忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、実家から帰ってきました

月曜は妹のcafeの定休日なので、母と一緒に高松に渡りました

午後からは息子の予防接種に行ってきました。

やっぱり、親についてきてもらうと何かと助かりますよね。

まず先生がモシモシ☆★

先生は息子のほっぺが気になったようで。。。

ほっぺもチョンチョンとしていました

気になるのも無理ありません!!

息子は、クレヨンしんちゃん輪郭!!!!!

ある意味チャームポイントなのかしらぁ??

続いて口の中に器具を突っ込んで診ました。

いつものように

『ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!』

腕を消毒して

いざ注射!!!!!

息子はずぅ~と、先生の作業を目を離さずにみています(笑)

針が腕に刺さった瞬間

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

液を入れだすと

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

息子よ。。。よく頑張った

でももう一回あるぞ。。。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クレヨンしんちゃん輪郭かぁ~~~
うちは□になってますが。。。
三種、二回目終了したんですね!!
ベビちゃん、がんばりましたね★
うちも来週行く予定で~す!
のぶりん URL 2006/11/21(Tue)11:23:40 編集
Re:無題
口ですか(ノ゜⊿゜)ノ
ちょっと想像しちゃいました(笑)
来週の三種混合頑張ってくださいね
【2006/11/21 14:28】
かわいい!!
クレヨンしんちゃん輪郭!触ってみたい!!

予防接種、最初は何のことやらわからなかったんでしょうねぇ、次回はどうなのかなぁ・・・ドキドキ
ハットリクン URL 2006/11/21(Tue)17:16:35 編集
Re:かわいい!!
ほっぺはプニプニですよ
予防接種はあと来月すれば1歳になるまでないので、息子も┐(-。ー;)┌ヤレヤレと思うでしょうね
【2006/11/22 13:10】
無題
クレヨンしんちゃん輪郭かわいいですよ~!!
触りたくなる気持ち分かります(*≧m≦*)
うちの子は、ふつうの赤ちゃんみたくほっぺが膨れてないんですよ(^o^;
うちも今週予防接種です(*>Å<*)
megu URL 2006/11/21(Tue)17:31:27 編集
Re:無題
meguのお子さんも予防接種ですか
痛くて泣いちゃうかな?
【2006/11/22 13:11】
無題
クレヨンしんちゃん輪郭~かわいいっ!
触りたくなりますね
うちもブクブクなので、いつも触ってます。。
チビちゃん、頑張りましたね!!ウチは明日、三種混合です!
ゆう URL 2006/11/21(Tue)20:02:18 編集
Re:無題
じゃが丸くんは大きいですもんね
触り応えありそうですね
予防接種頑張ってくださいね!!!
【2006/11/22 13:12】
無題
予防接種お疲れ様でした~(^^)
これって大切なんだけど、予定立てるのが面倒だった覚えがあります。
でも、あと1回なんてちはなさんもベビちゃんも優秀!
HiDEMI URL 2006/11/22(Wed)22:12:54 編集
Re:無題
よく考えれば、まだ3月のポリオの集団接種が残っていました。。。
忘れていました
予防接種はやっぱりなかなか終わりませんねぇ
【2006/11/24 10:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉