忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も外遊びに精を出す息子。。。いやパンダさん

3d542a23jpege6b83181jpeg
























さてさて、我が家もとうとうアンパンマンおまるを購入いたしました

anpanman-omaru89489.jpg












日曜に買ったのですが、まだ買っただけで使っておりませぬ



今はリビングにおまるを置いてるのですが、

案の定息子の餌食に


息子さん、何か食べてますよ。。。

食いながらテレビ見てるし

f082acf7jpeg



















その正体は。。。

おまるの蓋  未使用ですよぉ(笑)




挙句の果てに。。。

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

0b422beejpeg















アンパンマンがおまるに入れられてるしっ!!!


まだね、未使用だから。。。

ねっ。。。(〃´o`)=3 フゥ


使うようになったらトイレに置かなきゃ危険すぎるわ

って、トイレトレーニングいつから始めようかなぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
食べて
ますねぇ(^◇^)。
トイレトレかぁ。。うちは最初から補助便座にしようと思ってるので、寒いうちはやる気がせず。。。
多分4月とかからかなぁ。。。
nyannmama URL 2007/12/19(Wed)20:52:27 編集
nyannmamaさんへ
うちもおまるを買ったものの、たぶん使うのは補助便座部分だけで、下の部分は台になると思われます
うちも寒いうちからやるかどうか迷い中です。。。
【2007/12/20 13:39】
無題
w(゜o゜)w おお-!
おそろいね!!
僕チン、蓋ぁ齧っちゃダメじゃない
アンパンマン、おまるに収納されてるぅぅうう(爆)
ウチのおまる・・・今じゃおまるの機能ではなく、洗面所での踏み台になっちゃってるの。。
わざわざ、ひっくり返してまで台にする始末・・
トイレトレなんて・・・遠のいたよ
ゆう URL 2007/12/19(Wed)21:28:21 編集
ゆうちゃんへ
ほんと、おそろいだね~
トイレトレ、根気がいることだよね
うちも面倒でなかなか始められないよぉ
今寒いしね。。。
【2007/12/20 13:41】
食うなぁ~!!
うわぁ~  なんて斬新な写真!!
おまるの蓋、食ってる・・・( ̄▽ ̄;)!!
うちも補助便座派。 なんてったって、私が面倒くさがりなもんで洗うのがね・・・☆彡
でもいつから始めようか考えてる最中だよ。
暖かくなってからがいいのかな?
それまでにいろいろ勉強しておかなくちゃだね。
おまるに入ってるアンパンマン、顔が苦しそうにみえるのは私だけ?(^-^;)
シフォン 2007/12/19(Wed)22:07:05 編集
シフォンちゃんへ
うちも多分使うのは補助便座部分だけで、下の部分は踏み台に変身すること間違いなし
そういう使い方もできるみたいなので。。。
トイレトレ始めるタイミングが難しいよね
同じアパートのMちゃんはまだ始めてないみたいだし
悩むわぁ。。。
確かにアンパンマンの顔が苦しく見えるかも(笑)
【2007/12/20 13:44】
無題
あははー、おまるの蓋食べてるー(笑)
未使用で良かったですね。
うちも補助便座でトレーニング開始しました。
と言っても、本人が行きたがった時にしか連れて行かないので、最近は全然進んでませんが・・・。
トイレトレ、頑張って下さいね〜!
mayu URL 2007/12/19(Wed)22:19:27 編集
mayuさんへ
mayuさんも補助便座から始めたんですね~
うちもね、たぶんそうなるんじゃないかと。。。
下の部分は踏み台へ
最近は寒いからトイレトレも進みませんよね。。。
お互いがんばりましょう
【2007/12/20 13:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉