忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯からの更新です
昨日の昼から嘔吐です
熱も39度でちゃって…?
滅多に風邪もひかなければ、熱もでない私…
なのでダメージが大きいです
今はやりの嘔吐下痢でもないみたいです白血球の数が多いらしく、ウィルス感染だと言われました
今日は母に島から出て来てもらって朝に病院に行ってきました
用事があるので、もう帰ってしまったので、今から旦那が帰ってくるまで息子と二人きり。。。
うちの旦那がいないと絶対進まない仕事をしてるらしく、旦那も休めず休日返上で出てるくらいなので…
明日には治ってくれることを願うばかりです
その前に息子にうつるのだけは勘弁ですよね~
体調がよくなったらコメントの返事しますね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
びっくり!
ちはなさんっ!大丈夫ですかっ!?
旦那さまが帰ってくるまで不安ですよね。
帰り遅いのかなぁ?
早くよくなることを祈ってます。
お子ちゃまが騒ぐかもしれませんが…
なるべく安静にしててくださいね!!
コロ子 URL 2006/12/15(Fri)17:45:02 編集
Re:びっくり!
ご心配おかけしました。
まだ本調子ではないものの、熱も下がりなんとか息子のお世話ができるまで回復しました
体調はくずすもんじゃないですね。。。
コロ子さんも今がとっても大事なときなので、十分気をつけてくださいね
【2006/12/16 10:13】
頑張れぇ~!
ちはなさん、大丈夫ゥ~?!
こんな時に旦那さまお仕事かぁ~・・・
仕事じゃ、仕方ないけど終わったら
早く帰ってきてくれるといいですね!!!
子供がいて自分が風邪ひいちゃうとマジ、辛いですね。
う~ん、文を読んだだけでも辛そうだぁ~!
助けてあげられないのがもどかしいけど、
気持ちだけエールを送りますよォ~!
ちはなさんの風邪早く治れぇ! 
息子くん、ママの為に良い子にしてるんだぞォ
シフォン 2006/12/15(Fri)20:44:41 編集
Re:頑張れぇ~!
ご心配おかけしました
なんとか熱はさがりました
まだ体はダルイんですけど。。。ね
旦那は、息子のお風呂に間に合うように必死で帰ってきてくれました
さすがにお風呂に入れる気力はなかったので助かりました
【2006/12/16 10:14】
大丈夫ですか?
 とりあえず、回復するまで無理しないようにしてくださいね(>_<)

 熱が出るとけっこうきついけど、ウィルスと一生懸命戦っている証拠なので、解熱剤は飲まずに頑張って下さい!!

 お子さんにうつらないことが一番ですね、お世話も大変だけど、まずは安静に。
ハットリクン URL 2006/12/15(Fri)23:18:59 編集
Re:大丈夫ですか?
ご心配おかけしました
まだ本調子ではないものの、熱はさがりました
解熱剤は飲まずに頑張っていたのですが、あまりのしんどさに『このままじゃ息子の世話ができない』と思い飲んじゃいました
体調は崩すもんじゃないですね。。。
ハットリクンさんも十分気をつけてくださいね!!!
【2006/12/16 10:16】
大丈夫ですかぁ!!
ちはなさん大丈夫ですか!!
って39度も熱があったら大丈夫なんかじゃ
ないですよね(T_T)

ベイベくんがいたらなかなか安静にできないけど
できるだけ横になってくださいね。

もう午前12時過ぎてるし旦那さんも帰ってきてるかなぁ・・。

ベイベくん!うつらないようにそしてママを
出来るだけ寝かせてやってくれぇ~!
けえこ URL 2006/12/16(Sat)00:29:24 編集
Re:大丈夫ですかぁ!!
ご心配おかけしました
なんとか熱も下がり、軽く復活しました
早く本調子に戻ってほしいものです。。。
けえこさんも気をつけてくださいね
【2006/12/16 10:18】
39度!
めちゃめちゃつらいじゃないですか!
母業は休めないし……。
ほんと、早く治るといいですね。
おちびちゃんのこと以外はとことん手抜きしちゃってくださいね。
おちびちゃん、どうぞおてやわらかに!
HiDEMI URL 2006/12/16(Sat)06:13:55 編集
Re:39度!
ご心配おかけしました!!
何とか熱がさがりました
やはり体力がおちてるようで、体はダルイんですけどね
思ったより早めに熱が下がったのでよかったです
【2006/12/16 10:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉