忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の 恐竜ズボン は友達にも大変好評でした

息子さんも動きやすいらしく、いっぱい走ってました~

f3adb629jpeg





















さてさて、今日はと言うと。。。

最近は行動範囲が広がって、

アパートから少し離れたところにも行くようになった息子さん

川を眺めてみたり。。。
69d690a5jpeg




















坂を駆け下りてみたり。。。  止まらなくてちょっとビビッてました(笑)

be867e33jpeg




















とまぁ、今日もたくさん午前中に運動したはずなのに

いつもの昼寝の時間がきても寝ない。。。

で、結局14時過ぎにやっとお昼寝してくれました

遊びが足りなかったのかなぁ?




息子がお昼寝から起きてから食べさそうと思ってた

ちと見栄えは悪いけど、パウンドケーキです

aff11009jpeg














Mちゃんのママからリンゴを貰ってたので、煮て入れてみました

パウンドケーキといっても、ホットケーキミックスで作ったんですけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪

これ使うのが簡単でいいですよね



前に HiDEMIさん のブログで、ホットケーキミックスに


マヨネーズを入れるとふわふわになる

っていう記事をみかけたので入れてみました(-ω☆)キラリ

出来上がりを食べてみたのですが、確かにふわふわ

しかも。。。見事に膨らんでくれてるし


マヨネーズ様様です



息子さんもしっかり食べて、お昼寝しましたよ~

5783054fjpeg




















今からが母ちゃんの時間なので、ゆっくり寝ておくれ

(`ー´) クククッ







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マヨネーズって、色々使えるよね~
玉子焼きにも入れると、膨らむから良い感じになるよ~
パウンドケーキ、美味しそう
僕チン、一口ちょうだい!!(笑)
ホットケーキMXって、ホント何でも使えるから重宝よね
ウチも、いつも常備してるよ!手抜きでお昼ご飯にしちゃう時も・・・(^-^;
僕チン恐竜、良い感じですわ(。-∀-)ニヒ♪
ウチの坊も、やっと今日から外遊び解禁よ!
ゆう URL 2008/01/09(Wed)21:41:27 編集
ゆうちゃんへ
玉子焼きにも使えるんだ!!
いいこと教えてもらったわぁ
さすがゆうちゃん
私もホットケーキをお昼ご飯にすることもしばしば( ̄m ̄* )ムフッ♪
おいしいし、全然OKだよね~
じゃが丸くん、昨日からお外でおもいっきり遊べたかな?
【2008/01/10 21:24】
ホットケーキ
ミックスって、便利ですよねー。
私今までホットケーキ以外に使ったことなかったから、お手軽さにびっくり(^^)。
これからはまりそうです^m^。

一枚目のBit'zジャンパーに目がいってしまった(*^_^*)。

nyannmama URL 2008/01/10(Thu)10:06:25 編集
nyannmamaさんへ
ホットケーキミックス、きっとこれから大活躍ですよ
私もはまりつつあります(笑)
Bit'zジャンパーいい感じでしょ
妹と母からのプレゼントなんです
【2008/01/10 21:26】
おひさ♪
いやぁ~~、ヒサブリ。今日は奇跡的に時間が空いたので早速^^そっかぁ、マヨネーズね。玉子焼きに入れてもふわっと焼けておいしいよねぇ^^これ時間があるときチビに作ったげよっと。
あと↓のズボン・・・ギザカワ!!やるねバァバ^^
ゴウママ URL 2008/01/10(Thu)14:06:51 編集
ゴウママさんへ
ゴウママさん、お久しぶりです
貴重な休憩時間に遊びにきてくれてありがとうございます
嬉しいッス
時間があったら、ぜひぜひ作ってください
面倒くさがりな私にもできたので。。。(笑)
ズボン、素敵でしょぉ
来年は、ゴウママさんお手製の恐竜ズボンを兄妹で履いた、年賀状なんてどうですか?(爆)
【2008/01/10 21:28】
無題
恐竜ズボン、可愛い過ぎです

パウンドケーキ美味しそ~
ちょうどりんごもホットケーキミックスもあるし、作ろうかなぁ。あ、でもしゅうとにはまだ早いか^^;

↓直島情報いっぱいで、早く行きたくなりました
妹さんのcafe、行かなきゃ!
guromaki URL 2008/01/10(Thu)17:50:33 編集
guromakiさんへ
恐竜ズボン、いいでしょぉ
週末にこんぴらへ行く予定なんですが、そのときに履かそうかと。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪
両親には初生お披露目です
ケーキぜひ作ってください
料理上手なguromakiさんなら、きっとちょちょいのちょいですよ
妹のカフェ、ぜひぜひ行ってください
お待ちしてます
席の予約とかできるので、もしよかったら連絡ください
【2008/01/10 21:32】
無題
パウンドケーキにマヨネーズでふっくらかぁ・・・
いいですね、試してみようかな。
恐竜ズボン、パンダ(?)帽子とのコラボもステキ!
ミコトママ URL 2008/01/10(Thu)17:58:49 編集
ミコトママさんへ
このパウンドケーキ、面倒くさがりな私にも作ることができたのでお勧めです(笑)
ケーキ作りが大好きだった、小中学生だった私。。。
今ではすっかり作らなくなりました(笑)
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
確かにコラボ(○゜ε゜○)プププー
しまむらとちはな母のコラボです
【2008/01/10 21:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉