忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の午前中、まだ雨の降ってなかった高松

ということで、いつも通り外遊び

いつもはチャリ通勤の父ちゃんですが、昨日は雨に備えて車通勤

それがいけなかった。。。

調子よく遊んでた息子さん


。。。が





Σ(`0´*)ヌォ




998a4666jpeg















Σ(- -ノ)ノ エェ!?

354c881ejpeg














チャリと一緒にこけたまま、泣きもしないし。。。

全く息子が動かなかったので

思わず携帯カメラで撮っちゃいましたよぉ(笑)

悪い母です(爆)




でもね、しばらくすると動かなかった理由がわかるんです

それはね。。。

手元をよ~く見てください

39f962efjpeg














(○゜ε゜○)プププー


石です!!!!!


石ですよぉぉぉおお~
(」°ロ°)」オーイ!!





この石好きめっ(爆)
そんな問題か



でもまぁ、特に怪我とかもなく、起こしてあげたら普通に奇声を上げて動き出しました

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(≧▽≦)
石かよ(爆)
見つめすぎじゃない?(笑)
今日は、そっちもかな?
外遊び出来ないと辛いよね~
旦那にもう少し休みがあるといいのに…(ウチが楽したいだけだけど)明日も仕事だとよ
ゆう 2008/01/12(Sat)10:24:31 編集
ゆうちゃんへ
雨だったよぉ
ほんと外遊びができないと、かなりきついよね。。。
一日中家にいるとグズグズモード全開だもんね~
ほんと、お互いの旦那、休日出勤・深夜帰宅の常連だもんね。。。
私も休みの日くらいゆっくりした(笑)
ちなみにうちの旦那は土日でかけてたから、今日仕事に行ったよ
【2008/01/14 23:11】
(´゚ω゚):;*.':;!?
ちょ、ちょっとぉ~!あーさんが後ろに寝てるのに爆笑しちゃったじゃないかっ!!
あ、遅くなりましたがあけおめです。
ブログいつも読み逃げしていてすみませぬ~。
でも・・・ちはなさんのブログ見て、マミィ(あの電話が欲しかったの)買っちゃったのよ~。
てか、息子くん・・素敵すぎる。。。。ツボやわ。
ももちく URL 2008/01/12(Sat)10:54:22 編集
ももちくさんへ
あーさんはおきませんでしたか?(笑)
私も読み逃げ常習犯です(゜ー゜☆キラッ
マミイ買ったんですね~
うち。。。付録の電話に唾が混入されたようで。。。
電子音がやられてます(爆)
って、やばい?
【2008/01/14 23:13】
びっくりしたわ。。
気を失ったかと(^_^;)。
二枚も撮ってるとこみると違うな。。ってすぐに気がついたけど(^◇^)。
顔すりむかなくて良かったねー^m^
nyannmama URL 2008/01/12(Sat)11:18:38 編集
nyannmamaさんへ
確かにびっくりしますよね
きっと、ニット帽被ってなかったら、顔やられてたんじゃないかと。。。
危険だわ
【2008/01/14 23:14】
無題
息子さん、大丈夫だったのかな?
石が大事すぎて起き上がらないなんて、チョ~かわいいですね!!
うちのも家のなかで、リンゴのかけらを持ち歩いて、よく転んだりしてますよ☆
み~な URL 2008/01/13(Sun)03:26:31 編集
み~なさんへ
ご心配ありがとうございます
怪我もなくピンピンしてます
ちぃくんも拾い物するのが趣味?なんですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
これくらいの子供って、かなり目ざといですよね(笑)
【2008/01/14 23:16】
(:.´艸`:.)ププ
石!?そんなに石好きなんですか
でも怪我もなくて良かったです
チャリの上にこけてる息子君、可哀想なんだけど可愛くて笑えちゃえますね
そして、この可愛い服は年末前に買ったGAPの服ですよね?すごく可愛いです
kayo URL 2008/01/13(Sun)13:43:54 編集
kayoさんへ
毎日石で遊んでるんです(笑)
駐車場にごろごろしてるので。。。
きっと持って遊ぶのにちょうどいい大きさなんでしょうね
そうです、そうです
GApの服ですよぉ
かわいいでしょぉ
私もかなり気に入ってます
【2008/01/14 23:18】
無題
おぉ〜!「倒れてもただでは起きない」みたいな言葉ありますよね?息子くんまさにそれですね(笑)たくましいわ!!!
うちも石は大好きみたいです(^^;)アスファルトの道でも、目ざとくちぃ〜〜さな石を見つけてきてずーっと大事にもって歩いてます。大きいの見つけたときはもう宝物です(^^;)こどもには石のオーラが見えたりするのかな??(笑)
cosaka URL 2008/01/14(Mon)13:48:10 編集
cosakaさんへ
オオーw(*゜o゜*)w
やっぱりきっぺいくんも石好きですか
ほんとにこれくらいって、かなり目ざといですよね(笑)
うちのも何個も手に握って、家に入るときにさっき捨てたのに。。。
まだ持ってるってことが多々あります(爆)
石のオーラ。。。
見えてるような気が。。。
【2008/01/14 23:20】
無題
うははは~!(笑)
何かあったのかと思ったら、……そっちの何かですかっっ(笑)。
石とは……。
いやいやしかし、無事でようございました。

応援ぽち☆
HiDEMI URL 2008/01/14(Mon)14:50:49 編集
HiDEMIさんへ
そっちの何かでした(笑)
自転車の上に倒れたのが不幸中の幸いでした
逆だったらって考えるとゾッとします)゜0゜( ヒィィ
【2008/01/14 23:21】
無題
遅ればせながらあけましておめでとうございます

やっぱり年明けてもわらかしてくれますね~
ああ、このお尻にかぶりつきたい
超かわいいんですけど

こんな転び方をしても泣かないなんて、どんだけ石好きなんだって感じですよね☆

旦那さんチャリ通勤なんですね。
うちの夫ちゃんもです
チャリ通勤始めてから10キロ痩せたんですよ~!!!
sachi URL 2008/01/15(Tue)02:13:37 編集
sachiさんへ
子供のお尻ってかわいいですよね~
プリンッとしてて
私もあのプリプリお尻がほしいです(笑)
オオーw(*゜o゜*)w
sachiさんの旦那様もチャリ通勤なんですね
って、10キロも痩せたって凄すぎですね
まだまだ痩せそうですか?
【2008/01/16 13:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉