忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子にストロー飲みを練習させようと思って、↓でお茶を飲ませてみました

03931.jpg

















ほ~ら、お茶やで(-ω☆)

口にストローを入れると。。。

(`~;´)ムシャ ムシャ 

やっぱり。。。

期待を裏切らない息子さん

見事にストローを噛んでくれました



その前に母ちゃんあることに気付きました

bikkuri01.gifbikkuri01.gifbikkuri01.gif

表に出てるストローとマグの中に入ってるストローは分裂していて、くっつけるようになっているのですが。。。

母ちゃん、くっつけるのを忘れておりました(笑)

まぁ、くっつけようがくっつけまいが、ストローで飲もうとしない息子には関係ありませんが。。。


heart10.gifheart10.gifheart10.gifheart10.gifheart10.gifheart10.gifheart10.gifheart10.gifheart10.gifheart10.gifheart10.gifheart10.gifheart10.gif


結局、いつも通りコップ飲みでお茶を飲ませてやりました(T-T*)フフフ…

息子君、口に入れたコップを噛んで飲んでます(笑)

まだまだこぼすんですが、上手に飲んでくれるんですよ

ストロー通り越して、コップ飲みから始めた息子でした。。。

yahho01.gifyahho01.gif




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり・・・
ストローも噛んじゃいましたか(*^m^*)
期待を本当に裏切らないですねぇ。
でもコップ飲みは出来るならある意味OKでしょ!
kayo URL 2007/03/11(Sun)16:15:09 編集
kayoさんへ
ほんとに期待を裏切らないです。。。(笑)
コップ飲みができたらいいですかね
これから、コップのみの特訓だぁぁ
【2007/03/12 11:19】
すごい!!
ちはなちゃん、こんちわぁ☆
コップから飲めるんだぁすごーい!!
このまま、コップのみでいいんじゃない
うちも、今日挑戦したけどダメでした。。。
ストローは、みんな噛むもんだと思ってるんだよ・・・きっと
ウチのストロー、切れそうです
ゆう URL 2007/03/11(Sun)17:35:41 編集
ゆうちゃんへ
ゆうちゃん、こんにちは
ゆうちゃんちのストロー切れそうなんだ
じゃが丸くんは、上下とも歯が生えてるから、噛んだらひとたまりもないでしょうね
うちのはまだ3本なので、ストローはいまのところ無事です
ストローって替え売ってるのかなぁ?
【2007/03/12 11:21】
(; ´Д`)ウンコ!
こんばんわん。
まず下の記事。。ぷぷぷ。おしっこ攻撃受けちゃいましたか。
男の子はホースついてるからコッチに飛んでくるんですよね。
えぇえぇ。ワタクシもたまに攻撃されますとも。
・・・頑張りましょう( ´∀`)
でこぼこフレンズっておかあさんといっしょのキャラだったんですね。
シュールな感じで面白かったです
ストローの練習、うちも困ってるんですよ。
アレを吸うというのを、いったいどうすりゃ分かってくれるのかしら???
みみたろう URL 2007/03/12(Mon)02:40:30 編集
みみたろうさんへ
ついさっきもおしっこ攻撃を受けたちはなです
ほんと、ホースがついてると厄介ですわぁ(笑)
>でこぼこフレンズっておかあさんといっしょのキャラだったんですね
そうなんですよ
確かにシュールですよね(笑)
シュールって見て、ニヤリとしてしまいました(爆)

みみたろうさんの息子君もストロー飲みの練習中ですか
ほんとに吸う気配なしですよね。。。
いずれ吸うようになるんでしょうか
【2007/03/12 11:25】
まぐまぐ。
「名前はマグマグかあ。じゃあマグマグしちゃえ」ってまぐまぐ噛んだのかしら(笑)。
中のストローを外した状態だったら、傾けると出てくるから吸う必要がないんですよね。
(ん? それができるのはもしかして「コンビマグ」の方だったかな)
ストローに慣れさすには中ストロー外しておくのが正解かもっ★
それにしても、コップOKは素晴らしいっ。
コップができるならそのままコップでもいいと思いますよ~。
HiDEMI URL 2007/03/12(Mon)07:58:15 編集
HiDEMIさんへ
もちろんまぐまぐ噛みました(笑)
(-ω☆)キラリ

>中のストローを外した状態だったら、傾けると出てくるから吸う必要がないんですよね。
そうなんですか
知らなかった。。。
ちょっと説明書みてみます
それは優れものですねぇ

コップ飲みもなんとかできてるんですが、飲み込むときに『コキュッ』って音がするんですよね
息子も必死なようです(笑)
【2007/03/12 11:27】
期待通り!?
ご期待通り(笑)、噛んじゃったんだね♪
うちはマグマグはスパウトで飲ませていますが、未だに上手に飲めていないような気がします・・・。
コップで飲めちゃうなんてすごいねー!
mayu URL 2007/03/12(Mon)08:53:27 編集
mayuさんへ
うちもちょっと前までスパウトロであげてました
スパウトロも噛みませんか?
うちのは見事に噛んでお茶をだしてました。。。
コップ飲みも案外できるみたいです
無理矢理ですが。。。(笑)
【2007/03/12 11:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉