忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子さんがよくする寝方があります

うつ伏せ寝の一種だと思うのですが。。。


昨夜、寝ようと思って寝室に行くと

案の定あの寝方をしておりました






こちらです

よくると、髪型がサリーちゃんのパパみたい(爆)

0318e10djpeg





















横から見るとこんな感じ

ec9da5e4jpeg















この体勢、しんどくないのかなぁ。。。

その前に大丈夫か

こうなってるのに気付いたら、すぐに仰向け寝に戻すんですが

また数時間後にはこれに


大人だったら、絶対こんな格好じゃ寝られないけど

息子にとっては一番寝やすい姿勢なのかも。。。(-_-)ウーム




ぺらぺらうどん の抽選結果発表は↓をクリック

ぺらぺらうどんの抽選結果発表です

皆様、たくさんのご応募ありがとうございました



今回も息子さんにくじを引いてもらいましたよぉ


結果は。。。




nyannmamaさん で~す



おめでとうございます


うどんを送ろうと思いますのでお手数ですが、

左下の方にスヌーピーのメールフォームからご住所等を送ってください

よろしくお願いします

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
実は、その格好ウチの坊もやってるの・・・!!
ホントしんどくないのかなぁ~って、思うでしょ?
でもね、意外と気持ちいいのよっ
ウチも、この格好で寝ていたことがあるの・・・(恥)
朝起きれなくって、2度寝の時とか。
結局、足がしびれて起きたけどね(爆)
ウチの坊は、親譲りかと思っていたの(。-∀-)ニヒ♪
今回は外れちゃったっ。。
残念~
ゆう URL 2008/02/07(Thu)10:36:14 編集
ゆうちゃんへ
じゃが丸くんもっ
一緒だぁって、ゆうちゃんも(笑)
案外気持ちいいんだね~
でも足がしびれるのはイケないね
大人はしびれるけど、子供はしびれないのかしらぁ?
っていう疑問がわいちゃったわ(笑)
【2008/02/08 09:04】
うちも~
しゅうとも、寝つきが悪いとゴロゴロして、最後にはその寝相に!!
仲間が多いことにびっくりしましたw
私も、たま~にこの格好で寝ちゃってます。たいていは、疲れたときとかに休憩のつもりがZzz...

ペラペラうどん残念><
こりゃぁ、実際に買いに行くしかないですね!
guromaki URL 2008/02/07(Thu)13:49:11 編集
guromakiさんへ
しゅうくんもこの寝相になるんですね
この寝相は子供はみんなするみたいですね
習性なのか?(爆)
ぺらぺらうどん、せっかく応募いただいたのにすみません。。。
お時間あったら、ぜひ買いに行ってみてください
【2008/02/08 09:06】
ぬおっ!
こっ。これはっ!!チビとおそろいでんなぁ^^
なんやろ・・どこかに移動しようとして途中で力尽きるんかなぁ(笑)寝ぼけとるし。こないだなんか4回違う場所でこのかっこして寝てはったわ・・・。カラダ柔らかいから大丈夫なんだろうなぁ^^
ぺらりんうどん残念だぁ~・・・よしっ!買いに行くで♪
ゴウママ URL 2008/02/07(Thu)14:19:38 編集
ゴウママさんへ
4回違う場所でこの格好(爆)
それは筋金入りですねぇ(笑)
この格好が寝心地がいいってことがよくわかるわ
でも大人は絶対無理ですよね。。。
うどん、麗ちゃんが大きくなったらぜひぜひ買いに来てください
【2008/02/08 09:08】
無題
うちの子もこの格好して寝てることが多々ありますよ。誰しもする格好なんですね。私のところは、いつもそのままです。自然と向きが変わるので、あえて仰向けにはしません。以前向きを変えようとしたら、怒って泣いてしまい、またすぐ同じ格好で寝だしたので、手を出さないことにしました。

ぺらぺらうどん残念!!また抽選にハズレちゃった~(>_<)
さくら URL 2008/02/07(Thu)15:50:21 編集
さくらさんへ
みなさんこの格好で寝てるみたいですね(笑)
みんなで寝たとして、みんながこの格好してたら面白いでしょうね(*^m^*) ムフッ
うちのも昼寝の時にこの格好してたら、絶対に直しません
お昼寝だったら、まず起きるだろうから((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ
【2008/02/08 09:10】
やるやる。
うちもやるわぁ。この寝方。。
仰向けにしようとすると起きるから、もうこのまま放置してます、私(^_^;)。
今の時期だけなのかなぁ。。。大人なら結構つらいと思うんだけど。

3日ぐらい完徹した後なら寝れるか。。(^◇^)

。。。
?!
おほっ♪?当たったぁ(^◇^)?
わーい。
ありがとう息子君。
では。。早速。。^m^
nyannmama URL 2008/02/07(Thu)18:39:22 編集
nyannmamaさんへ
息子君もなんですね(笑)
この格好って、子供はみんなするみたいですね
面白いわぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
当選おめでとうございます
近日中に贈るので、また送ったらお知らせしますね
少々お待ちを
【2008/02/08 09:12】
無題
かわいい〜(^-^)こどもって面白いくらい不思議な寝相しますよね(^^)
うちもこの腹這い寝よくやってます(笑)
あと、時々ベッドから半分落ちて、上半身だけベッドの上、って言うときがありますよ。よく寝れるな〜って不思議です(@o@;)

ぺらぺらうどん、食べてみたかった〜!ざんねん(T_T)
cosaka URL 2008/02/07(Thu)21:25:36 編集
cosakaさんへ
ベッドから半分落ちて、上半身だけベッドの上!!!!!
それ凄いわぁ
ちょっと見てみたいかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
子供って、ほんと不思議な格好でよくあんなに熟睡して寝れるもんですよね(笑)
【2008/02/08 09:14】
最近ね・・・
心羽もこの頃、この格好で寝てることあるよ。
この頃の子供ってみんなこんな格好してることがわかってホントびっくりだね。
寝心地いいのかな?  (^m-)
私も今度やってみようかしら? って苦しそうだよね。
シフォン URL 2008/02/08(Fri)07:51:00 編集
シフォンちゃんへ
ほんとにコメントを下さった皆さんの子供がこの格好してるっていうから、ほとんどの子供がこの格好で寝てるんだぁってびっくりしちゃったわ(笑)
おもしろいよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
私もやってみようかなぁっと思いつつ、まだやってないわ(爆)
【2008/02/10 16:18】
無題
しんどそうな格好で寝てますね~。
でも子供にとっては落ち着く姿勢なのかも。
うちの娘も保育器に入っていたとき、この格好にさせられてたので心配だったんですが、看護婦さんによると『赤ちゃんはこの姿勢は落ち着くんですよ』といわれたのを思い出しました。

ぺらぺらうどん、落選しちゃった。残念!
ミコトママ URL 2008/02/08(Fri)17:37:22 編集
ミコトママさんへ
うつ伏せだと窒息しないか気になりますよね
赤ちゃんってうつ伏せが落ち着くんですね
だからみんなあの格好で寝るんですね(笑)
【2008/02/10 16:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉