忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は晴れてる高松ですが、昨日は雨でした

なので、出かけずに家でいようかなぁ。。。なんて思ってたんですが


。。。甘かった


息子が外に出せと9時30分くらいから叫び始め。。。

結局、車で5分ほどのスーパーへ行って時間稼ぎしてきました

0977446cjpeg



















雨の日って外遊びができないので困っちゃいますね




さてさて、そんな息子さん。。。

昨日の晩御飯のときにこんなことになってました(笑)

5bbe3c44jpeg















↑は口なんですが、口の中真っ黒!!!

(゜ε゜)プププー
 
歯も見えないし。。。恐ろしい写真だわ(爆)


実は好物のアレ食べてます




アレの正体です

d3ed416cjpeg




















直島でとれた海苔で作った、味付けのり



白いご飯だけじゃ食べなくなったので、

少量の味付け海苔でご飯を巻いてみたら、えらく海苔が気に入っちゃったみたい(笑)

晩御飯になると『これ!これ!!』と言って海苔を催促

味付け海苔にかなりハマッてる息子です


そして今晩もお歯黒状態になるんだろなぁ(爆)





ぺらぺらうどんのご応募こちら~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちも
家の中じゃ体力が。。
もうひどいもんだ。。(T_T)

おはぐろ^m^。
のりは体にいいしね。
nyannmama URL 2008/01/30(Wed)17:39:38 編集
nyannmamaさんへ
ですよね。。。
親の身がもちませんよね
こっちは今日は寒いけど晴れてるので、もうちょっとしたら外に出して開放されたいです(笑)
【2008/01/31 08:58】
そうそう
雨の日は外遊び出来ないから、母も子もストレスたまりますよね。車があったらちょっと出かけたり出来ていいですよね。

うちも海苔大好きですよ!きっぺいのお友達のトモちゃんも海苔好きだって言ってました(^^)
でも、海苔食べるとウンチの始末をするときたいへんでしょう。海苔がおしりにガンコにくっついて・・・。だから、それだけの理由で最近海苔は食べさせてないです(^^;)
cosaka URL 2008/01/30(Wed)18:45:24 編集
cosakaさんへ
ほんとにストレスたまっちゃいます
外に出すと子供の機嫌がいいので、私たちは寒さにだけ耐えればいいですもんね(笑)
オオーw(*゜o゜*)w
海苔にはそんな落とし穴が
うちはまだそんな酷い状態になったことがなくて
って、時間の問題かもΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
【2008/01/31 09:00】
無題
白ご飯って、やっぱり食べなくなっちゃうんですね。
しゅうとも既にその兆候が。。。

p.s.こちらこそ予告もなしに急に送りつけてすみません。
 ぷちサプライズ?!
 落札賞品が2袋入りで、我が家では一袋を消費するのがやっとなので、
 美味しく飲んでいただける方に貰ってもらった方が助かります^^
guromaki URL 2008/01/30(Wed)19:39:43 編集
guromakiさんへ
やはりしゅうくんもその兆候が
うちも味噌汁をかけたり、ふりかけかけたりと色々と試行錯誤してます
サプライズ、とっても嬉しかったです
紅茶おいしく飲ませていただきました
まだ茶葉が余ってるので、今から飲もうかなぁ

【2008/01/31 13:24】
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
恐いよぉぉお・・・(爆)
マジ、お歯黒だ。。
ウチの坊にも、味付け海苔をちぎってご飯にのせてみたんだけど、ご飯の上に乗ると食べてくれなくなったの
どうやら、白は白!!でなくてはいけないらしい。
ようは、混ぜご飯がダメなのね…旦那もそうだから、血って争えないわ~
雨の日は、お外行けないから困るよね~
ウチも近くの西松屋とかで、時間稼ぎしてるよ!!(迷惑な客だっ( ´艸`)ムププ)
ウチの坊ね、足の指がしもやけっぽくなっちゃって、靴下買わざるおえないわ~
ゆう URL 2008/01/30(Wed)21:18:26 編集
ゆうちゃんへ
真っ黒でしょ(笑)
じゃが丸くんは混ぜご飯系が駄目なんだ
パパに変なとこ似ちゃったねぇ(笑)
またコロッと好みが変わって、いつの間にか食べるようになったりするかも
ゆうちゃんも雨の日は西松屋で時間稼ぎしてるんだ(笑)
雨の日は近場の店へ行くのが一番だよね
そうしないと、親子でストレスたまっちゃうもん。。。
Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
じゃが丸くん、しもやけ~
昨夜ブログみたけどかわいそう
早く靴下をゲットして、他の指もしもやけになるのを阻止しなきゃね
【2008/01/31 13:29】
無題
息子くんの口、スゴイ!!
最初、唇でうまく歯を隠すようにしているのかと思ったんですが、歯が黒いんですね。
海苔にはまっちゃうなんて、う○ち、大変なことになってません?(^_^;)
み~な URL 2008/01/30(Wed)22:21:58 編集
み~なさんへ
いろんな物食べるし。。。ある意味ブラックホールです(笑)
うちはは今のところ大丈夫なんです
お尻にこびりつくこともなく、無事に出てるみたいです(爆)
【2008/01/31 13:31】
無題
おわ、真っ黒(笑)
ちびたんって、食べ物でも何でも
おもちゃにして遊びますよね♪
でも「すごいな~」って、つい一緒に
遊んで、父さんに怒られるんですよね
パピカン URL 2008/01/31(Thu)00:20:54 編集
パピカンさんへ
海苔を一枚全部入れたらああなりますよね(笑)
確かに何でもおもちゃになっちゃいますよね~
後片付けが大変。。。
【2008/01/31 13:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉