忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はとっても天気がよかった高松

外は暑いくらいでした

息子さんもポカポカ陽気に誘われて、歩く歩く

4ddc611cjpeg64c119cajpeg



















ファッションも春ということで、ド派手にきめてみました


名付けて

志茂田景樹ファッション
(笑)
 

懐かしい。。。





お散歩してると菜の花や他にもたくさんのお花が咲いてました

綺麗ですね~

e5f4de28jpegaf32806ajpeg

























途中でベンチに座ったりもしましたが、

息子さん、ひたすら1時間歩き続けました

7ddd7f9bjpeg























アパートに戻ってきたところで、Mちゃんと合流~

67c41742jpeg





















二人ともばっちしポーズとってます

息子さんは手を上に挙げ、

Mちゃんはピースができないので、両手の人差し指を立ててピースもどき(笑)

二人とも仲良く遊んでましたよ

ちなみにこの日のMちゃんのファッションは、クロコだそうです(爆)



今日もとってもいい天気なので、

また長時間外遊びに付き合わされるんだろうなぁ。。。

花粉が。。。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはよ~今日もいい天気だね
昨日は、コメが途中になっちゃってごめんね・・・
志茂田景樹・・懐かしすぎるわぁ
でも、ばっちり決まってるね!
Mちゃんのもどき、ウケチャッタ(≧ω≦。)プププ
ウチも今日も、花粉に耐えながら外遊びだなぁ~
ゆう URL 2008/03/26(Wed)08:55:29 編集
ゆうちゃんへ
ゆうちゃんおはよ~
高松は今日は午後から雨みたい
コメが途中になっちゃったのは気にしないでね
Mちゃんのピースもどき素敵でしょ(笑)
子供ながらにピースができないから、知恵を振り絞って編み出した技なんだろうねぇ(笑)
【2008/03/27 08:35】
志茂田景樹!
ちはなちゃんネーミングセンスgood!(笑)
お花も咲いててポカポカで、春って感じだね♪花粉はツライけど…(´;ω;`)
息子ちゃんは外遊び真っ最中かなぁ??
こっちも今日は天気がイイから、お散歩行かなきゃ!
志茂田景樹ファッション最高
MoA 2008/03/26(Wed)09:50:03 編集
MoAちゃんへ
志茂田景樹ファッション、素敵でしょ
こんな派手な格好も子供だから違和感なく着れて、かわいいんやろうね
子供の特権やね
今日は郵便局に行かなくていいから、外遊びが堪能できそうよ(爆)
【2008/03/27 08:37】
懐かしい(笑)
志茂田景樹って・・・忘れてましたよ
でも息子さん、緑のジャージが決まっていて可愛いですよ オシャレさん
今はお花もキレイだし、暖かくてお散歩にちょうどいいですよね。1時間もよく歩きましたね息子さん
kayo URL 2008/03/26(Wed)10:50:49 編集
kayoさんへ
遠い昔の人だから忘れちゃいますよね~(笑)
今何してるんだろ?
子供のうちは派手な格好をさそうと思って
ほどほどですが(笑)
息子ね、外が大好きみたいで放っとくとず~っと歩いてるんです
毎日捕獲が大変です(〃´o`)=3 フゥ
【2008/03/27 08:39】
無題
まさしく志茂田景樹ですねぇ~
息子くん、ポーズも決まって、カッコイイ~!!

待ち遠しい春!だけど、花粉がなければもっといいですよね~私もちょっとだけ目が痛いです(>_<)
さくら URL 2008/03/26(Wed)21:23:03 編集
さくらさんへ
たぶんね、息子もピースをしようと思ってこのポーズになっちゃったんだと思います(笑)
ぽかぽか陽気になるのは嬉しいけど、暖かくなると花粉が大量になるからきついですよね。。。
さくらさんも目がやられてきてるんですね
お互いつらいですね(´;ェ;`)ウゥ・・・
【2008/03/27 08:41】
無題
ご無沙汰しとります
毎日、毎日外遊びに付き合ってあげててほんと頭が下がります。
うちは、moettiが今自転車にハマってて毎日乗りたがるけど、どうにかこうにかかわしてます(笑)
一旦、乗り出すと長いので午前中は遠慮してもらいたい感じで
でも、きっと補助輪外すと怖くなって乗らないんだろうなぁ・・・。
Emo URL 2008/03/26(Wed)22:15:44 編集
Emoちゃんへ
それがねぇ。。。
家の中にいるほうが地獄なんや(笑)
おかあさんといっしょが終わったら地獄の始まりよ(爆)
外に出してた方が機嫌がよくてな
moettiちゃん、自転車にはまってるんや
いいの買ってもらってたもんね
確かに延々つき合わされるのってキツイもんね。。。
華ちゃんがおるから特に大変やろね
【2008/03/27 08:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉