・・
雑誌とかに「おむつかぶれ」の写真とか載ってるけど、あんなんになったら可哀想ですよね・・・
夜のうんこは危険ですねー!!
息子クンよ、しっかり昼にためフンをするのだー!
ももちく URL 2007/02/27(Tue)21:37:12 編集
ももちくさんへ
スヌーピーでかいでしょ
実家からのプレゼントでして
お母様、あかりサマのを放置してたんですか
そりゃ、おしりが痛いわぁ(w_-; ウゥ・・
ほんと、雑誌で見るお尻かぶれは相当なものですよね
あぁなったら病院行きですよね
【2007/02/27 22:48】
明け方ウンでよかったです(^-^)
明け方のウンなら、うちもたまーにですが、やってます(^^;)
毎朝のようにきっぺいに顔の肉を掴まれて起こされてますが、明け方ウンをすませた日はそれがないので私もずっと寝てて気づくのも遅くなります。きっとスッキリしてるのでご機嫌なんでしょうね・・・。(できれば明け方ウンをした日だけ、起こしてくれたほうがいいのに・・・・)

ほんと、でっかいスヌーピーですね♪
息子くんと同じくらいの大きさ(@o@)!
cosaka URL 2007/02/27(Tue)22:58:54 編集
cosakaさんへ
きっぺいくんもしますか
明け方は勘弁ですよね
しかもすっきりして、そのまま寝るなんてなかなかの大物ぶりですね
ほんと、をしたときに起こしてくれればいいのにねぇ
スヌーピー大きいでしょ
大きいと遊び応えがあるみたいです
【2007/02/28 15:18】
無題
確かに、夜中や明け方のうんぴーは困りますね。
でもかぶれが酷くなくって良かったです!
一瞬、「金さん」って誰だっけ?と考えこんでしまいました。
あはは、「金さん」ね。確かに金さんです(爆)
mayu URL 2007/02/27(Tue)23:34:17 編集
mayuさんへ
ほんと、かぶれが酷くなくてよかったです
かぶれも侮れませんもんね~
『金さん』(笑)
きんの金はこのこの漢字でよかったのかと、ふと思っちゃいました(笑)
【2007/02/28 15:20】
無題
スヌーピー乗っかってますね!(笑)
息子くんの遊び相手にちょうど良さそうな大きさですね。
ウチもこのくらいの大きさの人形で遊ばせたら
私の身代わりでサンドバックになってくれるかしらん
ウンチョスのお手入れを見た旦那は「もっと丁寧に拭け」と言います。
同性にしか分からない何かがあるようです。
みみたろう URL 2007/02/28(Wed)10:43:44 編集
みみたろうさんへ
きっとサンドバックになってくれますよ
でも、やっぱり母ちゃんの方がつまみ応え、叩き応えがあるのか、母ちゃんの方が被害が大きいです
>同性にしか分からない何かがあるようです
なんでしょうね(笑)
気になるぅ(-ω☆)
【2007/02/28 15:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉