忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲むヨーグルトを飲んだ後、網戸に手をかけ

を気張る息子さん

05c2ddd4jpeg




















本日1回目のです

今日は何回するかなぁ?(笑)



さてさて昨日の夕方、先日死体に変身していたMちゃんが生き返って遊びに来ていました(笑)

Mちゃん、またもやカタカタの使い方間違ってます(笑)

ebbdda06jpeg
















Σ(`0´*)ヌォ
 

乗ってますよ~!!!

Mちゃんがカタカタに乗ると

慌てて後ろに回った息子さん

特にカタカタを押すわけでもなく、二人でこのままニコニコしてました(笑)



この後、Mちゃんが息子の頭を叩き

息子がMちゃんの髪を引っ張るという戦いが起こったことは言うまでもありません。。。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Mちゃん、生き返ってきた!よかったぁ(笑)
乗り方、間違っとるよ・・・
つかさず、後ろへ回る僕チンさすがね!!
つぼ押さえてるわっ
Mちゃんとのバトルは、果てしないね~
ゆう URL 2007/08/21(Tue)11:29:21 編集
ゆうちゃんへ
何を思ったかすかさず後ろへ回ったよ(笑)
また死体寝されたらいけないと思ったのかな?(笑)
ほんと、Mちゃんとのバトルはこれからもっと激化しそうだわ。。。
【2007/08/26 10:27】
何回も
息子くんも快便っ子なんですね(^^)うちも1日に3〜4回しますよ!うんち。(食べ過ぎ??)
息子くんとMちゃん、まるできょうだいみたいに一緒に成長してるんですね!近くにいいお友達がいていいですね(^-^)♪
cosaka URL 2007/08/21(Tue)14:47:38 編集
cosakaさんへ
きっぺいくんも快便ボーイですね
食後にまずって感じですよね(笑)
【2007/08/26 10:28】
無題
(*^∀^)) こんにちはっ
これだけわかりやすいポーズだとトイレトレーニングもすんなり行きそうですね。
うちのはポーカーフェイスで参ってます。
応援ぽちヾ(^o^)
美肌コスメ URL 2007/08/21(Tue)16:01:51 編集
美肌コスメさんへ
ポーカーフェイスでやるとはなかなかですなぁ
ツルッと出てきてるのかな?(笑)
【2007/08/26 10:29】
なんか
いい絵面だわ。。
この年にしてレディファーストを心得てらっしゃる^m^?
戦いの勝者は。。。Mちゃん?
nyannmama URL 2007/08/21(Tue)17:22:46 編集
nyannmamaさんへ
才才-!!w(゜o゜*)w
レディーファースト
戦いの勝者は、今回は引き分けでした(゜ー゜☆キラッ
Mちゃんも強くなってきてます
【2007/08/26 10:30】
無題
押すのかとおもいきやただ後ろに回っただけなのかぁ子供の行動ってホント面白い
それにしても二人とも逞しいなぁ家じゃその戦いには参加できないなすぐ泣いちゃうし
涼晄のママ URL 2007/08/21(Tue)21:02:26 編集
涼晄のママさんへ
そうなんです。
なぜか押さなかったんですよね(笑)
涼晄くんもいつでも戦いに参戦してね
【2007/08/26 10:31】
無題
ホント、Mちゃん乗ってるし(笑)
そして慌てて後ろに回った息子くんの心の中を覗きたい(笑)
ポーズを決めて、写真を撮ってもらおうとしたのかなぁ?
本気で戦えるお友達がいるって、ある意味良いことですよね。
戦いの結末はいかに!?
mayu URL 2007/08/21(Tue)22:23:04 編集
mayuさんへ
カタカタをみるといつもここに乗るMちゃんです(笑)
って、二度目ですが
ほんとに一緒に遊べば戦い。。。
子供ってこんなものなんですよね
今回の戦いの結末は引き分けです。
戦いが終わった後は、知らん顔して仲良く遊んでました(笑)
【2007/08/26 10:33】
無題
写真、カタカタ押してるのかと思っちゃいましたよ。
一緒に遊べる友達が近くにいるのってステキですよね。お互いいい刺激になりそうです。
今日、高松イオンにいってウワサのだんご剣を発見しましたよ!!
限定100個なのに、まだ大量に売れ残ってましたヾ(@゚▽゚@)ノ
ミコトママ URL 2007/08/22(Wed)01:14:07 編集
ミコトママさんへ
才才-!!w(゜o゜*)w
イオンにこられてたんですか!!
あとから聞いた話なんですがだんご剣は、とある場所でだけ限定100個だったらしいです
でも実際に品薄なのは間違いないらしいですよ
【2007/08/26 10:35】
無題
おひさです☆
息子ちゃんもウンチ一日数回派ですか?
うちもなんすけどね。一回にまとめてほしいものですわ~。
カタカタに乗る方と、後ろに回ってニコニコする方・・・。面白い構図だね(= ̄∇ ̄=)にぃ~!
カエル URL 2007/08/22(Wed)01:22:11 編集
カエルさんへ
ナナたんも一日数回はなんですね!!
食後にまずってな感じです(-_-;)
ほんと一日1回にまとめてくれると助かりますよね~
【2007/08/26 10:37】
無題
今日はポチだけでm(._.)m ゴメン
ぽいのぶ URL 2007/08/22(Wed)02:32:08 編集
ぽいのぶさんへ
お忙しいのにポチありがとうございます。
【2007/08/26 10:37】
無題
えへへ^^Mちゃんご無事で!
タイヤがついてると乗りたくなっちゃうんだね~。きっと
家でウンチョスを気張る場所決まってきたのかにゃ?
坊はところ構わず「う”~ん」って言い始めたらサインです。
みみたろう 2007/08/22(Wed)06:52:40 編集
みみたんへ
そうなんです、無事だったんですよぉ(笑)
うちのはする場所は決まってないんですが、坊くんと一緒で静かに気張ってるタイプかも(笑)
【2007/08/26 10:39】
ご無沙汰してました
やっぱり、コレくらいのお年頃ってバトってしまうんですかねぇ。。。
↓、ひとりいないいないばぁ、かわいい~

いよいよ引越まで後4日なりました。ドキドキ
ちはなさんとこって、階段下収納あるタイプですか?
うちのはあるらしいのですが、、、なにせ実物見てないから^^;
階段下ってホコリこないのか、それともたまり易いのか、、、どっちなんでしょうかねぇ。
何かアドバイスがあればお願いします。
guromaki URL 2007/08/22(Wed)07:44:31 編集
guromakiさんへ
もう引越しの最中でしょうか?
階段下は、うちではそんなにほこりはたまらないかなぁ。。。
人の出入りがあまりないから。
うちでは階段下にカラーボックスを入れて物を収納してます
ただ、玄関に階段下収納があるから砂っぽいのは上がってきやすいかも。
引越しきをつけてくださいね!!
【2007/08/26 10:42】
かわいい後姿
 最近、この背中から太ももにかけてのラインがたまらなく好きなハットリクンです・・・。

 カタカタ乗ったら痛くないかしら?微妙な位置に乗ってるのかしら。押したら痛いかも。荒業を披露し続けてくれるMちゃんですねぇ。
ハットリクン URL 2007/08/22(Wed)10:24:17 編集
ハットリクンさんへ
うちのカタカタはMちゃんが乗ってる場所に物が入れれるようになってて、いい感じに子供のお尻が納まる感じになってるんです
だからMちゃんもそこを狙って座ってるんですよ(笑)
【2007/08/26 10:43】
無題
Mちゃん、復活したんだね(笑)
カタカタって、こうやって使うんだっけ?
でも、私のちっちゃいころも乗ってた記憶が
う~~~っすらあるような…ないような…
パピカン URL 2007/08/22(Wed)12:28:52 編集
パピカンさんへ
Mちゃん、復活してめでたく先日2歳の誕生日を迎えましたよ
カタカタに乗りたくなる気持ちちょっと分かる気がしますよね(笑)
【2007/08/26 10:45】
やってるね^^
ふふっバトッてますな♪
しかしMちゃんもう一回あれ・・やって・・ぷはぁ~~(笑)あかんどぉ~しても前の記事見て笑っちゃう。
・・・で今日は何回ウンティしたの??
ゴウママ URL 2007/08/22(Wed)21:58:02 編集
ゴウママさんへ
あれ、何回見てもウケますよね~(笑)
私もあの画像、バッチリ保存してたりして。。。(゜ー゜☆キラッ
今回は3回しましたよ(笑)
食後のです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2007/08/26 10:46】
無題
お久しぶりです☆
Mちゃんの死体・・・超うけた!
Mちゃんと息子ちゃんの係わり合い方が面白すぎます(*^ー^*)
これに対しての反応がこれかい!みたいな。
子どもって愉快~♪
sachi URL 2007/08/26(Sun)00:49:14 編集
sachiさんへ
Mちゃんの死体、凄いでしょぉ(笑)
なかなかできる業じゃないですもんね(爆)
私もおもしろすぎて、携帯にバッチリ保存してます
【2007/08/26 11:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 家族旅行 HOME 戸遊び >>
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉