忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のお昼『いいとも』をかけていると

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

koume.jpg
















出たぁぁぁぁぁぁぁ!!!
hanaji01.gifhanaji01.gifhanaji01.gif

☆小梅太夫☆

o(★___________★)o キラァーン!!

息子、ヤツに釘付けです(笑)

shikaku02.gifshikaku02.gif

さてさて話は変わり、昨日1週間ぶりにMちゃん家に遊びに行ってきました

すると新しいおもちゃがっっ

7e6f627ajpeg















アンパンマンのピアノです

アンパンマンの鼻がスイッチになっていて、アンパンマンの曲が数曲流れる優れものです

雛祭りのお祝いで、おじいちゃんからのプレゼントらしいです

8ab72934jpeg















二人で仲良く遊んでおります(^ー^* )フフ

アンパンマンの曲に合わせて、二人は体を左右に揺らしダンス~

かと思いきや。。。


息子、必殺高速シャクレ首振りぃぃぃ!!

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

Mちゃんも負けじと。。。スローシャクレ首振り!!!

ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

すかさずSちゃん(Mちゃんのママ)笑いながら、

『それかいっ(笑)Mちゃん、慣れてないんやから酔うでぇぇ(笑)』

と一言(笑)



アンパンマンが飽きて、遊ぶのをやめた後。。。

息子はMちゃんに『マミイ』の角で攻撃を受け。。。

(/ー ̄;)シクシク

Mちゃんに軽く手を踏まれ。。。

(;-_-) =3 フゥ


息子もやられっぱなしじゃありません!!

Mちゃんが近づいてきたら

(-ω)キラリ

ガシッ!!!

Mちゃんの髪をニコニコしながら引っ張りやがった

思いっきり引っ張る前に止めさせましたが。。。

こんな二人ですが、とっても仲がいいんですよ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かなりビックリしました…小梅太夫は心臓に悪いですよぉ
アンパンマンのピアノ私の友達の家にもありました。
電源切らずに放っておくと音が鳴り出すんですよね。
『必殺高速シャクレ首振り』が、ものすごい見てみたいです(笑)とくにシャクレ。。
megu URL 2007/03/09(Fri)13:00:00 編集
meguさんへ
小梅太夫びっくりしましたか(笑)
かなりインパクトありますもんね(笑)

お友達のお家にアンパンマンのピアノがあるんですね!!
>電源切らずに放っておくと音が鳴り出す
知りませんでした
最近のおもちゃは優れものですね

『必殺高速シャクレ首振り』なかなか面白いですよ~
なんであごをシャクレさすのかは謎です(笑)
【2007/03/09 15:33】
久々・・・
お久です。なかなかPCの前に座れなくって・・・
太夫の写真、怖いよぉ。。。。
うちも、小梅太夫見てましたよぉ!!でも、坊は知らん振りだったような・・・。
Mちゃんもちはなちゃんの僕も、負けてませんねぇ~
ゆう URL 2007/03/09(Fri)17:08:00 編集
ゆうちゃんへ
ゆうちゃん、おひさぁ
忙しいのにコメント残してくれてありがとね
ゆうちゃんも小梅太夫みてましたか
ヤツを見ても知らんふりのじゃが丸くんは、なかなかの大物ですね
【2007/03/09 23:25】
見逃した~(T□T)
是非見たかったのに!!
そんな『いいとも』を!!

きっとうちの息子も釘付けになったことでしょう♪

それにしても・・・
本当に仲が良さそうな二人で(笑)
お二人さんのノリノリな首振り風景が
今日の夢に出てきそうです・・・(^^;
かーちゃん URL 2007/03/09(Fri)20:54:49 編集
かーちゃんさんへ
お~
見逃しちゃいましたか
残念
息子君、絶対釘付けですよぉ(笑)
ヤツの派手さと奇妙さに子供はやられちゃいます(笑)

首振り。。。想像して夢でうなされないようにしてくださいね
【2007/03/09 23:27】
無題
あー見たかった!タモさんが話題に困ってる画が頭に浮かびました。(笑)
昨日ね、坊に見せたの。「おかあさんといっしょ」
歌に合わせて、体を動かしました
赤さんでもノるんですね~
見せて良かったです
姉弟みたいで微笑ましいですね
みみたろう URL 2007/03/10(Sat)00:05:33 編集
みみたろうさんへ
みみたろうさん、見逃しちゃいましたね

息子君に『おかあさんといっしょ』見せましたか
息子君、ノッてたんですね(笑)
その姿が目に浮かびますぅ
【2007/03/10 22:26】
だから怖いってばッ!!
ちはなちゃん、マジ怖いから小梅太夫をイキナリだすのはヤメテ・・・
ちはなちゃんのブログに来たとたんにコノ地獄絵図だもん、
私の顔まで小梅太夫になっちゃったじゃない!
「いいとも」に出てたよね。本人よか、みんなのイラストがそっくりで笑えたよ。
最近、「エンタ」にでてこないと思ったら「いいとも」にいた。
小さい頃から音に親しんでおくのっていいよね♪
うちもピアノ、習わせたいなァ~ 
私が途中で辞めちゃったから子供に夢を託す母。
(これってどうかと思うが・・・)
心羽がやりたいって言ったらね
息子くん、Mちゃんと仲良しでいいね♪
シフォン 2007/03/10(Sat)12:15:18 編集
シフォンちゃんへ
シフォンちゃん、ビックリさせちゃってごめんね~
私は「エンタ」はあんまりみないので、ヤツの存在を始めて知って(笑)
息子とともに釘付けでした(-ω☆)
シフォンちゃんは、ピアノを習ってたんですね
心羽ちゃん、将来はピアニストかな
【2007/03/10 22:29】
キョーレツ
いきなり小梅太夫にはビックリΣ(- -ノ)ノ

アンパンマンのピアノ可愛いですね♪おこちゃまってあの丸い顔に赤いホッペに弱いらしいですねぇ(*⌒∇⌒*)
近くに仲良しのお友達がいるっていいですね♪
kayo URL 2007/03/10(Sat)13:58:49 編集
kayoさんへ
小梅太夫、かなりインパクトありますよね(笑)
丸い顔に赤いホッペに弱いんだぁ
うちの息子もそういやアンパンマンの顔ばっかりバシバシ叩いてました(笑)
息子にとってはあMちゃんが幼馴染になるのかも
【2007/03/10 22:31】
Σ(゚Д゚)!?
小梅太夫びっくりしました・・
チックショー!!!

息子クンの「シャクレ」はどういう意味があるんですかね??(笑)
気になるぅ
ももちく URL 2007/03/10(Sat)20:23:32 編集
ももちくさんへ
ビックリさせちゃいましたか
ショック療法で風邪治っちゃいそうですか?
ほんとに、シャクレには何の意味があるんでしょうかねぇ(笑)
うちの両親や妹も不思議がってます(笑)
【2007/03/10 22:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉