忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早朝に隣でゴゾゴゾと何か動き、声が聞こえました。

私が目を開けると隣でブンブン首を振っている生き物がいるΣ('◇'*)

フル(・_・ 三・_・)フル フル(・_・ 三・_・)フル

(-ω)キラリ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

犯人は息子です

『今何時や?』

『4時や~ん(=_ヾ) 』

はぁ。。。

ヤツは4時から起きて活動しようとしているんです

今はダブルベットで息子を真ん中にし、三人で並んで寝ています。

勘弁してくれぇ。。。と思いながら、私は息子のお腹をポンポンして寝さそうとしました(-_-;)

結局、気付いたときには息子は寝ていたのですが、きっと先に私の方が先に力尽きたはず。。。

いつもは目が覚めると攻撃してくる息子。。。

実は私が息子の攻撃にあわずに平和に寝れたのには訳があります!!!

今日のターゲットはパパでした(笑)

( ̄∇+ ̄)v

バシバシ!!!

ドスドス!!!

いいぞ、息子

今度からママじゃなくて、パパに攻撃してくれぇ

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかります!
寝かせようとしてる間に、こっちが力尽きて寝てますねぇ( ̄▽ ̄;)
しかも、寝てから布団かけてあげようとしてるので、布団もかけないままになっているのがシバシバ。。。フリースのポンチョみたいなのを着せているので何とかセーフですが。。
ウチも今度はパパの隣に寝せてみようかな( ̄ー ̄)
ゆう URL 2006/12/02(Sat)20:51:43 編集
Re:わかります!
フリースのポンチョは必須アイテムですよね
うちも着させてます
あれがないと、子供は真っ先に風邪引きそうですよね。。。
【2006/12/02 22:03】
無題
遊びに来ていただきありがとうございまぁす♪
先輩ママさんにアドバイスいただきたいんで、これからもよろしくです!
私もよく寝かせ付けるはずが自分が眠ってるときありますよぉ☆眠くなっちゃうんですよね(--;)
涼晄のママ URL 2006/12/02(Sat)22:18:51 編集
Re:無題
早速遊びに来ていただけて嬉しいです
最近は、寝かしつけ=ママも寝るという感じになってます
その後目覚めて、遅い晩御飯って感じです
これからもよろしくお願いします
【2006/12/02 22:26】
お邪魔します♪
ブログに遊びにきてくださってありがとうございます☆
息子くんは早起きですねー! ママもパパも攻撃を受けて。。早く遊んで欲しいんでしょうね♪
でも、うちの場合、こっちはすっごい眠いときに起こされて、
なんとか寝かせようとすればするほど
機嫌よくなっていくので
もうあきらめて一緒に起きます・・
息子君寝てくれるのならえらい!
ハルみー 2006/12/03(Sun)13:05:37 編集
Re:お邪魔します♪
早速きていただいてありがとうございます。
きっと遊んでくれてると思ってるんでしょうね
眠いときに起きられると本当キツイですよね~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ
【2006/12/03 17:52】
うちも
遊びに来ていただきありがとうございました♪
うちのちびちゃんも、布団で一緒に寝てるのですが、やっぱり目覚めると攻撃してきます。(笑)
とんとんとん、と叩いて早く起きろ!といわんばかりに・・・。
うちは私が真ん中に寝る形なのですが、寝る位置変えてみようかな。
そうすれば、パパの方に行くかも・・・。
しろ URL 2006/12/03(Sun)16:05:45 編集
Re:うちも
こちらこそ早速遊びに来ていただいてありがとうございます
しろさんとこも攻撃してきますか
寝る位置をかえて、今度はちびちゃんにパパを攻撃してもらわなきゃですね( ̄∇+ ̄)vキラーン
【2006/12/03 17:54】
!!
感心したところが違いますが・・・、ダブルベッドに3人で寝てるんですね!!いいなぁ・・・。
うち、クイーンサイズなんですけど、旦那さまが寝相が悪いせいでいつも私は身動きが出来ないほどはじっこに追いやられ、旦那さま3分の2、私3分の1のスペースで寝てるんです・・。キングサイズでもたぶん意味なし。いいなぁ、川の字で寝れるの。旦那さまに絶対潰されちゃう~!!
ハットリクン URL 2006/12/05(Tue)17:18:45 編集
Re:!!
クイーンサイズですか
大きいですね
それでも旦那様は3分の2ですか
そりゃ、赤ちゃんはベビーベットに寝かせてあげなきゃヤバイですね(笑)
【2006/12/05 21:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< お座り HOME Σ('=';) ハッ!! >>
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉