忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜は両親・妹と一緒にお花見へ行ってきました

先週末は桜三昧


土曜に行ったのは 満濃池森林公園 です

高松からはちょっと遠いんですけどね。。。

080405mannou004.JPG
















とりあえず、着いて早々お昼ごはん

080405mannou001.JPG
















お腹がいっぱいになり、

息子さんはおばちゃんとボール遊び

ってか、遊ぶことに必死でほとんどご飯食べず。。。

080405mannou002.JPG













このボールここで買ったんですが、

600円と激高!!!!!

先日もブログに登場した、うちで使ってる緑のボールは100円なのに。。。

ぼったくりだわぁ

実はこのボールは、かわいい甥のためにおばちゃんがプレゼントしてくれました

ありがたやぁ




遊び・食の後は、桜見学

080405mannou003.JPG













080405mannou005.JPG



















ソメイヨシノやシダレザクラがとってもキレイでした

みんなでワイワイいいながら、外で食べるご飯にお花見

とっても楽しかったわぁ


来年もまたみんなで一緒にお花見しようね



ちょっと残念だったのは、 guromakiさん もここに来るって聞いてたんですが

どうやら入れ違いになっちゃったようです。。。残念

でもguromakiさん達も楽しめたようなのでよかった




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
桜三昧だぁ
森林公園の方、こんなにすごかったんですね!!
結局うちは「まんのう公園」onlyだったのです~
ボール、ぼったくりでよね~
パパが「買う?」とか言い出したけど、「100均で買う!!」って振り切りましたw

ニアミスで本当に残念でした><
またいつかリベンジで!

↓送迎バスまで出るなんて、盛大にやってたんですね~
guromaki URL 2008/04/09(Wed)08:02:08 編集
guromakiさんへ
森林公園は桜しかありませんでした
入場料や駐車料もいらないし、きっとお花見スポットなんでしょうね
ボールね、ほんとにぼったくりでした
こんなことなら100均のボール持って行っとくべきでした。。。
妹にはほんと感謝<(_ _)>

送迎バスは2台出てたみたいですよ
とてもじゃないけど歩いていける距離じゃなかったので助かりました(〃´o`)=3 フゥ
【2008/04/10 09:18】
いいな
うちは今年はお花見なさげ・・。チイチャイのが増えちゃったからさぁ、すぐそこに桜は咲き乱れてるけど行けずじまいで終わりそうよ。・・・来年があるか^^
・・・にしてもさぁ、600円のボールって高すぎじゃね???・・・・きっと釘で刺しても割れないぜっ!そのボール(笑)坊くん大事大事するのよ~~ん^^
ゴウママ URL 2008/04/09(Wed)15:55:23 編集
ゴウママさんへ
お花見はいけなさそうですか
もうほとんど散っちゃいましたもんね。。。
今日の雨でさらに散りそう
来年はレイちゃんも大きくなってるし、楽しいお花見ができそうですね(*^m^*) ムフッ
ボール高すぎでしょ!!
足元見てるわぁ
ゴウママさんが言うとおり、きっと何しても割れないっていうからくりがあるはず(爆)
【2008/04/10 09:20】
無題
こんにちは。
お久しぶりです
桜キレイですね~
満濃方面は、満濃公園しか知りませんでした。
森林公園っていうのがあるんですね。
一つ勉強になりました。(笑)
我が家は、空港公園と栗林公園で花見しましたよ




Emo URL 2008/04/09(Wed)19:17:48 編集
Emoちゃんへ
久しぶり~
まんのう公園の横?辺りにあるみたいよ
私も知らんかったんやけど、旦那があっち方面の出身やから詳しいみたい
Emoちゃんは空港公園と栗林公園かぁ
空港公園で桜って見たことないんやけどきれいやった?
【2008/04/10 09:22】
きれいだわぁ。。
ブログやっててよかったなぁと思うのが、自分のところが桜が終わっても、こうやって他の方のブログでバーチャル花見ができちゃったりするのもあるんだな(笑。
きれいだわぁ。。。
やっぱりいいねぇ。桜♪

トップが。。かわいい^m^。。
nyannmama URL 2008/04/09(Wed)20:36:32 編集
nyannmamaさんへ
ほんとそうですよね~
時間差でバーチャル花見ができるっていいですよね
目の保養になるし( ̄m ̄* )ムフッ♪
トップ、旦那にやってもらいました
ありがたやぁ(笑)
【2008/04/10 09:24】
無題
ご無沙汰してましたm(__)m
お花見、いいですねぇ。
やはり、桜の下での食事は最高ですっ。
我が家は残念ながら夜桜見物だけでしたが……。
息子さんはお花見できたかしら?
うちの4歳長男は全然でしたよ(笑)。
1歳次男のほうがよく見てました。。。
年齢は関係ないのかなぁ。

応援ぽち★
HiDEMI URL 2008/04/09(Wed)21:15:06 編集
HiDEMIさんへ
お久しぶりです
夜桜いいですね
我が家も夜桜行きたかったんですが、断念しました。。。
確かに、息子はお花見できたんかぁ?
走ることに必死になってたような(爆)
って、ほっぺくんも遊ぶのが忙しかったのかな?(笑)
【2008/04/10 09:26】
無題
から~
始めの写真、いい感じに撮れてるね
いいなぁ~下で食べるお弁当
こっちは、昨日のでほとんど散ってしまったよ
こういう行事は、毎年やりたいよね~でも、ボールはぼってるね
ゆう 2008/04/09(Wed)23:56:12 編集
ゆうちゃんへ
忙しいのに携帯からありがとね
そっちはほとんど散っちゃったんだ
桜って満開になったと思うとすぐに散っちゃうよね
儚いわぁ。。。
ボールぼってるでしょ!!
絶対足元みてるよね~
こういうとこって、何で高く売るんだろうねっ
【2008/04/10 09:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉