忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、父ちゃん三十路の誕生日です

おめでと~

出張でいないので、特に何かをする予定はありませんが。。。(笑)




さてさて、昨日の午前中にちょっとだけお外で遊んでいたいつもの二人

a1c874acjpeg






















夕方にはMちゃんちへお邪魔しに行きました

Mちゃんのママ、ある画像をダウンロードしたらしく。。。

この画像は、待ち受けにすると幸せになれるっていわれてるらしいです

ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが



こちらです

jqflmggv4054210.JPG




















でたぁあああ~!!


美輪明宏様~




息子さん、この方を見て

(* ̄▽ ̄*)ノ"


( ̄ーキラリーン


余裕なようです




するとMちゃん。。。


(||゜Д゜)


(。>0<。)ビェェン 


大号泣です(笑)

一向に泣きやまないMちゃん。。。


2歳児には刺激が強すぎたようです(爆)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやいや。。
大人にも刺激が強いかも(^_^;)。
でも、これ一回待ち受けにしちゃうと、かえるとたたり(?)がありそうで、かえるにかえられなくなるかも^m^
nyannmama URL 2007/11/08(Thu)12:42:13 編集
nyannmamaさんへ
うん。。。かなりの刺激ですよね
私も幸せになると聞いても、待ち受けにはちょっと抵抗があって。。。
ちなみにMちゃんのママもダウンロードしただけで、待ち受けにはしてないようです(笑)
【2007/11/08 21:12】
きゃー。
いい忘れー(>_<)。
旦那様、お誕生日おめでとうございます♪

nyannmama URL 2007/11/08(Thu)12:42:49 編集
nyannmamaさんへ
おめでとうをありがとうございます
【2007/11/08 21:13】
無題
旦那さん、お誕生日おめでとうございます。
義兄は昨日(11月7日)が誕生日でした。確か36歳になったのかな。

三輪さんの待ち受け!黄色?(それとも金色?)で統一されているからインパクト有りすぎ!!
Mちゃんが泣いてしまうのが分かるかも・・・。
さくら URL 2007/11/08(Thu)13:45:49 編集
さくらさんへ
お義兄さんと一日違いでしたか!!
なんか親近感感じちゃいますね
美輪さんの待ち受けは金色のような気が。。。
私たちにも刺激が強いから、子供にはもっとでしょうね
【2007/11/08 21:15】
無題
今日は旦那様のお誕生日なんだね
(*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*)
せっかくの誕生日なのに出張お疲れ様です

ぎゃぉっっ
でたぁぁぁぁぁぁ~(笑)
金ピカピカピカ美輪明宏様
MoA URL 2007/11/08(Thu)14:08:20 編集
MoAちゃんへ
そうなの
出会った頃は20代前半だったのに、もう三十路だわ。。。
早いものだねぇ
って、私も当時は10代だったけど(笑)
金ぴか美輪明宏、凄いでしょ
目がチカチカするわぁ
【2007/11/08 21:17】
無題
うおぅ、出た!!!
ちまたで人気の美輪さん!!
これ、幸せになれるって言うけど……黄色パワーかしら……。
息子さんの豪胆ぶりに拍手!
旦那さん、三十路にようこそ~(^^)
応援ぽち☆
HiDEMI URL 2007/11/08(Thu)20:53:47 編集
HiDEMIさんへ
目がチカチカするほどの金ぴかぶりですよね
Σ(`0´*)ヌォ
幸せになれると聞いても、待ち受けにするにはちと勇気がいりますよね
【2007/11/08 21:19】
あはは
三輪様を見た瞬間、笑いがこみ上げてきてしまいました
すごい“濃い”待ち受けですね(^^;
確かに2歳児には刺激が強すぎるかも・・・
でも、かなりご利益ありそうですね。パワーがみなぎってる感じです。
kayo URL 2007/11/08(Thu)22:51:26 編集
kayoさんへ
濃すぎですよね(笑)
Mちゃん、後ずさりしてましたもん(爆)
ご利益はありそうだけど、さすがに待ち受けにするのは。。。
って感じじゃないですか
【2007/11/09 13:18】
無題
先日の家紋といい、またもや旦那さんと共通点発見!
私も11月生まれでーす
最近、素直に誕生日が喜べないお年頃になってきた私(笑)
旦那さん、お誕生日おめでとうございまーす

三輪明宏、効果あるんですかね~?
私も気にはなっていましたが、待ちうけにする勇気がなく・・・
うちのmoettiがテレビで三輪さんを見て一言。
「この人、キモイね~。髪がキモイ。」
ははは。
かなり笑えましたよ。
恐るべし、三歳児。
Emo URL 2007/11/08(Thu)22:57:00 編集
Emoちゃんへ
おっ!!
Emoちゃんも11月なんやぁ
Emoちゃん、まだまだ若いやん
1歳しかかわらんけど、その1歳が大きい。。。
moettiちゃん、ウケる(笑)
おもしろすぎるわ(爆)
3歳にもなるとこんなこと言うようになるんやね
いや~、一笑いさせてもらいましたヾ(@^▽^@)ノわはは
【2007/11/09 13:21】
無題
確かに、ちびっ子にはまだ刺激が強いかもそれにしても、この三輪さん、輝いてますね…さすが!!

父さん誕生日おめでとう私と同い年だったんだ。
って言う事で、これからもよろしくですぅ(笑)
パピカン URL 2007/11/08(Thu)23:52:17 編集
パピカンさんへ
目痛っっって感じですよね
輝きすぎ(笑)
そうなんです!!
パピカンさんと同い年なんですよ
こちらこそこれからもよろしくです
【2007/11/09 13:24】
おめでとうございまーす!
旦那サマ、お誕生日おめでとうございます♪
歳上の旦那サマなんですね!
美輪明宏はやっぱり子供には刺激が強いですね・・・。
でも、ご利益ありそうー。特に金運に効果ありそうですね。
mayu URL 2007/11/09(Fri)00:52:10 編集
mayuさんへ
ありがとうございます
3歳上の旦那です
実は私も美輪様の風貌は苦手でして。。。
Mちゃんが号泣&後ずさりする気持ちはよくわかります(笑)
確かに、これだけ金色に光ってたらお金がたまりそう。。。(爆)
【2007/11/09 13:26】
無題
おめでとうございま~す!
だんな様、三十路突入ですか?
うちのだんなと同い年ですよ。
美輪さんは、2歳児じゃなくてもちょっと刺激が強いような気がしますよ~。
PC立ち上げるたびに、この方を見るのは結構刺激が強いかもですね。
ミコトママ URL 2007/11/09(Fri)01:33:08 編集
ミコトママさんへ
ありがとうございます
ミコトママさんのご主人も三十路ですか
同い年ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ほんとに刺激が強すぎですよね
実は私にも刺激が強い。。。(笑)
待ち受けにするにはさすがに勇気がいりますよね
【2007/11/09 13:28】
無題
おおっ
あたし新宿のオカダヤで三輪さまに遭遇した事あるんですよう
棚の後ろにまっ黄色のかたまりが移動していったから「もしやっ」と思ってのぞいてみたら、お供を数人引き連れた三輪さまが・・・。
まさにオーラ全開でした
sachi URL 2007/11/09(Fri)03:40:28 編集
sachiさんへ
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
生美輪様に遭遇ですか
いいなぁ~
やっぱりオーラ全開でしたか
美輪様の風貌が苦手なくせして、ミーハーな私は生でみたかったりして。。。(笑)
【2007/11/09 13:30】
待受け!
 開くたびに「わっ!!!!!!」てなりそうですよね・・・大人も(^_^;)

 Mちゃんもそりゃ泣くよね。息子さんは意外と許容範囲だった?なんだかわかんなかったのかも。黄色すぎて・・・
ハットリクン URL 2007/11/09(Fri)09:44:13 編集
ハットリクンさんへ
息子はね、きっとわからなかったんじゃないかと(笑)
ピカピカで判別不能だったに違いない(爆)
Mちゃん、後ずさり&号泣でした
【2007/11/09 13:32】
な、、、
泣いちゃうんだぁ。
しかも号泣><

そうそう、モラタメ初当選で、例のミルクティーセットが昨日届きましたよv
飲みにいらしてもokですよ~、、、って大変か。。。
guromaki URL 2007/11/09(Fri)11:44:39 編集
guromakiさんへ
後ずさりまでしてましたよ
顔も引きつってたし(笑)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ミルクティー当選されたんですね
おめでとうございます
いいなぁ~
実はミルクティは私の好物でして
わぁ~、ぜひ飲みに行きたいです
でも実は来週、身内の手術と入院がありまして。。。
1週間ぐらいで退院はするんですが、たぶん色々とあると思うので
また機会があったらぜひぜひお会いしてくださいね
坂出ならたぶん車で行けると思うので
って、私も全く土地勘ないんですけどね(笑)
【2007/11/09 20:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉