忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は旦那の実家へ行ってきました

お義母さんがどこかへ行きたいということで

旦那の実家方面をウロチョロ



まずは、 銭形 を見に行ってきました

寛永通宝です

080427-010.JPG













これ砂でできてるんですよぉ


東西122m、南北90m、周囲345mの楕円形です

銭形の中には普段は入れないらしいんですが

明日、29日は入れるらしいです

この銭形をみたら

『健康で長生きできて、お金に不自由しなくなる』

と言われてるらしい。。。



折角なので、記念撮影

080427-011.JPG
















銭形を見終わり、銭形を見下ろしてたところから見えてた 有明浜 へ

息子さん、砂浜へ向かってダッシュ!((( 三( -_-) 

って、格好が競歩みたい(爆)

080427-012.JPG
















砂浜へたどり着くと、砂の感触を楽しんでました

080427-013.JPG













案の定、靴の中は砂だらけ~

予想通りだわ。。。



そしてお次はあそこへ

長くなったので、また旦那実家での出来事は何回かに分けます




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
銭形、初めて知りました。そんなのがあるんですね。
砂でできてるなんてスゴイ!!
砂浜だと靴の中が砂だらけになって、大変ですよね。
続き、楽しみにしてます。
さくら URL 2008/04/28(Mon)14:47:03 編集
さくらさんへ
砂でどうやって作ってるのかが気になるところですよね
海の砂って、靴下につくとなかなかとれないから大変でした
【2008/04/30 08:21】
すご
銭形って初めて聞いたー。ずっとあった??
↓の息子君の顔、すごいっすね。。。てか怖。
連写とかで撮るとたまにこういうの撮れるけど、
でもそれにしてもすごいw
ももちく URL 2008/04/28(Mon)18:56:21 編集
ももちくさんへ
ずっとあったみたいですよぉ
私もよく知らないんですが、相当昔からあるみたいです
↓の息子の顔凄いでしょ(笑)
連写ならではですよね。。。
【2008/04/30 08:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉