忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月2日神戸にいる友達が帰省してたので我家に遊びに来ました

友達は5ヶ月になる男の子のママです

1月下旬に会ったっきりだったので、約3ヶ月半ぶり(参照です)

1月に会ったときには2ヶ月。。。

とっても大きくなってましたよ

よく笑うかわいらしい男の子に成長してました


ついでに伊達政宗の前でパチリ


89ec25b7jpeg




















この顔の大きさの違いはなんだ!!!(笑)


そしてこの直後、あることを発見

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

息子とS君の足の大きさが同じくらいじゃありませんかぁぁぁ

びっくりです、びっくりですよぉ

ママが長身でスタイル抜群なので、Sくんもきっと大きくなるんだろなぁ

もしかするとうちの息子さん、私が足が小さいので似たのか?

ちなみに私身長161㌢で足のサイズは23㌢です(笑)


c2a21331jpeg















二人仲良く並んで写真を撮ってますが、この後。。。

Sくんが自分の赤ちゃん新聞でカシャカシャと遊んでいると、

(-ω)キラリ

息子さん、案の定目を光らせ

Sくんの赤ちゃん新聞を奪いました

(T-T*)フフフ…

人が持ってるものが欲しくなるんですよね~

でもやっぱり同年代の子供と一緒に遊ぶのは楽しいようで、生き生きしてました


次は夏に会えるかな?

そのときにはまたお互い成長してるので、会えるのが楽しみやね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お友達の子は背が高くなりそうですね。
私は身長152㎝で足は23.5です。背が小さいのに足だけはデカイ。
頭の大きさはうちの子の方が大きいですよ。
私の友達は彼氏はいるけど独身なので、結婚したのも当たり前だけど子供ができたのも私が最初でしたよ。
さくら URL 2007/05/05(Sat)11:46:03 編集
さくら
さくらさんの息子さんも頭が大きいんですね
今の時期は大きい子が多いのかなぁ?
まぁ、脳みそがいっぱい詰まってるって事で(笑)
【2007/05/06 11:02】
無題
・・・うちもね、親戚の子と比べると顔が・・ってか頭がでかいのよ。写真撮るときは遠近法を毎回使いたい気分です・・トホホ。
ちびっ子はちびっ子なりに同じ年の子ってわかるのかなぁ??まだ、何人かで集まってもそれぞれ一人ずつ違う遊びしてるからなんか面白い。
ゴウママ URL 2007/05/05(Sat)13:53:09 編集
ゴウママさんへ
遠近法
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ナイスアイデアですね(-ω☆)キラリ
でもこれ子供には使うのが難しい技ですよね~(笑)
>何人かで集まってもそれぞれ一人ずつ違う遊びしてるからなんか面白い。
確かにそうですよね
でもなぜかうちの息子とMちゃんは一緒に同じ遊びをするんです
きっと今だけでしょうね(笑)
【2007/05/06 11:05】
おぉぉー。
ちっこいわ。。
5ヶ月、ついこないだまでうちも5ヶ月だったはずなのに。。。
ちはなさん、足ちっちゃいですねー。
私、168で見事に24.5です。。
かわいい靴、ないんですよねー(ノ_-。)
nyannmama 2007/05/05(Sat)16:45:24 編集
nyannmamaさんへ
ほんとに最近まで5ヶ月だったはずなのに。。。
あっという間に1ヶ月たち、2ヶ月たち。。。ですよね
nyannmamaさん、うちの妹と全く一緒です
妹も168㌢で24.5のはず
私家族で一番チビです(笑)
【2007/05/06 11:07】
無題
(^-^*)/コンチャ!

あ人のん横取りが出ましたね(*^.^*)
ほんと人のがいいみたいですよね(⌒o⌒;A
僕も手、足小さいんです(><)

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪
ぽいのぶ URL 2007/05/05(Sat)17:28:42 編集
ぽいのぶさんへ
>僕も手、足小さいんです(><)
ぽいのぶさんも小さいんですね
足が小さいとバランス悪くないですか?
私よくこけてました
【2007/05/06 11:08】
無題
前回の写真と比べると、ホント大きくなったのがよくわかりますね。
バンボにお座りしている写真を見ると、確かに足が大きくみえますねー!
うちは私も旦那さんも小さい方なので、きっと菜々花もおチビちゃんな気がします。
夏に会った時は2人ともまた大きくなっていてびっくりするでしょうねー♪
mayu URL 2007/05/05(Sat)20:57:04 編集
mayuさんへ
足大きく見えるでしょ
手も大きかったんですよ
私が手足が小さいので息子にも遺伝したのかも。。。
菜々花ちゃん、女の子だから小さくても全然大丈夫
あの素適な笑顔に男はイチコロですよ
【2007/05/06 11:10】
ぐふ・・ふ
大丈夫!
ウチも1歳過ぎの子より顔でかいですからぁ!(笑)
いやー、ホント、大丈夫なんですかね?って言いたくなるくらいの顔のデカさ・・・
そうそう、バンボって息子くんまだ座ってます?
ウチは昨日赤ちゃん本舗でお試ししましたが、見事撃沈(太もも入らず)
ももちく URL 2007/05/05(Sat)22:40:05 編集
ももちくさんへ
あかりサマも顔がでかいんですね(笑)
1歳くらいになると運動量が増えるから、顔が小さくなるんですよね
うちのもMちゃんよりでかいです(笑)
バンボ、何とか座ってますよ┌┤´д`├┘ ふぅ…
一時期やばくて押し込んでたのですが、最近は運動量が増えてすっきりと痩せてきたので、バンボはまだ座れてます
せっかく買ったので、脱出はするんですが、まだまだ使うぞー
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
あかりサマは撃沈しましたか
さすがです!!!
となると。。。場所はとるけどあの机つきの椅子にしなきゃいけないのかなぁ?
【2007/05/06 22:36】
迫力
やっぱ伊達さんは格好いいわ~ 迫力あるね!!
S君は息子くんと半年違いで同級生なんですね。
すごいカラダの大きさが違う~~。バンボも丁度いいし
不思議ですね~。同級生になるんだもんねぇ。
ちはなさんだってスタイルいいから、息子くんそのまま似てくれるって
S君キューピーみたいな頭で可愛い
みみたろう 2007/05/06(Sun)00:51:12 編集
みみたろうさんへ
正宗さんを褒めてくれたありがとうございます
じいちゃん喜びます
みみたろうさんちの兜も私のハートを貫いた素適な兜ですよね
この時期の半年って大きいですよね
って、次ぎ会うとき大きさが変わらなかったりして(笑)
いやいや、みみたろうさん私はただのガリでして。。。(笑)
でもスタイルがいいなんていってくれて嬉しいですぅ
ありがとう
Sくんかわいいでしょ
3ヶ月前より髪増えてました
【2007/05/06 22:42】
無題
赤ちゃんの頃は月齢が半年も違うと、同い年とは思えない程体格の差がありますよね(^^;)
私も今月末に実家に帰省して、3月に男の子を出産した友達に会う予定です。まだ2ヶ月くらいなのでちっちゃいんだろうなぁ(*^o^*)
それにしても、何度見ても立派な伊達政宗です!渋くて素敵!!
cosaka URL 2007/05/06(Sun)00:53:06 編集
cosakaさんへ
今月末にご実家に帰省されるんですね
きっぺいくん、また自然と触れ合えていい体験ができそうですね
2ヶ月くらいの赤ちゃん、すっごく小さくて軽いでしょうね
きっぺくんとその赤ちゃんを並べて写真を撮るのが楽しみですね
【2007/05/06 22:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉